一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

あきな 26歳

  • 2023/03/31 17:04そろそろ🤔



    出勤しました(ง ˙꒳˙ )ว


    今日あったかいよねえ??

    そろそろ
    もこもこ上着だめだよな〜〜( ˘ω˘ )

    って思いながらも

    夜は冷えるから…💭

    ってあったかい上着着ちゃうよねえ🐈

    そろそろ春っぽいの見に行こ🌸


    ではでは
    今日もお誘いお待ちしてますね( ¨̮ )🧡



  • 2023/03/30 17:02出勤しました🐈



    昨日はありがとうございましたっ✌🏻


    今日はちょっと早起きして
    ぷらぷらしてから
    出勤しよ〜う🐈

    とか思ってたのに


    まだ寝たい…( ˘ω˘ )💤


    ってやってるうちに

    結局いつもと同じ時間に
    起きちゃったよ〜😂



    うとうとの瞬間って
    すっごい気持ちいいよね(ง ˙꒳˙ )ว



    マッサージでうとうとしながら
    色々気持ち良くなりたいみなさま、
    お誘いお待ちしてま〜すっ👌🏻💗


  • 2023/03/29 17:08きたよっ👌🏻



    出勤しました〜!🐈


    今日も
    密着ぬるぬるマッサージで
    気持ち良くなりたいみなさまに
    会えるの楽しみに
    待ってますっ(ง ˙꒳˙ )ว💓


    お仕事終わりにでも
    お電話くださいませ〜!🤙🏽🧡



  • 2023/03/28 16:52おは🫶🏼



    出勤したよ〜\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/


    昨日はありがとうございました🧡

    まさか2日連続で
    会えると思ってなかったから
    またお誘いいただけて
    嬉しかった〜あ😌💗

    今日無事に帰れてますように🌸





    今日もお誘いお待ちしてますっ🍀



  • 2023/03/27 17:02しゅっっ🌼




    出勤〜!(ง ˙꒳˙ )ว✨


    昨日は遅くまで
    お誘いくださったみなさま
    ありがとうございました💗



    今日は晴れてよかったなあ
    まだ冷えるは冷えるけど…(´˙꒳​˙ `)


    一緒にぽかぽかになれる
    ぬるぬるマッサージ
    受けに来てねっ🫶🏼


    それでは今日も
    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)🧡



  • 2023/03/25 16:51おはよっ🌼




    出勤で〜すっ🫧


    昨日はお誘いありがとうございました😊


    ラストの時間
    お問合せくださった方々、
    行けなくてごめんなさい(´˙꒳​˙ `)💦

    またタイミング合う時に
    お誘いいただけるの
    とっても楽しみにしてますので…!!🤙🏽





    急にまた冷えてるので
    ぽかぽかマッサージ
    受けたくなってきてませんかっ🍀


    翌3:00までお誘いお待ちしてますので
    ぜひぜひ〜!🫶🏼



  • 2023/03/24 22:02来たよ〜🫶🏼




    今日から出勤で〜〜すっ!🍀


    休んでたと見せかけて
    ものすごいハードな毎日を
    送っておりました…✌🏻

    それでも元気いっぱいなんだから
    びっくりしちゃうよね😌


    さてさてっ

    リトルバリのお客様
    ありがとうございました💗

    もういろ〜いろ、褒めてくれて
    ありがたやあ(*´˘`*)
    また会えるのとっっても楽しみにしてるので
    また近いうちに会おうね🫶🏼


    では!
    お誘いお待ちしてま〜すっ🌼


  • 2023/03/11 14:03お礼♡♡



    クチコミ
    ありがと〜〜!💓


    元気もらえたって
    書いてもらえて
    めちゃくちゃ嬉しいです😌🧡


    これからも元気になってもらえるように
    色々と頑張るねっ💪🏻

    また会えるの楽しみにしてるねえ(* ॑꒳ ॑* )✨


    このクチコミを見て
    気になってくださった方にも
    いつか会えますように〜🫶🏼


  • 2023/03/05 16:51おは〜!👌🏻



    出勤しました〜!



    明日から
    お休みになっちゃいます🤤

    次回は
    一応今月後半くらいから
    出勤するとは思うんですが
    まだ未定なので

    今日会えそうな方は
    ぜひ会いに来てくださいねっ✌🏻💓


    では
    お待ちしてま〜す(* ॑꒳ ॑* )🧡


  • 2023/03/04 17:03にっ✌︎



    出勤しましたっ🫧


    私がお休みに入るまで
    今日含め
    あと2日です✌️💫


    タイミング合いそうな方は
    ぜひ会いに来てくださいませ(* ॑꒳ ॑* )💓






    夜冷えるみたいだから
    あったかくして出るんだよ〜っ🧣