仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

めいさちゃん 24歳

  • 2023/01/31 21:20💗💗💗




    1月もあと3時間で
    終わってしまうとか…
    本当に一瞬だなぁ1ヶ月💭




    1月もたくさん出勤したわけでは
    ないですがそれでもタイミング見て
    会いにきてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥹💗✨




    今月ラストの本日も
    25時までいますので
    ぜひまだまだお誘い待ってます🎈




    寒いので風邪ひかないように
    防寒バッチリ◎で来てくださいね❄️
  • 2023/01/31 12:50本日出勤🔞




    やっほ〜めいさです✨



    1月も早いもので今日でラスト!!
    1月ラスト日で今週の出勤
    スタートです▷▷▷




    月末月初お忙しい方多いと
    思いますがタイミングが合うお兄さんや
    日々の疲れを癒したいお兄さんからの
    お誘いたくさん待ってますね☺️💗✨




    本日19時〜25時です✨
    お誘いお待ちしております♪



    お仕事後半戦のお兄さんたち
    無理せず頑張ってくださいねっ😌☁️
  • 2023/01/26 19:20今週ラースト⚠️💗




    やっほ〜!めいさです✨



    今日も相変わらずの寒さ🥶
    ですが本日も出勤です♪




    そして今週ラスト出勤っ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎




    月末忙しい方多いと思いますが
    タイミングの合うお兄さんは
    ぜひ遊びにきてくれたら
    嬉しいです🥹💗




    今日も25時まで⏰
    いっぱい責めさせてねっ♡

  • 2023/01/25 19:24咥え…🔞💗




    ついについについに…
    積もっちゃいましたね☃️💦




    みなさま転んだり
    事故にあったりしてないですか…?
    急な雪❄️で色々大変だと
    思うので何事も無理せずですよ🥹‼️




    さてさて昨日の初めましてさんに
    フ◯ラが上手と褒められ
    咥え上手💋の称号を頂いたので
    調子に乗って唇💋写真投下
    させちゃいました🥹🥹🥹




    今日は本当に寒くて外にも
    出たくないと思いますが
    タイミング合うお兄さんは
    ぜひ咥えさせてね🤤💗笑



    今日も25時までです⏰
    お誘い待ってますねっ

  • 2023/01/24 21:38🥶❄️




    本日出勤してます☺️✌🏻



    冬がとうとう本気を
    出してきた感ありまくりの
    寒さですね🥶❄️



    こんな寒い日は外に出るのも
    億劫ですよね🥹💦



    そんな中でも遊びに来てくれる
    お兄さんたちには感謝感謝です🙏🏻




    本当に破壊的に寒いので
    遊びに来てくださる際は
    暖かくして来てくださいね🌟



    本日も25時までです⏰
    お誘いたくさん待ってます🎶
  • 2023/01/23 22:31出勤予定🫡✨




    やっほぉ!めいさです✌🏻




    今週明日明後日
    出勤だよ😚💗✨




    責めたい欲溜めに溜めたので
    責められたいそこの男達♡!!笑
    遊びに来てね✌🏻
    お誘い待ってます🔥




    明日19時25時⏰
    宜しくお願いしまーす✨

  • 2023/01/21 23:31💗リョータ007💗




    ♡リョータ007さん♡




    素敵なクチコミありがとう
    ございます☺️💋




    めいさのばっちばちの
    責めたくさん堪能されたようで…♡




    やっぱりいっぱい
    いい声出してくれるし
    たくさん気持ちよくなって
    もらえると嬉しいね🥹💗




    またバチバチに責められたく
    なったら遊びに来てね♡




    惜しみなくいっぱい
    責め立ててあげるね💋




    本当に素敵な口コミ
    ありがとうございました✨
    また遊ぼうねっ♪


  • 2023/01/21 19:01今日だけ⚠️⚠️⚠️




    やっほ〜!めいさです🌟




    今週やっと出勤で
    そして今週今日だけです🥹笑




    わたしよ〜!やる気を出すんだ〜💪🏻笑




    気持ちは毎日M男くんを
    アンアン言わせてるんですけどね🥹💗




    さてさて本日の空きは
    21時からです⏰!




    責めに責められたい
    そこのM男くん🫵🏻🫵🏻🫵🏻




    ぜひお誘いくださいね💗?



    今日も25時まで
    よろしくお願いしまーす💋
  • 2023/01/15 18:34今週ラーストっ🔞💗




    やっほ〜!めいさです✨



    本日も19時から出勤ですっ😉🤍




    今週ラスト出勤です💪🏻



    年始いろいろ忙しいと
    思いますがタイミング合う
    お兄さんはお誘いくださると
    嬉しいです🐰🎀




    今日もお兄さんをアンアン
    言わせたい欲MAX🔥で
    おまちしてますね❤️‍🔥



    19時からよろしくお願いしまーす💋


  • 2023/01/12 19:10こうやって…🤭💗




    出勤しました🎀



    この間年が明けたと思ったら
    もう1月も1/3終わってる😳💦



    こうやってあっという間に
    過ぎていくんだなあ…しみじみ🥺笑




    今月全然出勤できてなくて
    仲良くしてくれてるM男くん達にも
    あんまり会えてなくて寂しい🥲




    気まぐれ出勤ですがタイミング
    合う方は遊びに来てくれたら
    嬉しいです🌈



    こんな写真の感じに痴女感
    醸し出して待ってますね💋




    ではでは本日も夜まで
    よろしくお願いしまーす🔥