一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

ねお 24歳

  • 2023/11/22 20:21クチコミありがとう~📮💌🕊❣️

    kくん💕
    高評価クチコミ書いてくれて
    ありがとう~🥰💗


    この文章からkくんの
    優しい人柄が思い出される...🙈💕



    はじめてのエステに
    わたしを選んでくれて
    わたし自身と〜っても
    嬉しいんだ~!!!!!!🫣💓


    本当に終始
    優しさに包まれた空間で、
    またこの空間を味わいたいなーって😌🫶🏻


    お仕事、息抜きしつつ!!!
    コソコソと応援してるねっ😌❤️‍🔥

    疲れたときは、
    いや、疲れる前に!!!!
    また待ってるね☺️❣️
  • 2023/11/22 14:31満点クチコミありがとう~🥲💓💓

    Kちゃん💕
    満点のクチコミ
    本当に嬉しいありがとう🥲🫶🏻


    そして、さっそく
    2回目会えて嬉しい&もっと仲良くなれて
    幸せだったね...🙈💗

    Kちゃんとの
    とーっても落ち着く
    あの空間が
    私は好きですとても😌🫧🫧




    一言で表すと最高


    だなんて...

    私にはもったいなすぎけれど
    あまりにも嬉しすぎるお言葉😵‍💫💓

    お仕事に対する考え方?取り組み方?
    とっても尊敬してます😭🌟🌟



    また楽しみに待ってるね~❣️
    本当にありがとうっ💓
  • 2023/11/22 13:21誰か1人くらい...2SEASON

    こんにちは☺️
    昨日
    あまりにもあまりにも
    ゆ~っくり休んで
    本日とても元気です~💪🏼❣️❣️

    25:00までの
    出勤です🌟
    お誘いお待ちしています~🥰

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    1週間程前に
    髪を染め、カットもしました☺️
    なんと!!!
    今回もだ~~~れも
    気づいてくれませんでした☺️

    スタッフのみなさま、
    あれ?ねおさん髪染めた??

    ってセリフ
    お待ちしています!!


    ではでは~❣️
  • 2023/11/18 14:21パワー🍀💕

    こんにちは❣️

    本日も27:00まで
    お待ちしています🥰🫶🏻

    スタートから
    お誘いとっても嬉しいです🫧💕
    お時間になったら
    向かいますね🙈🫶🏻
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    最近毎日に嬉しい気持ちで
    溢れています🍀


    今日も私の
    ヒーリングパワーで癒しますわよ~☺️
  • 2023/11/16 20:24イタレリ ツクレリ😂💗

    前回出勤と今日のお礼💌

    ご新規さま
    なんか、マイナスイオン出てます?!
    レベルで落ち着く雰囲気が
    かもしでていました😌🫶🏻
    鏡張りで
    ドキドキが増しすぎた...💗
    お兄ちゃん的存在!!!



    ご新規さま
    ようこそ仙台へ~🙈✨
    会ってからのコース変更、
    とても長くしてくれて
    とっても嬉しかったです🥲
    さらに
    イヤーエステ👂まで...💗
    いろいろと熟知したジェントル兄さん!



    仲良しさん♡
    なんか、情報量が多すぎる
    楽しい時間でしたね😂
    予測していないことだらけて、
    本当に心の底から嬉しくって、
    まさかの
    涙がちょろり...🥲💗
    そのくらい嬉しかったです🥲🫶🏻
    おめでとう
    言ってくれたけれど、
    これは本当にみなさま1人ひとりの
    おかげであるのです😭💗


    優しいお兄さま方
    本当にありがとう~🥰❣️
  • 2023/11/16 14:51チャージ✨💗🫧

    こんにちは❣️
    本日も27:00まで
    お誘いお待ちしています🥰

    スタートから
    仲良しさん
    ありがとうございます🫶🏻💕
    お時間なったら
    向かいますっ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    昨日おやすみだったので
    元気チャージ完了です🙈✨


    今日も
    癒しのえちえち時間
    楽しみにお誘いお待ちしています...💗
  • 2023/11/14 18:51心もアソコも🫶🏻😌❣️

    最近ちらほらと
    咳をしている人を見かけます👀


    心が元気だと
    免疫力も上がるそうです😌🫶🏻

    その元気になるひとつの方法として
    すごいエステ
    はいかがですか🥰❣️


    昨日
    お誘いいただきましたお兄さま方
    ありがとうございました☺️❣️

    観光で来られ
    はじめてのすごいエステ♡
    複数回発射で疲れ切っている姿が
    なんとも愛おしかったです☺️💓
    お気遣いありがとうございました❣️

    またまた
    はじめてのすごいエステ
    ご利用のご新規さま
    ずーーっと
    すごいすごい
    言ってくれて嬉しい楽しい☺️💓
    ステキな笑顔が印象的です🙈



    寒い時期に
    とーーーってもピッタリなので
    みなさんもぜひ...💗
  • 2023/11/14 16:21ごめんなさい🥲

    こんにちは☺️

    本日も27:00まで
    よろしくお願いします🫶🏻❣️
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    昨日エステ講習に参加してきました!
    背中~肩甲骨にかけて
    パワーアップしたので
    ぜひぜひ❤️‍🔥☺️


    ペアで講習を受けるのですが、
    私はモデルをしている時
    なんと、、、
    爆睡してしまいました、、、😂

    途中で返答が無くなったとか、、😂

    あまりにも気持ちよかったのです😂❣️
    一緒に受けてくれた女の子さん
    本当にすみません🥲

    ということで
  • 2023/11/13 14:41感無量🫣🫶🏻💓

    こんにちは☺️

    27:00まで
    出勤します❣️
    本日空きたくさんなので、
    お誘いお待ちしています~🫧💗
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    昨日お誘いいただいた
    ご新規さまと、
    仲良しさん🥰🥰❣️

    ありがとうございました🫶🏻💓

    ご新規さまからは
    感無量です
    と言って頂けて嬉しかったです😂✨

    あとは、初のこの世界に

    すごいエステ
    選んでいただき本当に嬉しかったです✨

    仲良しさんは
    いつもいつも落ち着きすぎてしまう
    自分の家と錯覚してしまう空間を
    ありがとう🥲💓
    いつもご親切にありがとう🥲💓💓💓


    本日もお誘い
    お待ちしています~🥰
  • 2023/11/12 16:31増すドキドキ感...🫶🏻💓

    こんにちは🫶🏻❣️

    本日も27:00まで
    お誘いお待ちしています☺️

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    NO IMAGE📷

    に惹かれ
    な~んにも見ずにお誘いくださる
    お兄さま方がチラホラと...笑😂

    ありがとうございます😂笑!



    一応、、
    一応私について少し、、、笑


    黙っていれば清楚系です😉❣️笑



    ギャル系がお好きなお兄さまが
    いらっしゃって、、笑
    結局2人で
    笑いあって楽しかったです😂🫶🏻

    何系が好きとか
    考えず

    お誘いお待ちしています❣️🥰💝