仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆづき 26歳

  • 2023/10/17 18:48まったりしましょー?♡

    ゆづきは準備万端ですよ🥰

    マッサージもえっちなことも♡


    お兄さんはどんな体勢でイキたいですか?
    騎乗位?パイズリ?それとも…添い寝?

    大丈夫、
    その時になってみないとわからない時は
    その時に決めましょう♪


    お兄さんのおち○ぽに
    いっぱいおっぱいとアソコ
    擦り付けてもいいかな?


    待ってます♥

  • 2023/10/17 17:48暗くなってきましたね🌙

    こんばんは!
    お仕事お疲れ様です☺️

    凝ってるところを
    手のマッサージで癒すだけでなく
    おっぱいで癒されたい人~?♡

    おちんちんも
    おっぱいで癒しちゃいますよ?😘
    どうですか?♡



    ◎ノーパンパンスト
    字のごとく、ノーパン状態でパンスト履きます♡


    ◎スマートワンド
    電マです!
    お兄様に持ってもらってアソコを……🫣♡
    ※感じてる私を見て興奮したい人向けです


    ◎トリップスキンフェラ
    ラップみたいな素材のカバーをつけて
    ぺろぺろしちゃいます😘
    コンドームより薄めなので本当のフェラみたいらしい!
    (というお兄様の感想を聞きました✨)
    フェラは得意な方なので、おまかせください♡


    ◎オナニー鑑賞
    私がエッチなことしてる姿をお兄様に見てもらいます!
    どんな体勢がいいですか~?♡
    ※感じてる私を見て興奮したい人向けです


    ◎破廉恥(オールヌード)
    全裸になっちゃいます!
    破廉恥+上記のオプションとか……🫢♡



    電話はこちら👉0227227017
    ネット予約はプロフィールから🐶



    ちょっとしんみりしたこと書いちゃうけど
    生きてたらいろんなことが起きるわけで…
    受け止めることも大事だけど発散することも大事だと私は思います!

    その発散する先がないのであれば
    マッサージしながら私がお話を聞きますよ😌🍀

    そして
    ゆづきと一緒に
    まったりしましょ?♪

    お待ちしております🍀
  • 2023/10/17 11:58チラっ♡

    こんにちは🐥⸒⸒
    今日もいい天気!!🙌✨

    用事が早めに終わってしまったので
    お昼過ぎから出勤します🍀*゜




    今日お休みのお兄様
    出張や飲み会前に時間が空いたなどなど
    えっちなことしたいお兄様
    お待ちしております♪


    全身にやわらか~いおっぱい
    感じに来てね?♡


    電話予約はこちら👉0227227017
    ネット予約はプロフィールから🐶