古川市|デリヘル|大崎 古川 デリヘル 激安王 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8221-1107|
  • 営業時間:09:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円

みれい☆エロカワお姉さん 26歳

  • 2023/08/31 12:25ラーメン旅🍜

    こんにちはimgimg


    今日はimgimg木曜日🌳
    imgも最後の日になりましたimgimg

    早いですねimg
    月末はお仕事忙しいお兄様も
    多いと思いますimgimg
    毎日お疲れ様ですimgimg


    秋もたちまち来るようですね
    🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

    お兄様方は秋と言えばなんですかimg
    みれいは断然食欲の秋っ🍠img

    本日のレディース𝔻𝕒𝕪休暇
    またまた
    imgラーメン旅img

    今日伺った場所は
    img仙台市は宮城野区にあります
    img屋台ラーメン た紅さんに
    行ってまいりました
    imgimg

    店内のメニューはとてもシンプルで
    ラーメン(醤油)、冷やしラーメン(醤油)、
    何故か不思議なネギトロ丼?
    年中冷やしラーメンが
    置いてあるようですimg

    みれいはimgラーメン ¥790
    を注文。まず、安いimg安さにびっくりimg

    ラーメンが来て1口スープを……img
    お!美味しいっ……imgimg

    かなり鰹節系の香りが強い豚骨スープなのか?
    旨味がすごいimg
    背脂が少し乗っていても、
    後味もあっさり、シンプルなのに
    口に広がる節系の香りが
    とても美味いっimgimg
    麺は中太ストレート
    ちょい硬めでこれもまた美味しいimg
    そして、
    普通盛りなのに、盛りがいいimgimg

    何より麺が自家製麺だとかimg
    なので、1日作れる量が限られていて
    麺が売り切れ次第終了のようですimg

    いやぁ、美味しかったimgimg
    トッピングが何種類かあって、
    自分流にカスタムして食べるのも
    絶対美味しいだろうな……img

    店員さんも愛想が良くて、
    みれい大満足でしたimgimg


    ラーメン好きお兄様っimg
    みれいと、ラーメンの話しましょうimgimg
    もちろん、imgimgな事したあ・と・でっimg

    週末出勤予定ですimg
    お時間合うお兄様
    是非ご予約お待ちしておりますimgimg

  • 2023/08/30 16:54🧸こんばんは🤎

    こんばんはimgimg

    今日は𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲img
    まだまだ週の真ん中ですimg

    お仕事のお兄様も
    お休みのお兄様も
    お疲れ様ですimgimg

    週半ば、一旦
    気持ちをリセットしに
    img激安王img
    で癒されませんかimg

    残念ながらみれいは
    レディース𝔻𝕒𝕪img
    のためお休みしておりますがimgimg
    本日もimgな、お姉様方が
    出勤しておりますimgimg

    今日は一旦癒されて
    週末までまた頑張りましょうimgimg

    みれいは週末、お待ちしておりますimg


    お時間合うお兄様img
    ご予約お待ちしておりますimgimg

  • 2023/08/29 16:34ラーメン旅🍜🚗 ³₃

    おはようございますimgimg

    今日もお仕事
    お疲れ様ですimgimg

    週初め、レディース𝔻𝕒𝕪のため
    お休みをいただいておりますimgimg

    お兄様たちに会えなくて残念〜img

    ですが、レディース𝔻𝕒𝕪のみれいちゃん、
    食欲が爆発爆発💥しておりますimgimg


    なのでなので、お休みを楽しんじゃおうimg
    とゆう事でimg麺活img
    に行ってまいりましたimg


    今日のラーメンは
    仙台市泉区は南光台にあります
    麺王道 勝(しょう)さんへ‼️img

    img背脂海苔ラーメン(醤油)の海苔マシ
    を頂きました〜imgimg

    これがまた最っ高にうまいっimg

    麺は中太ストレート、

    醤油ベースのスープで背脂入りなのに、
    くどくすぎないこのスープっimg
    (むしろ背脂入りの方が人気!!らしい……)

