仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/08/26 20:55マヨネーズと七味をかけるよ❤

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日のごはんは
    いか🦑
    さかな
    コーン🌽と
    納豆ー(。・ω・)ノ゙img


    お酒飲めないのに
    おつまみみたいなメニュー😅💦


    ご主人さまは
    よるごはん何食べたんーimg

  • 2024/08/26 19:25お礼日記💌︎💕︎︎(8/15 ホテリオン❤)

    あやねですimgimg


    8/15 ホテリオン 120分 姫予約♥️



    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    オキニトークでの
    問い合わせ&お話ありがとうimg



    めっちゃ変わったカタチのお部屋


    そして
    広いお風呂がふたつimgimg


    トイレにもテレビ📺があるお部屋\(●°ω°●)/img


    すごかったー(。・ω・)ノ゙img


    ご主人さまとの
    イチャイチャもお話も
    すごく楽しかった♥️♥️

    パンプレ
    そのあとも使ってくれてるのかなimg


    またいっぱい
    イチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️♥️

  • 2024/08/26 16:38お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    [お題]from:columbooさん


    うーん🤔img

    いちばんは
    ご主人さまにとっても
    あやねにとっても
    楽しい時間になるようにすることかなimg


    ご主人さまが
    試してみたいことがあったら
    お店で禁止されてることをのぞいて
    できる限り挑戦してみたいし、


    見た目もキレイになりたい😍


    毎日勉強がんばる(p`・ω・´q)img


    そして
    最近ストレッチ不足で
    体力落ちてるから

    ジムも合間に入れて行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))❤


    そんなあやねですが
    これからもよろしくねimg

  • 2024/08/26 14:34【お礼写メ日記】

    あやねですimgimg


    お忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと、
    嬉しい口コミありがとうございます❤

    なにより
    あやねのことを覚えていてくれたことが
    すごく感激ですimgimg


    エロさ
    足りなくなってたかぁ(´・ω・`)img


    申し訳ないです🙇‍♀️💦


    今度は
    エロいの倍増でがんばります💝


    またご主人さまに
    お会いできる日を楽しみにお待ちしています❤


  • 2024/08/26 08:35今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねですimgimg


    みなさま
    今日もありがとうございましたimgimg


    あやねがやりたいプレイ
    ご主人さまもやりたいと思ってくれていて
    めっちゃ話が弾んで
    楽しい時間を過ごすことができましたimg


    今日は
    1日曇りなのかな☁️img
    あめ降らないといいなーimg

    ご主人さまも
    週のはじめ
    辛いけど無理なくマイペースに
    今日もお仕事がんばりましょー*(´・ω・`)وimg


  • 2024/08/26 03:45お礼日記💌︎💕︎︎(8/15 アンジュ❤)

    あやねですimgimg


    8/15 アンジュ 150分 本指名Wさま❤



    お仕事お忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこど
    めっちゃ感謝していますimgimg


    久しぶりに
    お会いできてあやねは感激だよぉimg


    ご主人さまとのイチャイチャは
    いつも愛を感じるよね❤️


    またいっぱいお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️❤️