仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

るなちゃん 23歳

  • 2022/11/21 22:50迷子傘


    今日はたくさん歩いたので

    ぐっすり寝れそうです😪😪💭💭








    朝雨が降ってたので
    傘を持って行ったのですが







    傘...気づいたら無くなってました...(笑)



    無意識にどこかに置いてきたみたいです😇🙏





    自分でもドン引き😇😇







    どなたか見つけた方はご一報ください😇😇笑笑







    それでは、おやすみなさい〜!!



    オキニトーク明日返します!!🙏💗💗



    るな
  • 2022/11/21 16:50◯野さん


    美容室に来ました🐈







    パネルで使わせて頂いている写真から
    結構伸びてしまって





    ノーセットだと




    完全に






    ピカソよりラッセンが好きな某芸人さんのようなヘアスタイルになってしまいました😇笑








    もう何年もずっとショートヘアですが

    これからも伸ばすつもりはありません😊😊💗




    男性は長い髪がお好きな方が多いと思いますが
    (おそらく)






    何よりドライヤーの時間が短くて済むのと(笑)
    伸ばす根気がわたしには無いので...😭😭💦







    今回もがっつり短くしてきます〜〜!








    それでは!








    るな
  • 2022/11/21 10:20女の子のアレ😇



    いきなりですがお兄様方...



    『PMS』とはご存知でしょうか😇





    症状は人によって違いますが
    生理前に
    眠気、だるさ、感情が迷子になったり...
    調べればもっっと出てきます😑😑




    女性の約80%がこれに当てはまるみたいです💭
    (るな調べ)







    長くなりましたが




    絶賛PMS中です〜〜〜〜〜😇😇😇😇


    眠い〜〜眠すぎる〜〜😇😇😇😇


    今週はもしかしたら生理期間で
    お休み頂いてしまうかもしれません🙏🙏💦💦






    もし身近な女性がこれらの症状で辛そうな時は
    優しく接してあげてください...🥲🥲笑








    予定までまだ少し余裕があるので
    カフェでゆったりしてます☕️




    寝ないように気をつけ...ます...😪








    るな
  • 2022/11/21 08:40今日のよてい🐈💭


    おはようございます、るなです。🐈🐾💭








    お出かけ準備中の写真で失礼します😇🙏
    (圧倒的写メ不足)







    雨ですね😭💦
    午後には上がる予定ですがどうなのでしょう💭






    今日はこれからマッサージに行った後
    美容室です🫶💭






    マッサージは前まで1ヶ月に2回くらいの
    ペースで通ってましたが



    最近は色々とバタバタしていて
    約半年ぶりです、身体カチコチです😇笑







    今日からまたお仕事の方が多いのかな??


    無理せずゆるりと頑張りましょ〜〜!!






    それでは!!







    るな