[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

こはる 22歳

  • 本日出勤19:00~04:00
  • 2023/05/30 17:18楽しみ…!😳💓

    こんにちは☀️


    こはるは、今日エステ講習に行ってきます!

    マッサージのお勉強頑張ってくるよっ👏




    講習終わったら、そのまま出勤します!🍀*゜

    講習受けたて♡ほやほや♡のこはるに、マッサージされたいお兄様はぜひ… ご予約待ってます!🎶



    今日は 21:00〜4:00 までお店にいるよ😊💓



    お誘いお待ちしてます🙌✨️

  • 2023/05/27 21:39🤍出勤しました🤍

    こんばんは🌟



    こはる、出勤しました!✨️




    21:00〜5:00 までお店にいます🙌💓

    皆さんからのお誘いお待ちしております🌼*・

  • 2023/05/27 19:37あなただけのメイドさん…?👀💓

    おかえりなさいませ、ご主人様!!💖



    メイドさんになったこはるだよっ🥰



    こはるは今日も、愛情込めてお兄様達にご奉仕したいと思います…///🤭💕



    萌え萌えきゅーんっ!!🎀💖





    「こんなことしてみたいなぁ…」 「もっとこうしてほしいなぁ…」 とかあったら何でも言ってください!😊✨️

    一緒に気持ちよくなりましょう!🌼*・




    今日は 21:00〜5:00 までお店にいます!



    🎩 変態紳士 🎩 なお兄様達のお誘いをお待ちしております!🙇‍♀️✨️

  • 2023/05/26 19:09❣️ 出勤しました ❣️

    こんばんは🌟


    みなさんお疲れ様です🍵✨️


    今日は金曜日ですね💕︎
    明日がお休みの人が多いのかな…?👀



    みんな飲んでるのかなぁ…🍻😆




    本日こはるは、19:00〜5:00 までお店にいます!


    お誘いお待ちしております😘✨️

  • 2023/05/24 19:59写真が変わったよ( ˶'ᵕ'˶)

    こんばんは🌛



    こはるのプロフィールの写真が変わりました📸✨️

    かっこいい感じに撮れました!😎✨️




    なので、今日は前の写真を載せます(笑)

    ぜひガン見してね👀💓




    今日は 23:00〜5:00 までお店にいるよ〜!


    待ってます🌼*・

  • 2023/05/23 21:19今日はサラサラストレート💖

    こんばんは🌟

    こはる、出勤しました!🥰



    最近はずっと髪の毛外側に巻いてたんだけど、久しぶりにストレートヘアにしてみました!✨️


    サラサラだよぉ😊💕




    今日は 21:00〜5:00 までお店にいるよ!


    お誘いお待ちしておりますっ!🙇🏻‍♀️՞💓

  • 2023/05/22 22:49🤍 お礼写メ日記 🤍

    🤍 鉄火丼 様 🤍


    口コミ書いてくれてありがとうございますっ!🙇🏻‍♀️՞



    喋りやすいって言ってくれてめっちゃ嬉しいです…😳✨️




    たくさんお馬鹿さんなところ見せてごめんねぇ…😭💦

    こんな見た目してるけど、実はぽんこつなんです…(笑)




    Tっしーの口コミ童○はこはるが奪っちゃったぞっ!😎✨️
    こはるに捧げてくれてありがとうっ💖



    またタイミングが合ったらこはるのこと呼んでください😊


    今度もたくさん気持ちよくなろーねっ!!😆💓
  • 2023/05/21 07:49💌 お礼 💌 こはるにとって初めての…///💕

    🤍 事前予約 & 本指名 120分のYくんへ 🤍


    Yくーん!!!!😳


    こはるにとって初めての本指名、ありがとうございますっ!🙇🏻‍♀️՞

    Yくんの事前予約の通知が来たとき、めっちゃ嬉しかったです😭✨

    今回は120分だったからゆっくりできたね☺️

    ちゅーとぎゅーもいっぱいできてよかった!!😘💕

    たくさんかわいいって言ってくれてありがとうっ!(˶''˶ )‪︎

    こはるの自己肯定感爆上がりですっ!💖

    クッキーもありがとう🍪✨

    プレゼント交換みたいになっちゃったね💕

    今回でこはるとYくんは、色々似てるところがあるってことに気が付いたね!笑

    股関節だけ柔らかい🤣🤣

    初の本指名がYくんでよかったです☺️☺️

    オキニトークでもメッセージ送ってくれてありがとうっ!😊💕

    ぜひ、またこはると遊んでね🤭💕

  • 2023/05/20 07:09💌 お礼 💌 たくさん褒められて照れる…🙈💕︎

    ネット指名&事前予約してくれたTくんへ 🖤


    Tっしー!()

    今日は事前予約ありがとうございます!🙇🏻‍♀️՞

    こはるのことたくさん褒めてくれて嬉しかったですっ☺️💗

    60分も延長してくれてありがとう😭✨

    こはるも、もう少し一緒にいたいなぁって思ってた!笑

    ヴァイオレットエヴァーガーデン、続き観てみるね👀✨

    ハンカチたくさん用意しとくっ!()


    あ!そうそう!

    チョコレート🍫 ありがとう!💖✨



    帰ってから速攻で食べたよ🤭

    柔らかくて美味しかった😋💖

    中が生チョコ?みたいな感じだった!😳



    こってこてのラーメン屋さんに1人で入れるように頑張るね()🍜

    おすすめあったら教えて〜👀

    こはるのこと指名してくれてありがとう!

    また呼んでね💕

  • 2023/05/18 21:29楽しみぃ〜💖

    こんばんは!🌟


    今日はすっごく暑かったね!🥵🥵

    30℃くらいまで上がったのかな??



    こはるはお家に引きこもってました(笑)

    この時間でもまだ少し暑いね〜😵😵



    こまめに水分補給しようね🥤



    今日は0:00〜5:00までお店にいます!

    昨日お休みだったから超楽しみ!
    今日はどんなお兄さんに会えるかなぁ🤭


    待ってるね💕︎