古川市|デリヘル|大崎 古川 デリヘル 激安王 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8221-1107|
  • 営業時間:09:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円
  • 新人

ちずる☆抱き心地抜群のDカップ 34歳

  • 2023/10/29 19:04受付終了です🥰

    今回は2日間の出勤でしたが
    たくさんのお兄様にお声がけいただき
    楽しく過ごすことができました🐼❤️

    私がお兄様を気持ちよくさせたいのに
    逆に気持ちよくしてもらったり…
    お話を聞いてもらったり
    気を使ってもらったりなど
    お兄様にたくさん良くしてもらいました😊

    ちずるは幸せ者です❤️

    次回出勤はちょっとまだ未定なんですが
    また出勤したときは
    遊んでくれると嬉しいです(*^^*)

    では帰宅します🏠

    またねー✨

  • 2023/10/29 15:24むむ!

    夕方になるにつれて
    ちずるのお腹がすいてきました(´・_・`)

    でも
    今日はラーメンを食べると決めているので
    もう少し我慢しようかと思います😊✨

    食いしん坊なので
    写メは撮れないと思いますが…

    食べたら日記に書こうかな?

  • 2023/10/29 12:44セクシー✨

    いつもの写メ日記ですが、
    このようにうっすらフィルターをかけると
    ちょっとえろく感じませんか?❤️

    おっぱい(*σ・ω・。)σツンツンしたくなるような画像に早変わり🥰

    気になる人はツンツンしに来てね💕

  • 2023/10/29 10:04出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちずる☆抱き心地抜群のDカップ
  • 2023/10/29 09:44着いたよ😊

    かなーり早めにスタンバイ完了していました❤️✨

    今日は10時~どの時間帯も
    すーぐ行けるようです🥰

    早くお兄様に会いたいな(* 'ᵕ' )☆

    待ってるね♥️

  • 2023/10/29 08:14おはよん🐼

    おはようございます😊

    朝おっぱいいかがですか?笑

    なんて、朝から失礼しました(*^^*)

    今日は珍しく午前中からいるので
    ちょっと変なテンションです✨

    ご飯を食べて
    まったりしていました😊💕

    今日は10時~受付してますので
    タイミング合うお兄様
    ぜひぜひお相手させてくださいね❤️

    ではまた更新しまーす🥰

  • 2023/10/29 00:24受付終了しました😊✨

    タイトル通り
    本日の受付は終了いたしました❤️

    ちずるは無事に帰宅して
    もうベットの中にいます✨

    画像はソファーだけどね( ̄▽ ̄;)

    そして
    今日ちずると遊んでいただいたお兄様❤️
    ありがとうございました💕

    お会いしたお兄様方に
    また呼びたいと言ってくれて
    とっても嬉しくて
    踊りたくなっちゃいました笑✨
    (踊らないけど笑)

    そんなちずるは明日もチラッと出勤します❤️

    エッチなお兄様に会えるといいな(* 'ᵕ' )☆

    おやすみなさい♥️

  • 2023/10/28 12:44着きました😊

    ちょっと前に着いて
    そそくさと準備していました❤️

    すぐに行けます🙆‍♂️

    早くお兄様とイチャイチャしたーい😻

  • 2023/10/28 10:44いくよ(*^^*)

    準備も出来たので
    安全運転で向かいます🚗³₃

    昨日ガソリンを入れ忘れたので
    給油しながらになるかなぁ?

    着いたらまた更新します❤️

  • 2023/10/28 08:34チラ( ˙꒳¯ )

    チラ見せの写メ❤️

    パンチラってちょっとエッチだと思う今日この頃です😊

    もっと太ももが細かったらなぁ…
    ちなみに細くなりたいところは
    太ももだけじゃありません笑

    お兄様はムチムチは好きですか?