仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

うみちゃん 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/29 21:27ぺろぺろしちゃうょ

    こんにちは🍒うみです❕

    最近オプション沢山つけてくれるお兄様多くて嬉しい🌟
    特に人気なのは乳首舐めとゴムフェラ!!
    ヨダレでいっぱい濡らして舐めちゃうよ🤤

    体験してみたいお兄様来てね💕︎


    待ってます(*^^*)




    うみ🐬

  • 2024/02/29 20:19いるにゃ

    こんにちは🍒うみです❕

    いま出勤しました!
    23:00までいます!!

    今日はメイクが上手くいってルンルンです🎶
    ぜひ見に来て欲しいな🥺
    まってます(*^^*)



    うみ🐬

  • 2024/02/29 12:11むちっ

    こんにちは🍒うみです❕

    今日は20:00-23:00でいます!

    だいぶ暖かくなってきたけどでもまだ肌寒いね🥶
    一緒に暖まろうね💕︎
    待ってます☺️




    うみ🐬

  • 2024/02/26 21:19うぅ、

    こんにちは🍒うみです❕

    今日はいつもと変わらない日だけどすごく気分がいいと言うかルンルン🎶してます笑
    なんででしょうね??

    なんにもないけど気分いい時って物事上手くいく気がするし嫌なもの吹き飛ばしてくれそうで好きなんですよね😘

    お兄様にもし悩みとかあったらうみが吹き飛ばしちゃうよー!!!そして幸福パワーおすそ分けしちゃうよ🌟
    パワーもらいに来て🥹✊🏻


    うみ🐬

  • 2024/02/26 12:29みじかい💦

    こんにちは🍒うみです❕

    なんか久しぶりだね、!
    今日は20:00-22:30で出勤するよ♡
    ほんとに少ししか出勤出来ないけど、
    お兄様と2人の濃厚な時間過ごそう〜✊🏻

    待ってるよー!





    うみ🐬

  • 2024/02/23 23:19ありあと♡

    こんにちは🍒うみです❕

    本日もありがとうございました🌟
    ひさしぶりの出勤だったけど、
    お兄様優しくて嬉しかったです🥰
    口コミ頂けたり、オプション沢山つけてくれたりありがとうございます😭😭

    明日はお休みになるので次の出勤決まったらまた日記に載せますね( ˙꒳​˙ )


    では、おやすみなさい♡




    うみ🐬

  • 2024/02/23 21:09清楚??

    こんにちは🍒うみです❕

    明日また黒髪に戻そうかな〜って思ってるんですけど、どうかなあ〜🥹

    今日ずっとその事ばっかり考えてます笑

    黒髪ボブって可愛いよね…💭



    うみ🐬

  • 2024/02/23 20:19みてほしい!!!

    こんにちは🍒うみです❕

    いま出勤しました🌟
    まってるねん🐱


    実は少し前から髪の毛にインナーいれたの!
    可愛くなった🥹👍🏻

    既に沢山褒めて貰えて嬉しい!、
    もうすぐインナーなくしちゃうから今のうちに見に来て欲しいな🥺

    待ってます☺️



    うみ🐬

  • 2024/02/23 12:17ふわふわあ💭⸒⸒

    こんにちは🍒うみです❕

    本日は20:00-23:00でいます!
    雪凄いね⛄️
    足元悪いので気をつけて来てね😞✌🏻

    この写真みずらいけど髪の毛ふわふわにしてみたの!
    かわいいー??


    まってるよん🍀




    うみ🐬

  • 2024/02/22 12:26やっと、、!

    こんにちは🍒うみです❕

    やっと、今日から復活になります👍🏻
    今日の20:00-1:00で出勤します‪( . .)"‬

    体調もかなりいいので是非会いに来て✨

    ひさしぶりだからドキドキしてるけど
    優しくしてね🥹

    雪降ってるけど待ってるよ☔️




    うみ🐬