仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

えねむ 22歳

  • 2024/02/02 17:56ホテル新宿のお兄さん💌






    先程はありがとうございました♥



    オキニトークでやりとりして
    事前予約してくれて嬉しかったし
    会ってから時間延ばしてくれて
    更に嬉しかったよ😭💓💓💓



    時間いっぱいイチャイチャえちえちして
    たくさん汗かいたり気持ちよくなったりと
    濃密な時間で幸せでした♥

    最初フ○ラしてるとき
    イッちゃうイッちゃうって
    何回もストップされたり( ´艸`*)



    竿なし玉あり🤣🤣🤣

    そうならないように気をつけてね!笑



    差し入れもありがとう♡

    すぐ生チョコ食べちゃった🤤💕



    また会えるの楽しみにしてるね♥





    サンキュー仙台
    🤍 えねむ 🤍




  • 2024/02/02 12:30○○は激しくないよ🤫






    グッドモ〜モ〜🐮

    みなさんおはようございます!



    昨日お兄さんと好きな食べ物の話をしてたら
    自分嫌いな食べ物そんなにないなって
    改めて気がつきました


    牡蠣、アワビ、ホヤ、白子、レバー
    抹茶味のお菓子、ミルクティー、牛乳


    食べたことないものも色々あるから
    なんとも言えないけど
    今のところこれだけ!

    基本なんでも食べます♡



    食べ物の話したら
    お腹が空いてきちゃった…笑





    サンキュー仙台
    🤍 えねむ 🤍




  • 2024/02/02 08:56プリウス5のお兄さん💌






    昨日はありがとうございました♥



    お兄さん感じやすかったから
    ゆっくりねっとり攻めてたら
    何回もストップストップ!って言って
    攻めるの止めたりしたけど
    最後たくさん口の中でピュッピュッ♥

    とてもえっちだった💓💓💓



    その後いろんなお話して
    ある話題で凄い盛り上がって
    アラーム鳴っても
    もっとお話したいなって思っちゃった🥺

    今度会う時お兄さんが
    色々持ってくる!って言ってたから
    すっごい楽しみ💓💓💓



    出勤チェックしててね♥





    サンキュー仙台
    🤍 えねむ 🤍




  • 2024/02/02 05:16BLASTのお兄さん💌






    昨日はありがとうございました♥



    若いお兄さんで緊張しちゃったし
    即ク○二のオプションで
    更に緊張&恥ずかしい!

    ク○二されるの慣れてないというか
    すっごい恥ずかしいから
    足閉じて隠したりしたけど…💓💓💓



    乳首攻めも
    今まで味わったことのない攻め方で
    ものすごく気持ちよくて
    頭ほわほわってなっちゃった(,,- -,,)



    最後お兄さんも気持ちよくなってくれて
    口の中にたくさん出してくれてよかった♡



    また機会があったら…♥





    サンキュー仙台
    🤍 えねむ 🤍




  • 2024/02/02 02:26ネクストの本指様💌






    昨日はお仕事帰りにありがとう♥



    先週初めてお会いして
    今回また呼んでくれて
    本当に嬉しかったよ〜😭💗💗💗



    シャワー浴びてるときから
    乳首いじられて
    ベッドに行く前からムラムラしちゃったし
    たくさんキスしながら攻められて
    余計興奮しちゃったよ♥️

    キスしながら攻められるの好き♡



    時間ギリギリになったけど
    最後口の中にたくさんピュッピュッできてよかった♡

    今日もいっぱい出たね♥



    今回もバイバイするの寂しかったけど
    また呼んでくれるの待ってるね♥️





    サンキュー仙台
    🤍 えねむ 🤍