一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

りん 25歳

  • 2024/04/06 21:104/5✨️ お礼🌷💌








    イーストホテルのお兄様🎶










    お疲れの中りんと遊んでくれてありがとうだよ〜🥲









    美味しい食べ物があるのに食べられないのは拷問に近かったですよね🍽
    接待お疲れ様でした😭









    海外の話とっても面白かったです🫧
    都市伝説は嫌いじゃない…いや…好きな方だから興味津々で聞いちゃった😇









    お兄様の優しい表情と話し方が魅力的で引き込まれそうでしたよ💗









    また仙台に来たらりんが疲れを癒しに行きますね🥂✨️










    我慢できなかった…ってぽそっと言ったのがきゅんきゅんポイントです💞










    お仕事大変だと思うけど頑張ってね🥲









    ありがとうございました🎶
  • 2024/04/06 19:203/5✨️ お礼💌❣️








    リズコート306のお兄様🎶










    りんを選んでくれてありがとう〜💓









    緊張してるお兄様がだんだん笑ってくれるようになってくれて素敵な時間でした✨️









    あんなことやこんなことをしてる間にあっという間に仲良くなれましたね🫧











    よかったぁ〜って言って貰えたのが何より嬉しいだよ😭💕










    あの漫画は読破したら語り合いたいと思ってるからちょっとだけ待っててね😂
    ネタバレ厳禁だよ⁉️笑








    もっと話したかったのはりんだけなんでしょうか…🥲







    またよろしくね〜💓









    ありがとうございました🎶
  • 2024/04/06 17:25おはよーん🥂










    こんばんは❣️
    すごいエステのりんですimg










    本日は0時までの出勤です💕












    曇りすぎて空がくもくもです☁️









    ちょっぴりだけ雨も降ってて気分も持ってかれちゃいそうですね〜😣








    傘をもってないお兄様はホテルに雨宿りしましょ🏩💕









    すごいエステは洗髪オプションもあるので濡れちゃったお兄様の髪もさっぱりできますよん💓









    お待ちしてます📞♥️