仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 只今待機中 01:30~
  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2023/08/31 23:488月もありがとうございました🤤🩷




    8月が終わっちゃう〜っ!😳


    今月も沢山のお兄様に出会えて、
    感謝感激でございますっ☺️✨



    つむぎのことを気に入って下さり、

    リピートして下さるお兄様も

    多く、とっても嬉しいです🥺🩷



    入店して3ヶ月ですが、

    「こんなに気持ち良いのに3カ月なの⁉️」

    有難い驚きの言葉も頂き…🩷


    お兄様のその反応が

    私の自信に繋がってます🤤✨




    9月は
    残暑が残りまだまだ暑そうですね🥵


    けど最近は少しだけ秋の訪れを
    感じてます🍂

    早く涼しくなれ〜っ🪄💫




    9月もよろしくお願いしますっ😚🩷






    つむぎ








  • 2023/08/31 20:08最後の日をわたしと…🫧




    8月最終日

    一緒に過ごして下さるお兄様

    募集中ですっ🩷🫧



    お兄様にとって、この1カ月は

    どんな月でしたか?☺️



    良かったら一緒に、
    1カ月間の振り返りをしましょう🫣



    沢山お話ししながら、
    気持ちの良いマッサージを
    お届けします💌🫧



    癒し空間を是非感じてね…🫧






    つむぎ






  • 2023/08/31 18:45すけべなうさぎちゃんっ🩷


    こんばんは🐇🩷

    夜ご飯何食べるの〜??🍚

    つむぎは最近、お粥にハマってるよ😳🫧

    しっかりご飯食べてねっ🤤🩷




    お題:お気に入りのコスプレ姿ありますか?に回答♪


    今載せてるうさぎちゃんがお気に入り🩷


    《えちえちバニーちゃん🐰》


    結構人気なんですっ🫣🩷


    歩くと尻尾がフリフリ動くのっ🫧


    見てみたいお兄様は
    是非頼んでみてね☺️🩷





    つむぎ







  • 2023/08/31 17:18ヌルヌルが好きな変態さん…🩷



    一緒に遊ぼっ?✨



    今日も元気に出勤しました🩷✨


    17:00~24:00までです☺️🩷



    事前予約して下さっていたお兄様
    ありがとうございますっ🤤🩷


    トロトロで骨抜きにさせちゃいますねっ😏



    まだまだお誘い待ってます💌🩷




    つむぎ





  • 2023/08/31 12:26瑞々しく、今が食べ頃の…🩷




    つむぎのおっぱいです🩷




    なんちゃって🫣



    先日、とっても素敵な差し入れを
    頂きましたっ📷🩷




    なんと、、梨と桃がっ!🤤🩷🩷

    とっっっっても美味しそう🩷✨
    ちょうど今が食べ頃のフルーツたち☺️


    他のお菓子たちも全部美味しそう🤤🩷


    今日のおやつは何にしよう…🫣
    幸せな悩みですね🤤



    まずフルーツ食べよっと🩷




    差し入れとても嬉しいです☺️
    ありがとう☺️🩷





    つむぎ





  • 2023/08/31 08:28ビショビショになってきます💦



    おはようございます♡



    もう8月が終わってしまいますね〜🥲!


    あっという間な1カ月間…


    お兄様は
    8月最終日、どう過ごされるのかなっ🤔


    最後だからってそんなに特別なことは
    しないか、、、😂


    私は出勤前にこれから
    ジムに行ってこようと思ってます🏋️✨




    暑さで汗をかきますが、
    運動でもビッショリ
    濡れてこようと思います😏🩷




    今日も素敵な1日を🩷✨





    つむぎ




  • 2023/08/31 00:58💌8/30 (水)💌

    💌



    本日もお誘い頂きありがとうございましたっ🤤🩷
    素敵な差し入れを頂いたり、楽しいお話を沢山できて
    とっても嬉しいですっ🩷🫧
    皆様とまたお会いできたら嬉しいなあ🥺



