一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

れな 24歳

  • 2023/03/31 22:214月もよろしくにゃん🐈‍⬛🎀

    こんばんは( *´꒳`* )💗

    夜ご飯はずっと食べたかったキムチチゲ食べたよΨ( 'ч' ☆)
    めっちゃ美味しかった😋✨
    韓国料理が好きでよく食べに行くよ🧚‍♀️
    美味しいもの食べてる時が1番幸せかもしれない☺️

    明日から4月!!🌸
    たくさんれなと遊ぼうね( ˶˙º˙˶ )୨
    週末メインですがよろしくね💕︎
    早速明日は久しぶりの出勤✊🏻´‐

    14時~22時までとなってますがちょいと長めに出ようと思うのでお誘い待ってるね‎🤍
    とことん癒されたいお兄様募集中だよ(´˘`*)
  • 2023/03/29 20:21もうすぐ会えるよ☺️💗

    こんばんは( * ˊᵕˋ )

    最近自炊を再開してみたよ☺️🌟
    ちなみに得意料理は親子丼です🐥⸒⸒
    自分でご飯作るとなんでも美味しく思えてくる😋
    お兄様も自炊してたら得意料理教えてね✋

    1週間ほどお休みしてましたが

    4月1日 14時~22時まで出勤なのでお誘いも待ってるね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
  • 2023/03/26 15:124月出勤情報🌸

    こんにちは( *ˊᵕˋ*)

    日曜日珍しく休暇中です🧚‍♀️‎🤍
    雨がめっちゃ降ってるからお部屋掃除したりでゆっくり過ごしてる( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    4月出勤日決まりました💗

    1日 14時~22時
    8日 15時~1時
    14日 15時~0時
    15日 15時~0時
    16日 12時~21時
    23日 12時~21時
    30日 12時~21時

    4月もたくさんのお兄様に会えますように💭
    ご予約、リクエスト出勤もお待ちしてます🌟
    いきなり平日ゲリラ出勤があるかもしれないです⚡️
  • 2023/03/23 00:21今月もありがとう‎🤍

    こんばんは(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)

    本日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました😌💗
    平日なのにたくさんお誘い頂けて嬉しかった(˶ˊᵕˋ˵)
    そして3月もありがとう😊
    今月はたくさんの本指様に会えたりれなを気になって指名してもらったりで感謝🥺‎

    この調子で来月もよろしくお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

    出勤分かり次第日記に載せたいと思います🌟
  • 2023/03/22 14:52天気がいいと気分上がる☀️

    こんにちは(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    外が想像以上にぽかぽかだ️☀️.°
    やっと上着なしで出歩ける😊
    なんか平日の日中って好きなんだよね☺️
    こんな日に一緒に温まってマッサージしてエッチなことするなんてどうですか💭💗

    18時まで受付しているのでお誘い待ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
  • 2023/03/22 10:03今月ラストです🥲

    おはようございます(*´ー`*)

    WBC見ながらまったりご飯と味噌汁食べてた( ˙༥˙ )
    日本優勝して欲しいな🏆
    野球詳しくはないんだけど昨日の試合は見てて思わず声をあげてしまったほど興奮した😂

    今日は急遽ではあるけど
    12時~20時まで出勤してます🌟♡
    まだお誘い頂いてなかったのでお兄様からのお誘い待ってます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    れなと一緒に気持ちよくなろ🫧 ͛.*
  • 2023/03/20 22:21明後日!!!

    こんばんは(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

    今日は初めてエステ講習を受けてきた☺️
    やっぱりマッサージは深いしお兄様により良いマッサージをしてあげたいからまだまだ未熟だなって思っちゃった🥹
    頭で復習してノートにでもまとめたいと思う😌✨

    そして!!突然ですが明後日22日
    12時~20時まで出勤します✌💕

    ゲリラ出勤でまだお誘い頂いてないのでお兄様お誘いしてくれたら嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
  • 2023/03/19 21:41ありがとう💗

    こんばんは( ˶‾ ꒳ ‾˵)‎🤍

    今月決まっていた出勤全て終わりました🫶
    そして今日もありがとうございました☺️
    また会いたかったお兄様に会えてHappyな気持ちでした😌
    れなと遊んでくれるお兄様はみんな大好きだからいつでも呼んでくれたら嬉しいよ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

    今月次回出勤が未定なためもし出勤あれば乗せます🍀*゜

    また早くお兄様の癒しになりたいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    それではこれから和風パスタ食べて明日に備える🍝✋
  • 2023/03/19 17:51ふわふわさせたい🫧🛁

    こんにちは⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    ただ今待機中になりました😊
    ラスト1枠っ!!空いております🍀*゜

    19時までお兄様のお誘いをじっと待ってます🫣‎🤍


    あ、そうそうお兄様でこのヘブバンってゲームやってるよ〜✋って人居たりするのかな🙋‍♀️
    美女を育成させて戦うのいいよな🔥

    👆🏻
    れなはこの子推してます♡
  • 2023/03/19 12:04ぽかぽか陽気️☀️.°

    おはようございます( * ॑꒳ ॑* )

    今月最後の週末出勤です🧚‍♀️‎🤍
    お兄様の疲れもえっちな感情も全部れなに任せてみてください👼💗
    きっと凄いことになりますよ🍀*゜

    12時~19時まで受付しているのでお誘い待ってます(* ˘ ³˘)

    まだお誘い頂けてなかったのでいつでも伺えます☁️☁️🛀