仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

すずか 18歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/31 07:526時まで♡

    初めましてのお兄様も
    前に遊んでくれたお兄様も
    呼んでくれたら嬉しいです💕

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう😘
  • 2024/01/31 06:15出勤してます♡

    出勤しました💖よろしくお願いします😚
  • 2024/01/31 06:12退勤♡

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🐻💖



    今日もお仕事始まる前に
    予約いっぱいになってて
    嬉しかったです😌✨
  • 2024/01/31 04:526時~♡

    こんばんは🤗

    もう少しで出勤です💕

    6時~6時まで🎶
    エッチなお時間にしたいですね🤍
  • 2024/01/30 07:06待機に入りました

    この後も6時まで受付予定です💕

    空き枠あるので
    遊んでくれたら嬉しいです😚
  • 2024/01/30 06:15退勤しました

    今日はありがとうございました😍

    お兄様と沢山遊べて楽しかったです😍

    ちょっとすずが意地悪
    されちゃったりもして…🥰

    意地悪するのもされるのも
    大好きなのでドキドキしちゃいました(笑)

    お兄様も満足してくれていたら嬉しいな💖
  • 2024/01/30 05:59受付開始

    お会いするお兄様は
    「わたしとエロいことがしたい!」
    「たくさん気持ちよくしてもらいたい!」
    って気持ちをすごく感じるから
    毎回時間ギリギリまでご奉仕しちゃいます💗

    お兄様のいやらしい気持ちと
    わたしのご奉仕欲🤍
    そんなお互いの素敵な感情があれば
    最高にえっちな空間にできるはず🙈♥️

    今日もよろしくです🌼
  • 2024/01/30 04:556時~♡

    こんばんは❤

    ムラムラ…😍

    同じ気持ちのお兄様✨
    遊んでください❤

    6時から出勤します❤

    お誘い待っていますね🥰
  • 2024/01/29 06:52待機に戻りました♡

    待機になりました😋

    お時間あるお兄様
    構ってくれたら嬉しいです💗

    お誘い待っています🎵
  • 2024/01/29 06:24お疲れ様でした♡

    おつかれさまです🐶💕

    本指名のお兄様も
    初めましてのお兄様も
    ありがとうございました🤗

    すごくステキなお時間でした💖

    また機会があればぜひ…❤