    麺とスープを上手い具合に
    絡めるこの海苔っimg
    海苔の風味もこれまた格別っimg

    チャーシューは好みにばらつきがありそうimg
    味玉は最高にうまいっimg

    また行きたいimgと思える味でしたimg


    これなら大盛り食べれちゃいそうimgimg

    セットでチャーハンも付けれるそうで、
    どうやら、それがまた、
    味シミ系ゴロゴロチャーシュー入りで
    美味しいようですimgimg

    次回はチャーハンも食べたーいimgimg


    お兄様imgおすすめのラーメン屋さん
    あれば沢山教えてくださいっimgimg


    今週末にでも、会いに来て、
    ラーメンの話しながら、
    imgimgな事しましょimg


    ではでは、今週末
    お待ちしておりますimgimg

  • 2023/08/28 20:44ブルーインパルス*⋆✈︎

    こんばんはimgimg

    今日から月曜日img
    また1週間始まりましたねimgimg

    週末は有意義に
    過ごせたましたでしょうかimg


    昨日は東松島の
    航空祭でしたねimg
    みれい、行ってきましたimgimg


    実は実は、みれいちゃん、
    青森県は三沢基地航空祭まで
    見に行ってしまうほど

    ブルーインパルス*⋆✈︎
    が大好きなんですimgimg

    も〜カッコよすぎて
    鳥肌が止まらなかった〜imgimg

    雲が厚く、天気が悪くなりそうimg
    と思っていましたが、
    無事に飛ぶことが出来て
    良かったぁぁimgimg


    さぁ、今日から1週間、
    また頑張りましょうimgimg
    疲れたら、みれいに
    会いにきてくださいimgimg
    imgimgで気持ちいい事imgimg

    沢山、癒してimgimg
    お待ちしておりますimgimg

  • 2023/08/27 02:45お疲れ様🤍

    こんばんはimg

    真夜中投稿失礼しますimg

    今日(土曜)の夜は
    お兄様はどのように
    過ごしましたかimgimg


    どうやら、秋田の大曲では
    今日が花火大会だったようですねimgimg

    みれいも10年ほど前まで
    何度か見に行っていましたimgimg

    初めて見た時は高校1年生img
    あまりの迫力と綺麗さに圧倒され
    気付いた時には
    感動して、泣いていましたimgimg

    花火はいつ見ても、綺麗だなぁimg
    とは思うものの
    涙まで流した事は無かったので
    泣いていた自分にも、驚きでしたimg


    さてさて、その影響なのかimg
    今日はimgがどこも満室imgimg

    少なくとも影響はありそうですねimgimg

    せっかくimgのお兄様と
    お会い出来るチャンスだったのですがimgimg
    imgが満室で入れず……

    imgしてくれたお兄様、
    ご指名ありがとうございましたimg
    お会い出来ず残念ですimgimg

    また、是非、みれいを指名してくださいねimg
    その時はいーーーっぱい
    imgimgな事しましょうねimgimg

    会える事を楽しみに
    お待ちしておりますimgimg

    おやすみなさいimgimg

  • 2023/08/26 18:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みれい☆エロカワお姉さん
  • 2023/08/26 06:14おはよう🌞出勤𝔻𝕒𝕪💓

    おはようございますimgimg

    朝からimgな気分な
    みれいですimgimg


    今日は土曜日、
    休日のお兄様も
    多いのではないでしょうかimgimg

    本日18時~0時出勤しますimg

    今日の夜は激しく
    みれいとimgimgな事しませんかimgimg

    沢山気持ちいい事して
    癒してあげたいなぁimgimg

    お時間合うお兄様
    どうぞよろしくお願いしますimg

  • 2023/08/25 23:14お礼💌

    こんばんはimgimg

    今日はimg華金imgですが
    皆さんいかがお過ごしでしょうかimg



    先程のお兄様(バリ)
    ご新規ありがとうございますimgimg
    みれいとのお風呂に

    「こんな事されたの初めてだ。」と
    とっても喜んでくれましたimgimg

    そのままお風呂で、少しimgimg
    お風呂後も何回もみれいを
    気持ちよくしてくれましたimg////

    最後はみれいの手でimgimgimg
    イけて良かったimgimg
    終わった後も地元トークで盛り上がり、
    楽しかったですimg
    また呼んでくれるかなーimg
    期待して待ってますimgimg

  • 2023/08/25 18:33出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みれい☆エロカワお姉さん
  • 2023/08/25 06:34本日出勤Day💓

    おはようございますimgimg

    今日はFridayimg
    img華金ですねimg

    みれいは朝から食欲が……img
    こんなimgでごめんなさいimg

    無性にラーメンimgが食べたくて……imgimg

    朝ラー……食べたぁーーーーいimgimg

    お兄様はラーメン好きですかimg
    どこのラーメンが好きですかimg
    何系ラーメンが好きですかimg

    みれいとラーメンの話で
    盛り上がりませんかimgimg

    是非是非、オススメのラーメンなど
    あればお聞きしたいですimg

    このimgのラーメン
    気になるお兄様は
    みれいに直接聞きに
    会いに来てくださいimgimg


    本日18時~0時で出勤いたしますimg

    今夜のFriday Nightimg

    みれいとimgimgな事して
    遊びませんかimgimgimg


    お時間合うお兄様
    お待ちしておりますimgimg