仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

あすか 22歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/02/17 21:37【お礼写メ日記】


    はじめましてできてくださり
    ありがとうございました☺️


    大失態も犯しつつ
    優しく紳士的で

    ありがとうございました💓

    出張の合間でお会いできて
    嬉しかったです😍

    あすか
  • 2024/02/17 21:28期間限定風俗嬢♡



    いつもふざけてる私ですが


    実はの実は人生いろいろあって
    だからこそ今があって

    自分の使命ってなんなんだろ?って
    考えてる結果

    自分の使命に気づいたんです☺️

    なにかは秘密
    会いに来てくれた人には
    教えるかもしれない💓

    夢は知識からということで
    夢についてポチポチ調べて

    ピーピーコーピーしていきます!

    なぜならビジョンボードを作ります☺️💓

    できたらまた見せるね✨


    あすか
  • 2024/02/17 21:27ぱいぱいの刑



    ぱいぱいの刑🏩


    あすか
  • 2024/02/17 21:12下だし♡



    下だし♡
    口出し♡

    ってなんか口出しってエロワードだね笑


    よく頭の中高校生やん!
    って言われるんだけど

    まーーじでそうおもう笑

    私の頭の中高校生w


    やっちゃったとかいうと

    まぁそういうこと想像するし笑

    口出し♡に

    みんなは何を想像した?☺️💓


    あすか
  • 2024/02/17 20:48こういうのもたまにはよくない?



    みんなげんきー!
    あすかだよーん笑

    急に元気だなって思った
    そこの君!!!

    正解!なぜならすごい今楽しい気持ち🤭


    スノーで遊んでたら
    なんか面白い動画が撮れた!


    どぉー?😆


    あすか
  • 2024/02/17 20:47顔埋めたい人正直に、、、



    夜になるとムラムラするよね笑

    みんなはどう?


    夜になるアソコ元気にならない?☺️


    昔彼氏のことをLINEで興奮させて
    堪らなくさせるっていうゲームを
    1人でやってたんだけど

    アレ楽しかったなぁ💓

    大体次の日に〇〇〇しちゃうんだけどねっ!


    ちょっと刺激的すぎたかな?笑


    あすか
  • 2024/02/17 20:27可愛すぎてゴメン!



    ちゅっ!可愛くてゴメン
    って歌あるよね笑

    歌詞が結構えぐっておもうけど笑

    ありがとAdo歌もそうだけど
    令和って恐ろしいな笑😆


    AI彼女が可愛すぎて
    彼女にしたい笑

    (レズではありません)

    この人を目標にしようとおもう笑

    おっぱい大きくてけど
    引き締まってるってエロすぎない?

    私が男なら理性ぶっ飛ぶ笑

    この子みたいになるぞー!


    あすか
  • 2024/02/17 20:09えろくてゴメン💭



    えちえちモードなあすか笑

    えろくてゴメンっ!!!


    会いに来てくれた人はわかるけど
    私はアレがめちゃくちゃ大好き💕

    定期的に欲しくなるんだけど
    最近頻度が高い🤣

    え?何が好きかって?


    うふふ、、、笑


    ヒミツ😆💓

    愛に来てくれたらすぐに
    わかるよん🫧

    あすか
  • 2024/02/17 20:08中見たい?🥺



    おつあすーー!!!

    今日はこれからライブに
    行ってきまーす☺️

    今年初のライブです✨
    トークライブなんだけど
    めちゃ楽しみっ!!!


    いってきまーす!

    また終わったら
    載せるね☺️💓


    あすか
  • 2024/02/17 19:57疲れる時もあるよね、、、



    正直疲れる時もあるよね☺️

    けどその前に休むのがいいらしい


    私の場合ハードワーカーすぎるって
    怒られることが多いんだけど

    動いてないと落ち着かないの笑

    けど実際は

    そんなに働きすぎなくてもいいはずなのに

    とほほ☺️

    なんか最近

    とほほにハマってるの
    気づいちゃった?笑

    あすか