一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

みずき 22歳

  • 本日出勤12:30~21:00
  • 2024/05/21 16:30人生責任とれますか?


    自分の人生の責任は
    自分でとる…なんて

    そんなお話がTwitterで回ってきました😶



    人生なんて大きい言葉を使うと
    ちょっと想像難しいですけれど

    もう今まさにこの言葉に直面してまして…



    要は、課題が終わらない!!!!

    己がサボった結末です😭




    最近のみずき氏、浮上少ないな〜なんて
    思われてたかもですけれど
    本当にほんとに終わんないんです。

    私はカッコつけなので、
    才媛に見られたい欲望があるのですが
    どうにも己の不器用さというか
    手際の悪さが隠せません😶



    そんな訳でべそかきつつ
    黙々とPCに向かう休日でした。

    己がサボった責任は
    己でとります🥲








    これはまだ、今頑張れば
    取り返しのつくことだからいいですけれど

    ず〜っと自分の人生を振り返ると
    どうしようもなかったことって
    沢山ありますよねぇ。


    自分の苦手な事を
    育ってきた環境のせい、景気のせい、
    周りの人間のせい……にして
    仕方ないよねって思い込む事、
    私はいっぱいありました。

    仕方ないんです。



    例えば…
    私が世間知らずなのは
    実家が田舎でお出かけもさせてもらえなかったからだ!

    …とかね☺️


    これを無理に
    当時動かなかった自分のせいだなんて
    思わなくていいと考えてます


    それはそれとして、
    今から色んなところにお出かけして
    世間を知っていけばいいんですよね



    自分の人生の責任をとるって
    こういうことなのかな〜





    こうやって黙々と何かを考えては
    課題から逃げがちです🥲

    頑張りますね……!

    とりあえず5月いっぱいは
    この調子で課題に追われそうなので
    更新頻度少なめになりますが
    応援しててくれたら嬉しいです😭

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -