仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/08/18 21:55お礼日記💌︎💕︎︎(8/9 キャンディ❤)

    あやねですimgimg


    8/9 キャンディ 120分 指名❤



    お仕事などいそがしいなか
    遅い時間に
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    黄金プレイご希望のご主人さま🍀


    あやねも
    ご主人さまも
    一緒にかんちょーして

    黄金出したの覚えてますimg


    あなる責めも
    いかがでしたでしょうか❓❓


    また挑戦しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧img

  • 2024/08/18 21:15お礼日記💌︎💕︎︎(8/9 ご自宅❤)

    あやねですimgimg


    8/9 ご自宅 120分 指名❤



    お忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    かわいい
    ネコちゃんのいるおうちimg


    初対面なのに
    ネコちゃんに踏みつけてもらえるの

    信頼してくれてるんだなぁと
    めっちゃ嬉しかったimg



    優しいご主人さまで
    お世話しているときも
    あやねとのイチャイチャのときも

    すごく愛情を込めてくれるの
    めっちゃ感激しましたimgimg


    またいろいろお話できたら嬉しいですimg

  • 2024/08/18 21:07お礼日記💌︎💕︎︎(8/9 アンジュ❤)

    あやねですimgimg


    8/9 アンジュ 180分 本指名Hさま❤



    今日も
    ご主人さまとの幸せタイム
    ありがとうございましたimgimg


    いつもきてくれて
    めっちゃ感謝感激だよーimgimg



    この日は
    イチジク浣腸ではなくて

    お湯と
    空気かんちょーで

    黄金チャレンジしたけど

    前日黄金なかったからか
    たくさん出たね( *˙0˙*)۶img


    あやね
    すごく嬉しかったimg


    そのあとも
    ずっとイチャイチャできて
    とても幸せな時間でした(*^^*)img


    またいっぱい
    笑顔がみたいなimg


  • 2024/08/18 15:25お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓





    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    [お題]from:40度さん



    あやねは
    すこし熱めのお風呂で
    腰くらいまでの半身浴🛀︎💕︎︎

    出勤前に毎日するよっimgimg



    ペットボトルに
    お水たくさん入れて

    携帯持って

    オキニトークとか
    Twitterとか
    ブログ書きながら入ってて


    たまに
    寝ぼけて
    携帯湯船に水没させちゃうimgimg


    ご主人さまは
    湯船につかるの好きですか❓❓

  • 2024/08/18 13:35どでかいパン🍞つくった❤

    あやねですimgimg


    昨日は
    おやすみをいただき
    ありがとうございましたimgimg



    昨日買った材料つかって

    どでかい
    レーズン入り白パンつくったよimgimg


    あやねのつくるパンは
    めっちゃ美味しいんだよーimgimg