仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

あすか 22歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/04/25 19:07私の強み♡



    マイガール増えてきたので
    自己紹介💗

    ごほうびspa癒し担当(勝手に)
    あすかです🤣

    よく占い師の方に
    あなたは癒し力がすごいと言われます笑

    うん、話を戻すと
    私の強みの紹介しまーす(絶対見て)

    1、圧倒的話しやすさ!

    口コミをみたらわかりますっていうのもある
    けどなんか話しやすいらしいです!

    最近よく言われるんだけど
    多分理由は運気がいいから🤣

    2、圧倒的癒しパワー

    ドア開けた瞬間から
    癒し空間が広がるらしいです(保証なし)

    無自覚なのでなんでかはしりませんが
    癒しパワーがすごいらしいです💗


    3、圧倒的おっぱい力

    シンプルにおっぱいが好きな人は
    私を指名するしかありません!!
    なぜなら気持ちいいから🤣(雑)

    4、圧倒的丁寧さ

    これはバイバイする時とオキニトークの時に
    言われるんだけど

    トークの返信も、所作も一つ一つが
    丁寧らしい!!

    5、ビジュがタイプ

    うん、シンプルに好きな人に
    私のビジュがささるらしい(厚かましい)

    これに関しては
    私努力しててなぜかというと
    毎日鏡越しの私に向かって
    可愛いとは今日も最高とか

    自己愛がひろがっております🤣

    自分のこと嫌いな人は
    人からも好かれないと思うから💗

    っていうことで
    あすかを指名する理由しかありません笑

    っていってるけど
    指名したいと思ったら
    指名してくれたら嬉しいです😆💗


    あなたにとって理想な
    風俗嬢に出会えますように✨✨


    あすか
  • 2024/04/25 18:47週末のご予定は?



    おつおつおつー!!!

    今日も楽しいね!(しらん)
    って私が1人で楽しいのを
    道連れにしてすみません🤣笑

    ハッピーライフ満喫してます♪
    あすかです🤣

    よくあすかワールドが
    面白いと言われますが
    本人自覚ないのでごめんなさい💦

    私の強みって(聞いてない)
    どんな状況でも
    【どーやったら楽しくできるか?】を
    考えて実行できるところなんですよ!
    (しらんtake2)

    ネガティヴ思考でもポジティブ思考でも
    なくてポッシブル思考😆


    現状が満足してないなら
    どーやったら満足できるか?を
    考えてやるのみ!!!!

    以上ワラ(ん?コンサル?)

    つまりは
    会いにきてね💗ってことです(雑)

    明日はスタートから
    枠埋まってます💗ありがと!!

    最短は13:45ーです!


    あすか
  • 2024/04/25 18:17自己責任だから内面を整えようと思う



    おつあすっ!!!
    お疲れさまですみなさま😆💗


    友達と話してたんだけど
    内面の綺麗さが外見に出てくるから
    内面を整えるの大事って思うから

    いつもついつい忙しくしちゃうけど
    余白を作り内面を整えないとメンタル
    さられてディストレスになってまうので

    最優先が自己接待してます🤣💗

    みんなも無理しすぎないで
    あすかに会いにきて癒されると
    色んな意味で満たされるよ?✨✨


    あすか