仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 2024/03/30 12:45月末❣️❣️お仕事がんばって❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    来てくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなど
    いつも感謝していますimgimg

    月末最後の日だねimg
    めっちゃお出かけ日和🚗 ³₃
    みなさまいかがお過ごしでしょうかimg

    今日も素敵な時間を過ごすことができますように☆。.:*・゜❤❤

  • 2024/03/29 19:11(イベント日❤)やっと見つけた新商品👀︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか🦑img


    鼻の金曜日じゃーんimg

    今月最後のイベント日じゃーんimg

    あやねの出勤
    今日入れて2日しかないじゃーんimgimg

    お店の女の子たちも
    ずっと待ってるよ♥️♥️♥️


    キティちゃんの
    大好きなアップルパイ味の

    小枝🥨と
    コアラのマーチ🐨︎💕︎︎

    食べて幸せ気分でお待ちしてます🌟

  • 2024/03/29 17:15今月最後のイベントだよー❣️❣️❣️

    あやねですimgimg

    雨やんでよかったぁーimgimg
    みなさま
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    イベント日❣️❣️❣️

    口開けから事前予約のご主人さま🍀
    いつもあやねとの時間を大切にしてくれてありがとう❤❤

    営業終わりでいっぱい食べたぶん
    たくさん出すことできて
    楽しめたのホントによかったー♡
    このあとも気をつけてね(p`・ω・´q)︎💕︎︎


    夕方以降も
    まだまだ空きあります✨

    今月最後のイベント日❤❤❤
    素敵な時間を過ごしましょー(๑و•̀ω•́)و︎💕︎︎

  • 2024/03/29 12:05サンキューの日❤❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いに来てくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    今日は
    サンキューの日❤❤

    45分以上で1,000円引き➕10分延長ー❣️❣️❣️

    今月最後のサンキューの日だよ😁✨

    あやねが
    仙台いるまでの間
    たくさんのご主人さまとお会いしたいなぁ😊✨

  • 2024/03/29 06:55お天気気をつけて行ってらっしゃい👋︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    今日も
    ありがとうございましたimg


    お外は
    めっちゃ雨☔💦

    お出かけのときは
    あったかくして
    足もと&道路🚗³₃気をつけて
    行ってきてくださいねimgimg


    あやねは
    昼トップの準備img

    いっぱい食べて
    いっぱい出すぞー(๑•̀ㅁ•́๑)✧❤❤❤

  • 2024/03/29 02:05お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪

    あやねですimgimg

    お天気不安定よねimg
    みなさま
    いかがお過ごしでしょうか❓❓



    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪

    [お題]from:willさん

    優しいナースさんimgimg

    注射器のおもちゃ代わりに
    浣腸器つかって
    あとは
    聴診器遊びとかもしてみたいimg


    ご主人さまは
    あやねにしてほしいコスプレありますかimg

  • 2024/03/28 21:453ヶ月毎食牛丼計画❤

    あやねですimgimg

    お仕事おつかれさまです❤
    いかがお過ごしでしょうか❓❓

    明日の朝くらいまでは
    雨の心配があるみたいだから
    気をつけて
    あったかくしてお出かけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎


    みなさま
    よるごはんはもう食べたのかなimg


    あやねは
    今晩から3ヶ月間
    毎食牛丼計画ーimgimg

    だいじょうぶかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))❤❤

    クロミちゃんグッズもらうために
    半端ないポイント貯めるよー(๑•̀ㅁ•́๑)✧img


    今度一緒に食べましょ(* 'ᵕ' )☆


  • 2024/03/28 14:55名刺用のシールいっぱい❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    オリジナルの名刺用の
    シールいっぱい買ったよーimgimg


    これでまた新しいの作るんだimg

    ご主人さまに
    お会いするの
    わくわくしながらお待ちしてますimg

  • 2024/03/28 11:15今日もがんばろー( *˙0˙*)۶︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いに来てくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    今日も
    めっちゃいい天気やね(*^^*)img

    あやねが
    仙台出るまであと3日imgimg

    まだまだ最近お会いできてない
    ご主人さま❤

    あやねのこと
    気になってくれてるご主人さま🍀

    たくさん素敵な時間を作って行きたいと
    思ってます❤

    オプション相談とかも
    TwitterDMで受け付けてますimg

    今日も素敵な時間を
    過ごすことができますように☆。.:*・゜img

  • 2024/03/27 22:05お礼日記💌︎💕︎︎(3/23・3/25 GEM❤)

    あやねですimgimg

    3/23
    3/25 GEM お泊まり 本指名Kさま❤

    いつも
    あやねと一緒にいてくれて
    会えてない時間も
    オキニトークとかで
    絶えずフォローしてくれるの
    ものすごく感謝していますimgimg

    ご主人さまの
    お仕事が忙しいときも
    疲れてるときも
    あやねがパワーを送るからね♥️♥️♥️