仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

はなちゃん 22歳

  • 2024/05/31 21:11こんばんは!

    出勤してます🤍
    むっちむち体型🥲痩せたいよお🥲
    指名少なくて寂しいから指名してくれると嬉しいです⊃ ̫ ;💧

    今日もバ ニラヨーグルト買って食べちゃった
    こういうのがいけないのよね、
    でもね美味しすぎるのがいけないんだよバ ニラヨーグルトくん!

    はな

  • 2024/05/30 21:49こんばんは!

    今日も20時〜2時で出勤してます!💪

    これすごいひっさしぶりに食べたんですけど美味しくてびっくりしました笑
    こんな美味しかったんだ、、、!

    お兄さん方に会えるの楽しみにしております🫶わくわく

    はな

  • 2024/05/30 14:59お礼日記

    wさん

    昨日のお礼日記です!
    写真指名ありがとうございました🙇‍♀️🤍

    お兄さんが優しすぎて、すごく楽しくてリラックスできた時間だったなー🫶

    お話もたくさん聞いてもらって楽しくてスマホで最近買った洋服の写真とか見せちゃったりしました笑

    また仙台へ来られることがあったらお待ちしております♫

    はな

  • 2024/05/30 00:49お礼日記

    hさん
    先程写真指名してくださりありがとうございました🙇‍♀️💗
    とても優しくて話しやすいお兄さんだったのでたくさんお話しちゃいました>_<

    お酒の話したんですけど、私日本酒全く分からなくて、日本酒詳しくなりたいなって思いました💧‬
    南部美人くらいしか分からないよー!!笑
    あまり日本酒は飲まないんですけどね、たまに飲むとおいしー!ってなります
    自分だけのお気に入りの日本酒とかあったらカッコよくないですか!?笑
    美味しい日本酒も教えてもらったので今度飲んでみるぞ

    はな

  • 2024/05/29 20:29こんばんは!

    こんばんはー!
    出勤してます!
    今日はなんだかいつもに比べて暇な予感、、、😔💦

    でもその分きてくれたお兄さんと長い間いちゃいちゃできますっ💗
    お会いできたら嬉しいです💗

    はな

  • 2024/05/25 20:39こんばんは!

    こんばんはお久しぶりですっ!

    出勤しておりますよー!
    元気もりもりで頑張りますのでお兄さん方ぜひ癒されに来てください🫶

    はな

  • 2024/05/17 23:59こんばんは!

    お久しぶりです
    この間まで熱を出してしまったりと体調を崩していましたが、最近やっと回復しました元気もりもりです!👍

    出勤もなかなかできず、お兄さん方にお会いできる機会が減って寂しかったので、今月の後半は多めに出勤しようかと思います🙇‍♀️

    ここで!オプションのお話をちょっとだけ🤭🤍
    よくお兄さんにお会いすると何のオプションが得意なの?と聞かれるのですが、実ははなの乳首舐めがお兄さん方から結構好評なんです🫶
    乳首を攻められたい感度の良いお兄さんいましたら是非にー!

    この間いただいたお菓子を添えて♫
    ありがとうございました🙇‍♀️

    はな