[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円
  • 新人

ひびき 25歳

  • 2024/04/19 19:17🤍明日久しぶりに、、



    出勤しますのやつです!!


    引きこもりのくせに来週からハードすぎる
    スケジュール組んじゃったので

    気合いで乗り切ります(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

    もう大抵のことでは動じなくなったので
    こなすだけです余裕余裕

    みなさんはGW楽しんでください🫶🏻


    次の出勤未定なので
    明日お誘いいただけたら嬉しいです🫰🏻


    -HIBIKI-

  • 2024/03/07 19:17🩶立ち上がり続けりゃ勝つんだよ



    ひびきです🍒🐈‍⬛





    浮腫ませたくない風邪ひきたくない
    ひびきのほぼ毎日のように飲んでるやつ🫰🏻

    効いてる気がする〜〜くらいですが
    思い込みも大事ということで🫰🏻🫰🏻

    常に可愛い状態でいたいのでね!
    こやつらに頼ります∠( ˙-˙ )/


    ある決断もしたし!
    今年はやりたい事がたくさん!!

    なので頑張る!負けない🤞🏻🤞🏻


    -HIBIKI-

  • 2024/02/22 20:17🩷〇〇〇〇したい



    ひびきです🍒🖤


    今日は猫の日ということで

    昔はどちらかというと
    犬派だった気もしますが

    最近はどちらかというと
    猫派な気がします

    黒猫が好きです🐈‍⬛


    でも1番好きな動物はうさぎです🫶🏻

    犬も猫も飼ったことありませんが
    うさぎは実家で飼ってます🐇🤍

    早く会ってもふもふしたい( *´꒳`*)♡⃛♡⃛






    📷🐱に近い🐭を食してるひびき✌︎('ω'✌︎ )


    -HIBIKI-

  • 2024/02/18 02:47💜今年も〇〇勢



    ひびきです🍒🐈‍⬛





    最近よく飲んでるローソンの
    たんぱく質が摂れるパックのこのシリーズ

    気軽に飲めるし結構お腹いっぱいになるのでダイエット中の方はおすすめです🫰🏻

    ダイエットブームなのか健康ブームなのか
    最近世の中たんぱく質多めで嬉しい🫶🏻

    マジックパールとグリルチキン爆喰いしたいヨーグルトは最近はパルテノしか勝たん

    やっぱりひびきはたんぱく質が好きみたい


    今年も体型管理ガチ勢です( ˙꒳​˙ )v


    眠れない深夜テンションでの
    いきなりの日記更新でした

    おやすみなさい


    -HIBIKI-

  • 2024/02/02 15:07💚誘惑しないで



    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪


    夜遅いので炭酸水で耐えてます!
    寝るだけなんでね💪🏻( ˙꒳​˙💪🏻 )

    ほんとはマックや牛丼食べたい…
    日々誘惑に耐えながら‪( ;ᯅ; )‬

    空腹で寝るのが当たり前になって
    ちょうどいいです⸜❤︎⸝‍


    今日も23時までいます🤞🏻











    今日はルイボスティーがぶ飲み🍵


    -HIBIKI-

  • 2024/02/02 13:17❤️はじめての



    こんにちは
    ひびきです🍒🐈‍⬛


    2月初めての🌸金曜日🌸に
    ひびきと遊んでみませんか??


    ジム終わってこれから出勤します!!
    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    -HIBIKI-

  • 2024/02/01 19:17🤎2月の予定は



    こんばんは
    ひびきです🐈‍⬛🍒


    ほとんど出勤できなかったまま
    もう2月!早い!!

    2月の出勤は今出てるやつと
    16.17で予定してます🫰🏻

    もしかしたらこれだけになるかもなので
    ご予約いただけたら嬉しいです😌😌


    今月もよろしくお願いします🫶🏻


    -HIBIKI-

  • 2024/01/30 19:17💛ごめんやで



    おばんです
    ひびきです🍒🐈‍⬛


    今年入ってから何気にいいこと続きなので
    (去年が散々だったのもあるけど)

    来月もこの調子でいきたい!!
    やっぱり頑張りすぎないのがいいですね


    明日も15時からです(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    📸この前初めて飲んだ💛オロポ💛
    ひびきとオロポで乾杯しよ( *´꒳​` )


    -HIBIKI-

  • 2024/01/29 17:57🩵癒されすぎて



    ひびきです🍒🐈‍⬛


    月曜日!ということで
    憂鬱な気分にはなってないでしょうか?

    そんな時は回春のマッサージで
    心身ともに癒されちゃってください✨


    このあとのお誘いもお待ちしてます🫶🏻


    -HIBIKI-

  • 2024/01/29 15:17🤍キテネ



    出勤しました🫰🏻

    久しぶりの出勤でどんなお兄さまに
    会えるかるんるんしてるひびきです🍒🐈‍⬛


    23時までいるのでキテネ‎🩶🖤🤍


    -HIBIKI-