[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

るな 19歳

  • 2023/11/30 19:58💠受付中︎💠

    🤍今日の下着🤍



    最近またアレルギー反応でちゃって
    胸元に赤みが〜(இдஇ`。)


    早く治るといいな🥺




    それでは本日も5時までお待ちしてます❣️
  • 2023/11/29 14:1818時から受付中︎💕︎

    おはよぉ☀️

    最近、昼夜逆転しちゃって夜寝れなくて
    さっき起きたよ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ



    今日からまた出勤するよん( * ॑꒳ ॑*)



    事前予約も嬉しいし遊びにきてね❣️
  • 2023/11/25 19:23ヌクヌクしたい〜☃️

    るな受付中img



    やばいそろそろコートがほしい😱
    寒すぎます〜



    お兄さんとヌクヌク温まれたらいいな〜

    受付が24時で終わりなんですが
    それ以降もお問い合わせあれば
    受付できます🍀*゜


    るなと遊んでねimg
  • 2023/11/25 06:08遊んでくれてありがとう〜🥺

    最後のお仕事の時帰り雪が
    降ってきました⛄️✋



    雪降るの早くない!?img
    それにすごく寒かった


    皆様温かくして過ごしてね💕︎



    今日は17時から24時までの受付で
    いつもより終わるのが早いよimg





    事前予約待ってまーす!
  • 2023/11/24 22:36えっちぃね🤍

    最近あらためてHPの写真みたけど
    オイルがヌルヌルでえっちぃね😳🤭



    女の子の体って柔らかいから気持ちいいよね💕︎💕︎



    私もたまに友達の肌触ったりするけど
    最高なの〜img





    お兄様たちの気持ちがよくわかる……
    そんなるなです😉😚




    今夜も冷える夜だね
    5時までお誘いお待ちしてます❣️
  • 2023/11/24 16:18♥今日も17時から出勤するよ〜

    昨日はありがとうございましたimg
    17時から5時まで受付してます
    遊びにきてね〜


    🤍✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩🤍


    一日お休みしての次の日仕事って
    きつくないですか?🥺


    どうせならすぐ土曜だから
    金曜日もお休みでいいのにって
    思っちゃうな〜🤥😑



  • 2023/11/23 17:28出勤したよん♡

    こんばんは〜るなです(。•ᴗ•。)♡



    今日は17時から5時まで受付
    してます❣️



    おろしのゆるふわ巻きヘアにしたので
    可愛いですよ♡



    遊びにきてね💕︎
  • 2023/11/17 17:58寒いね…🥺˚✩∗❄️⋆。˚🧸

    今日は雨音で目が覚めました😊


    私はけっこう雨の日が好きなんですが
    皆様はどうですか?

    雨の音聞いてると落ち着くんですよね〜😌



    本日も5時までお待ちしてます❣️

    遊びにきてねーimg
  • 2023/11/15 13:58今日から出勤します♡

    こんにちは✨

    実は昨日出勤予定だったのですが
    体調不良でお休みしてしまいました🥺





    今はもう元気なので18時から
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます❣️





    🍑るな🍑
  • 2023/11/12 02:58来週も水曜~お誘いお待ちしてます❣️

    今日は体調が悪くなってしまい
    予約があったお兄様としか
    遊べなかったです🥺



    今はもう大丈夫なのでご安心を!
    来週も元気にまた出勤しますimg





    それではまた来週〜🥰🥰