[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円
  • 新人

ひびき 25歳

  • 本日出勤06:00~07:00
  • 2023/12/30 18:08🖤最後のあなたに🖤


    出勤してました⸜❤︎⸝‍
    ひびきです🦋.*˚


    本指名のKさん、スタートから
    素敵なお時間ありがとうございました!!

    少し早いけどお誕生日おめでとうございます( *´꒳​` )♡⃛


    ひびきの年内最後のお兄さまは
    どなたになるのでしょうか(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓


    今日も0時までお待ちしてます🫰🏻🫰🏻


    -HIBIKI-
  • 2023/12/29 18:18💓一緒にしたい💓



    ひびきです🦋.*˚


    お題:お正月ひまだから指名したらすごろくして遊んでくれる?に回答♪


    したい!楽しそう!!
    お正月の番組や映画一緒に観たりでも♡⃛♡⃛

    指名していただけるだけで
    一緒のお時間過ごせるだけで嬉しいので
    できることは付き合わせてください🫶🏻

    もちろんがっつりマッサージでも
    一生懸命揉ませていただきます( *´꒳​` )


    -HIBIKI-
  • 2023/12/29 15:18🫨どこもかしこも🫨



    出勤しました
    ひびきです🦋.*˚


    連日銀行に行ってますが
    ATMだけでもめちゃくちゃ混んでる🥹

    ディズニー思い出すほど並んでます。笑

    やはりみんなすることは一緒ですよね!

    今日あたりから仕事納めの方も
    多いんですかね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    ひびきは今日と明日いるので
    たくさんのお兄さまにお会いできるの
    楽しみにしています(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓


    今日もよろしくお願いします!!


    -HIBIKI-
  • 2023/12/28 18:48💗〇〇〇がいっぱい💗



    ひびきです🦋.*˚


    最近❣️みたよ❣️がいっぱいで
    とても嬉しいです(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    毎日のように推してくださる方もいて😭
    日記書く励みになりますm(_ _)m

    いつかお会いできた時に
    アカウント名聞いてあの方!?って
    なるんだろうな〜〜( *´꒳​` )

    その時を楽しみにしています⸜❤︎⸝‍


    このあともお待ちしてます♡⃛♡⃛


    -HIBIKI-
  • 2023/12/28 15:18✨終わっちゃった✨



    出勤しました
    ひびきです🦋.*˚


    いつの間にか終わってた
    ✨光のページェント✨

    今年も観ることなく終わりました😂
    チラ見すらもできなかったな( ;꒳; )

    期間長くないのは分かってたけど
    始まったねのお話してから

    終わるまであっという間すぎました、、

    そんなこと言ってたら
    今年もあと❹日となりましたね( ˙-˙ )

    悔いないように過ごせますように!


    今日もよろしくお願いします🫶🏻


    -HIBIKI-
  • 2023/12/27 19:18🩶最後のアレ🩶



    ひびきです🦋.*˚

    今年もあと4日!
    ひびきの残りの出勤は

    28日(木)15-0時
    29日(金)15-0時
    30日(土)15-0時

    となります( *´꒳`*)♡⃛

    お仕事収め忘年会のあとにでも
    マッサージで癒されにきてください🫶🏻

    良かったこと悪かったこと
    どんな1年だったか教えてね⸜❤︎⸝‍


    -HIBIKI-
  • 2023/12/26 18:38❣️ポチッと❣️



    ひびきです🦋.*˚


    今日も❣️キテネ❣️ポチりました🫰🏻

    ❣️みたよ❣️お待ちしてます( *´꒳​` )
    ご予約もお待ちしてます😌😌


    1年のおつかれ
    ひびきのマッサージで癒させてね⸜❤︎⸝‍


    -HIBIKI-
  • 2023/12/26 16:08🔥凍えそうな季節に私は🔥



    出勤しました
    ひびきです🦋.*˚


    暖房代怖くて毎日凍えていますが

    ご飯しっかり食べて温まらなきゃと
    思いつつ寒すぎて食欲も湧きません🫠

    食材買いに行くのすら一苦労です🥹🥹

    カイロだけは買い足しました…I˙꒳​˙)

    今日も飲み物で内側から暖かくして
    暖をとりたいと思います🔥


    みなさんもお身体暖かくして🔥🔥
    今日もたくさんお誘いお待ちしてます🫶🏻


    -HIBIKI-
  • 2023/12/25 19:48🤫まだなの、、🤫



    こんばんは
    ひびきです🦋.*˚


    お題:イブですね!こちらにセクシーサンタさんがいると伺ったのですが?に回答♪


    サンタさんのコスプレは
    まだしたことないので( ´・ω・`)

    来年は着させてくれるお兄さんいないかな

    なんならひびきだけじゃなくて
    一緒に着てパーティーとか楽しそう⸜❤︎⸝‍

    可愛いえちえちサンタさん着てみたいです
    ( ˶'-'˶)👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭‎🤍


    -HIBIKI-
  • 2023/12/25 16:18🎄今年もやってくる〜〜🎄


    出勤しました
    ひびきです🦋.*˚


    今日はクリスマス🎄.*
    みなさまにはサンタさん来ましたか?

    まだの方はひびきが癒しを
    お届けに行くので( *´꒳`*)♡⃛♡⃛

    今年もあと1週間、、!
    今年最後の月曜日、、!

    あと少し一緒に頑張ろーね🫡🫡


    0時までお待ちしてます🫶🏻


    -HIBIKI-