    💌ブラスト H様

    かなり前から私のことを気になって下さっていて、
    何度かオキニトークでお話ししてましたねっ☺️🩷
    事前予約もして下さり、やっとお会いできた今日。
    とーーっても楽しかったです😚🩷
    お会いした瞬間から「可愛い!」の嵐で、
    すごく照れちゃいました🫣🫧
    「想像以上の可愛さ」とも言ってくださり、
    驚かれていたのでなんだか恥ずかしかったです😂(笑)
    オイルでヌルヌル、たーっぷり密着施術は
    如何でしたか?😏🩷✨
    沢山気持ち良くなってて、見ていて楽しかったです…🤫
    最後はどぴゅっとつむぎのおっぱいに…🔞🩷
    また癒しが欲しい時は是非遊びに来てねっ?😍
    差し入れも沢山ありがとうっ😊🩷🩷



    💌リズコート 本指名 H様

    1カ月ぶりのH様〜!🩷🩷✨
    私のこと覚えてくれてて、すっごく嬉しいっ🥺
    今回も素敵なホテルを選んでくれてありがとう😍
    綺麗で、バスタブがハートで可愛すぎたねっ🤤🩷
    今回もすごくえっちな時間を過ごせて楽しかったなあ😍
    おっぱいが大好きなH様だから、つむぎのパイズリ
    とーっても気持ち良さそうだったね…🩷
    つむぎのおっぱいにいっぱい出してくれてありがとう…🩷
    またおっぱいに癒されに来てねっ😚
    ワンピースのお話熱弁してくれたから、
    次会う時までに絶対見るね😳!気になりすぎてる!
    H様信じて見てみるよ〜😏✌🏻
    今日も楽しい時間をありがとうございましたっ🫶🏻✨



    💌ブラスト S様

    以前HPをチェックした時から私のことを
    気になってた〜と言ってくれたS様🩷✨
    とっても優しく、面白かったので時間が
    あっという間でした〜っ😳✨
    「可愛い顔してるから興奮してきちゃった」と
    アソコが勃起状態に…🍌🩷
    体がとっても敏感だったので、フェザータッチで
    沢山責めさせて頂きました🩷
    「触り方がエロすぎる…」と興奮してましたねっ😏
    オイルマッサージもえっちなマッサージも
    気に入って下さったようでとっても嬉しい☺️🩷
    また沢山いじめさせてくださいね…🩷
    今日は猫ちゃんとゆっくり休んでください🐈☘️
    ご指名ありがとうございました☺️🩷









    つむぎ









  • 2023/08/30 20:50受付終了ですっ🩷✨




    本日もお誘いありがとうございましたっ🩷

    後ほどお礼日記あげるので、
    是非読んで頂けると嬉しいです🤤💌




    楽しく過ごせて
    感謝しかありません🥺🫧





    明日は17時から出勤します🩷



    お誘いお待ちしておりますねっ☺️☘️






    つむぎ






  • 2023/08/30 16:38オイルエステでヌルヌル♡濃厚密着プレイ♡





    「すっごいヌルヌル…ッ♡♡」



    きっと、
    この一言が自然と出ちゃいます…♡




    お互いヌルヌルになりながら

    密着すると、それはもう…♡



    気持ち良すぎて昇天しちゃうかもっ♡




    つむぎの柔肌で全身を包み込むので

    沢山ヌルヌルになりましょうね…♡





    つむぎ






  • 2023/08/30 13:10ヌルヌル快楽に溺れさせますっ🩷🫧





    今日も元気に出勤しました🩷


    13:00~21:00までです!✨



    この時間帯、しかも平日での出勤は
    めちゃくちゃ珍しいですっ😳



    沢山のお兄様に会えたらいいなあ…🤤🩷



    お誘いまだまだお待ちしてますっ💌🩷





    つむぎ