一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

ゆの 19歳

  • 2023/07/30 04:51🩷終了

    ありがとうございました!(´▽`)

    来週は火曜日から金曜日までの出勤
    になります!
    ぜひチェックしてみてください♡♡

    事前予約していただけたら嬉しいですimg


    それではお休みなさい!

  • 2023/07/27 22:51💜K様遊んでくれてありがとうございました💜

    今日は選択指名ありがとうございました(*^^*)

    ネイル綺麗だねと言ってもらえたり
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♡

    ゆのの柔らかさで気持ちよくなってもらえて
    よかったです🥰

    機会がありましたらぜひまたお会いしたい
    です✨


    最近どんどん暑くなってきているので
    熱中症にお気をつけてお過ごしくださいimg

  • 2023/07/27 19:03お誘い待ってます💕

    ゆのは最近ドライフルーツにハマってて
    ファミマのを毎日のように食べてます😋

    皆様は今ハマっている食べ物などは
    ありますか?😊

    今日も5時まで受付してます❣️

    お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます💕

  • 2023/07/27 15:0318時~出勤します💋🩷

    ゆのです(*´˘`*)

    暑いね💦汗かくのやだな〜😣

    今日は予定ができて18時出勤に変更に
    なりました✨

    事前予約お待ちしてます🌟

  • 2023/07/26 18:21出勤しました❣️

    M様19時~本指名ありがとうございます!


    もう少しで会えますね💕︎
    またお会いできるのが楽しみです🎶
    今日も暑いので熱中症にお気をつけて
    お越しくださいませ😌


    今日は18時~5時まで受付してます☺️

  • 2023/07/26 16:21✨18時~

    こんにちは!暑いね💦

    熱中症にならないように水分補給しっかり
    とりましょう🥤🚰

    今日は18時~5時まで受付してます☺️

    ゆので気持ちよくなりませんか?
    お誘いお待ちしてます🎶

  • 2023/07/25 23:02💕今週のシフト🐰🍬

    こんばんはimg

    今週の出勤予定のお知らせだよ- ̗̀ 📢💭

    水曜日 18時~5時

    木曜日 17時~5時

    金曜日 お休み

    土曜日 18時出勤予定✨

    お休み明けの事前予約も当日予約も
    大歓迎🎶☺️

    お兄さんとラブラブできるのを
    楽しみにお待ちしてます🥰🥰

  • 2023/07/21 18:11出勤しました🎀🌹.

    こんにちは!今日は金曜日‪‪❤︎‬𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲‪‪❤︎‬


    最近ずっとほしかった韓国のコテを
    購入したので髪の毛を巻くのが楽しい✨

    しばらくは巻き髪が多いかも♡💕


    5時まで受付してます❣️

    お時間あるお兄さんぜひゆのと遊んで
    ほしいなぁimg

  • 2023/07/20 22:34受付中‪🫶🏻️💞

    𓈒𓂃🫧𓈒𓂃🍬𓈒𓂃ゆのです𓈒𓂃🫧𓈒𓂃🍬𓈒



    予約枠あります(*^^*)
    5時まで受付してます❣️

    ぜひ遊びに来てねimg

  • 2023/07/20 17:21出勤しました♡

    こんにちは!ゆのです🙂


    17時~5時まで受付してます❣️


    お兄さんのお誘いお待ちしてます🎶