仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こはる 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/07 18:07動画みてくれた?❤︎

    こんばんは〜❤︎

    今日は木曜日!


    お仕事のお兄様お疲れ様でした❤︎




    14:00に上げた動画みてくださいました?


    マイガール登録して下さったお兄様限定で
    動画を上げているので
    みてみてくださいねっ❤︎






    こはるは今日は
    まったりお休み頂いておりますっ



    お暇なお兄様、
    オキニトークお待ちしております-`❤︎´‐

  • 2024/03/07 08:07✉️❤︎ご自宅Y様🥰

    Yくん〜!!!!


    オキニトークからの
    呼んでくださって本当にありがとう〜❤︎

    この間でしばらくバイバイだと思ってたから
    すっっごく嬉しかったよ〜🥲❤︎

    相変わらず可愛いYくん〜❤︎
    今回もお菓子ありがとうっ
    ご馳走様でしたっ‪ꪔ̤̮
    その気遣いが、毎回本当に嬉しいの🥲
    ※でも、無理はしないでねっ!
    呼んでくれるだけでありがたいの!


    今回もお風呂に一緒に入るだけで
    「エロっ、やばっ、、、」って
    Yくんの、カチカチだったねっ❤︎


    ベッドに行ってからは、
    こはるの方が我慢出来なくなっちゃった🥲

    初オプションの、
    こはるの○○○どうだった?❤︎

    本当に毎回毎回気持ちよくって
    Yくんが気持ちよさそうなのに
    興奮しちゃってっ、、笑

    どこの女の子で勉強してきたの?!😡笑


    最後は○○○で○○○、、、❤︎


    今度こそ
    しばらく会えなくなっちゃうねっ🥲
    寂しいけれど、
    この間も言ったけどおめでたいことだし、
    Yくんなら大丈夫なのこはるが保証します!

    またいつでも仙台に
    遊びに来た時は会いにいらしてね-`❤︎´‐


    あ!!引越し準備、ふぁいてぃんっ❤︎笑


    ありがとうございました-`❤︎´‐

  • 2024/03/07 07:57✉️❤︎エルディアラグジュアリーのT様🥰

    Tさん〜!!!


    昨日は楽しいひと時
    本当にありがとうございました-`❤︎´‐



    Tさんとお会いすると、
    ものすごい安心感があるのと同時に
    これからまたTさんと、
    えっちなことしちゃうんだあ、、、っていう
    高揚感でムラっとしちゃう、、、❤︎

    何度もお会いしてもこの新鮮な気持ちは
    変わらないですっ❤︎


    一緒にお洋服を脱いで、
    お風呂でイチャイチャ、、、❤︎

    お風呂場だと自分の声が
    反響しちゃうから、恥ずかしいけれど
    それにもまた興奮しちゃってっ、、、笑

    こはるの◯◯◯、、、
    すっごくヌルヌルしちゃってたねっ
    もちろんTさんのも、太くて硬くて、、❤︎

    ベッドに戻ってマッサージしてからは!
    こはるのお勉強時間っ५✍笑
    脱水について!笑
    お勉強になりました-`❤︎´‐笑


    そしてクラシックのお話◎
    辻井伸之さんのリスト、ラ・カンパネラのお話がまさかできるなんてっ🫣

    運命感じちゃいましたっ-`❤︎´‐


    Tさんの硬くて太い○○○を○○○、、、❤︎
    美味しく頬張ってっ
    最後はイチャイチャしながらっ、、❤︎



    今日もTさんの新たな1面を知れて
    嬉しかったなあ-`❤︎´‐


    こはるのこともいつか放牧してね-`❤︎´‐

    それではまた、お会い出来るのを
    楽しみにしております‪ꪔ̤̮


    季節の変わり目、
    花粉症、これからお辛くなると思いますが
    体調には十分お気をつけくださいね‪ꪔ̤̮
    ありがとうございました-`❤︎´‐

  • 2024/03/07 07:17ありがとうございました-`❤︎´‐

    退勤しておりますっ-`❤︎´‐


    今日も会いに来てくださったお兄様、
    日記をご覧下さったお兄様、
    本日もありがとうございました‪ꪔ̤̮



    お礼はまた後でかかせてね-`❤︎´‐


    今日は仲良しさんdayだったなあ〜❤︎

    たくさんえっちなことできて満足っ-`❤︎´‐



    今日はお休みを頂いておりますっ❤︎
    何をしようかなあ〜っ



    週末に向けて、
    それでは今日も1日ふぁいてぃんっ‪ꪔ̤̮