一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

みゆ 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/04 21:50お礼日記💌本指名s様



    先程お誘いいただいたs様
    ありがとうございました❣️



    癒されたくて〜
    って会いに来てくれて
    嬉しいです〜💞


    昨日もお電話いただいたみたいで🙏💦
    今日会えて良かった🥺🍀



    少し久しぶりだったからかな、
    更に綺麗になったね〜!って😳

    今回もべた褒めで
    気持ちよすぎてやばいって
    上手すぎって


    褒められすぎて
    弾丸が刺さり続け🔫💕


    ほんと恐縮です🙏💦



    差し入れも好きなのばっかりで
    最高すぎました🙇‍♀️💞



    また一緒に遊ぼうね🥰


    お仕事気をつけて
    頑張ってくださいね〜!🍮




    みゆ🐰

  • 2024/06/04 18:00【お礼写メ日記】



    iさ〜ん!!
    口コミありがとう〜!😭😭❤️❤️


    沢山褒めていただいて嬉しいです🥺

    「かわいいの天才」
    は褒めすぎなのでは...🥺💞


    会ってた時もずっと
    褒めてくれてたから
    私も目合わすの恥ずかしかった😳😳



    観光で沢山歩いたって言ってたから
    体がガチガチだったね👀


    少しでもほぐれたなら良かった〜😌🍀



    直感って大事だね、
    そのお陰で出会うことができて

    最高にイチャイチャな時間を
    過ごすことができました🥰



    また仙台にいらした時
    会えたら嬉しいなぁ😳💕


    その時は是非
    ご連絡待ってます☺️💓




    みゆ🐰


  • 2024/06/04 17:40お礼日記💌本指名o様



    先程お誘いいただいたo様
    ありがとうございました❣️


    とってもお久しぶりだったけど
    覚えてる?って
    もちろん覚えてたよ〜!💗

    むしろ忘れずに
    また会いに来てくれたのが
    ホント嬉しかった〜😭❤️



    なかなかタイミング合わなくてって😳
    この日のこの時間に会える
    タイミング奇跡だよね、



    今回も
    お風呂とベッドで2回🫴💗



    気持ちよすぎた...
    って我慢できなかったね🫣💞


    めちゃくちゃ褒め言葉で嬉しい🥺



    明日はゆっくり休んでね😌🍀


    また会えるの楽しみに
    待ってるよ〜❣️




    みゆ🐰