仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/08/13 18:35ハンバーーぐ❤❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓



    ハンバーーーグimgimgimg




    美味しそう(´,,•﹃•,,`)img



    ご主人さまは
    よるごはんなにたべるのーimg


    あやねと
    一緒に食べよーimgimg


  • 2024/08/13 17:55お仕事あとは…イベント❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    あやねがよく頼まれるプレイ❤

    浣腸系
    いちじく.お湯.ヨーグルト.黒飴・ 空気

    黄金(体塗り・口含み)

    聖水(聖水・尿シャワー・飲尿)

    おうと

    AF

    コスプレ・撮影
    (台本ありの演技もできるよ🙆‍♀️︎💕︎︎)

    おもちゃ・バラムチ・なわ
    (マイでんまさん大好き♥️)


    お店の禁止行為にならないものであれば
    書いてないものでも
    なるべく挑戦してみるスタンスですimgimg


    気になったら
    オキニトーク・TwitterDMにて
    オプション相談&姫予約受けてます👸👑*゚︎💕︎︎


    ご主人さまと
    一緒にいろんなことに
    挑戦してみたいなimgimg

  • 2024/08/13 15:05雨ばしゃー言ってる💦

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    さっき
    雨ばしゃー言ってたけど

    ご主人さまたちは
    ぬれてないかなimgimg


    お外仕事のご主人さまも
    移動中のご主人さまも

    足もと&道路に
    気をつけて
    素敵な時間を過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎

  • 2024/08/13 13:11ゆっくり湯船🛁︎💕︎︎

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    さいきんは
    寝る時間もだけど
    ゆっくり湯船につかって
    体力リフレッシュがマイブームimgimg


    もっとお風呂中のところ
    かわいく撮りたい📸img


    ご主人さま
    あやねの写真📸撮ってくれる〜imgimgimg

  • 2024/08/13 12:25今日はイベント❤

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    今日はいいお天気☀️.°
    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日はイベント日❣️❣️❣️

    1,000円引きの日ですimgimg


    あやねも
    ご主人さまにお会いできるのを
    めっちゃ楽しみにお待ちしています(*^^*)img

  • 2024/08/13 07:25今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございましたimg


    台風で大変なときでも
    あやねに会いに来てくれるご主人さま🍀

    めっちゃ感謝感激していますimgimg


    今日も
    お仕事など
    無理なく
    気をつけて行ってらっしゃい❤❤

  • 2024/08/13 03:15まだまだ❤

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    まだまだ6時までやってるよー( * ॑꒳ ॑*)︎💕︎︎

    立町付近まで
    来れるよーってご主人さま❤

    試して見たかったプレイに挑戦してみませんか❓

  • 2024/08/13 03:05お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓




    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    [お題]from:つけまつけるさん



    あやねは
    今でもバサバサのつけまつけますimg


    マツエクもいいけど
    つけまのが好き♥️♡

    ご主人さまはどっちが好きimg