仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

みりあ 31歳

  • 2024/01/31 12:07私のせいにしていいよ😌

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    色々あるよね❣️



    つらいこと

    落ち込むこと

    理不尽なこと


    全部みりあのせいにしてもいいよ😁💕
    どうせなら❣️



    いっぱいギューってして

    なでなでして

    離れないよ🌸✨️


    おっぱいで時間いっぱい
    遊んでくれたら
    ちょっとは元気出るかもよっ( 'ω')?



    いっぱい気持ち良くなって

    少しでも嫌なこと忘れよ🥰❣


    ふたりでいる時間は
    ふたりだけのものだもんね🌹💋

  • 2024/01/31 08:57おはモニ🥰❣

    おはようございます☀️


    なんだか寒かったり
    あったかくなったり。。

    体調崩してませんか❓❓💦


    無理はしないでくださいね🥺‼️



    みりあは毎日早寝‼️早起き‼️
    で元気いっぱいですよん😄✨️

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    ピンクや白が似合うってよく言われます🎀

    大人のお姉さんらしくなりたいんですけど……


    多分チビで顔が幼いから😝💦


    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬🤍.•*¨*•.*♬

    そんな私でもよろしければ🌸


    癒しとエロスを
    お届けさせていただきます🫶💕︎︎✨️



    みりあ

  • 2024/01/30 20:47ゆったり…🌙

    毎日💕お仕事お疲れ様です😊😊

    みりあは今日お休みです✨️


    ˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

    満月を過ぎ、月が欠けていくサイクルに入ります。

    疲れが少しづつ出てくるので、体に無理がないよう、ペースや力の出し加減を調整していきましょう🌙

    緊張した心身も、ストレッチや入浴などで、マメにほぐしてあげてください🌹💋


    あとは、やっぱり💕
    ごほうびSPAで極上のリラクゼーションを💋💕


    心も身体も解放できるように🫶💕︎︎
    スッキリしてまたスタートしましょう⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

  • 2024/01/29 08:57るテラス2💌ご新規S様💕

    サングラスの似合う💕小顔なS様💌♡

    貴重なお休みの日に
    ごほうびSPAを選んでいただき
    ありがとうございました🫶💕︎︎✨️


    〇〇〇がとーっても敏感で♡
    いっぱい責めちゃいましたぁ😊🌹💋


    密着して♥️ヌルヌルいちゃいちゃ

    楽しかったですねっ🍼💦💕


    めちゃくちゃ濃いの♡♡
    嬉しかった♥️



    またお会いできたら
    嬉しいです🌸🌸✨


    ありがとうございました♥️

  • 2024/01/29 07:47ブラスト💕 I 様💌♡

    お礼です💌✨️


    BLASTへお誘い頂きました I 様😌💕


    仙台でプチ同窓会🫶楽しそうですね🫶💕

    せり鍋わたしも食べたくなっちゃいました❣️


    あのあとランチは楽しめましたか❓✨️🌸


    バタバタでしたが
    しっかり♡気持ちよくなっていただけて
    良かったです〰️💕🌹💋



    また仙台にいらした時は
    ごほうびSPAをよろしくお願いいたします😚😚💕

  • 2024/01/28 14:47つるつる💕もちもち

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー

    太ももは、もちもちふわふわっ🫶💕︎︎


    脚はツルツルすべすべ😘



    ヌルヌルにして

    つるつる♡お兄様のお身体を
    這いまわって。。。
    いっぱい滑っちゃうよ🌹💋

  • 2024/01/28 12:47オプション💕いかがですか🌹💋

    お天気よくて素敵な日曜日☀️



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    みりあの可能オプション紹介‪🫶🏻👙



    ♡ノーパンパンスト♡

    パンスト履いてコスチュームのマイクロビキニを着ます♥️
    いちゃいちゃタイムには
    ノーパンにパンストのみで。。ヌルヌル🌹
    破いちゃってもd(ゝω・´○)OK♥️


    ♡オナニー鑑賞♡

    お兄様に見られながら1人でシちゃいます(*/ω\*)♥️興奮の。。極みっ❣️


    ♡スマートワンド♡
    基本コースでは完全受け身のお兄様が、みりあを責められちゃう秘密兵器🤩💕
    めちゃくちゃに
    乱れちゃいます🫶💕︎︎


    ♡トリップスキンフェラ♡
    オーラル💏💋専用の特別なスキンでいーっぱい👅🍌
    舐めちゃいます。。。♡
    粘膜接触がないのにリアルでめちゃくちゃ好評ですっ❣️


    ♡破廉恥♡
    いちばん人気かも⁉️なオプションです♥️
    マイクロビキニをぜーんぶ脱いで🫣🫣
    〇見え……ッ❣️💕
    恥ずかしぃ。。のに興奮しちゃいます(*/ω\*)♥️

    破廉恥とスマートワンドを組み合わせたら。。。もう🐳💦
    たいへんなへんたい🥰💕



    コスプレは、どうゆうのがあれば嬉しいか教えてください♥️♥️


    破廉恥、オナニー鑑賞、トリップスキンは
    お会いしてからも追加可能です✨️


    お待ちしております😘

  • 2024/01/28 08:27おはようございます💕

    日曜日ですねー😊✨️


    みりあ今日18時までいますっ🫶💕︎︎


    明日から♡♡

    また頑張るために💪✨️


    いちゃえろ
    マッサージですっきり🍼💕

    シちゃいましょ🌹💋

  • 2024/01/27 16:57🎈👠💕

    お題:こんなバイトしてました!ってありますか?自分は養鶏場で卵の収穫してましたwに回答♪


    ミニスカにヒールはいて、
    長い風船でプードル作って
    キャンペーンの呼び込みしてました🤗🤗


    🌹💋✨️キャンギャル🌹💋✨️

    楽しかったなぁー❣️🎈✒️


    契約もらえたときの嬉しさ🫶💕︎︎


    出張も色んなとこ行って
    めちゃくちゃ面白かったです❣️

  • 2024/01/26 09:47風が冷たい🥹🍃

    今朝もまだ凍結⸜❄️⸝してるみたいなので
    怪我や事故などないように
    気をつけましょう‪🥺🫶🤍



    風が冷たいですね💦💦


    ギューって密着💕

    ポカポカゆったり💕


    しましょうね💋 😘😚