古川市|デリヘル|大崎 古川 デリヘル 激安王 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8221-1107|
  • 営業時間:09:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/06/23 22:55 るい☆未経験エロボディー

    06/23


    🐻 すてきなお兄様へ 🍯

    こんばんは、るいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    月に2回でれたら最高!!!
    なんて言いながら、一度も出ずに
    6月も終わりに差し掛かっております 笑

    最近のるいさん
    仕事に仕事に仕事、お休みの日には
    屍のように眠りにつき
    大好きなサウナにも全然行けて
    おりません( ᜊﬞﬞ )

    久々日記書こうと思ったけど
    ネタがないので。

    最近食べて美味しかったやつ
    『しおで食べる柿の種はなぜうまい』
    ってタイトルのやつです 笑

    素焼きの白い柿の種とピーナッツじゃなくて
    カシューナッツがトリュフ塩
    纏ってるのが混ざってるやつ!!!

    素焼きだから柿の種は無味なんだけど
    カシューナッツのトリュフ塩がはちゃめちゃ
    濃い味でちょーーーおいしいの♡♡♡

    アーモンドの燻製バージョンもあるよ◎

    あとは、『じゃがいも心地』
    分厚めのポテチ
    芋芋しくておいしかった( ᜊﬞﬞ )
    ファミマでひとつ買うとひとつもらえる
    キャンペーンにつられてついつい ♡

    『塩バタかまん』も好き( ᜊﬞﬞ )( ᜊﬞﬞ )
    食べたことある?あまじょっぱいの。
    期間限定でレモン味が出てるらしい、、、
    あとレーズンサンド!!!出会いたい!!!

    暑くなってきたから
    『そのまんまレモン』と『梅干しシート』も
    これでもか!ってぐらい食べてます ( ᜊﬞﬞ )

    全然関係ないんだけど、ファミマの
    レトルトキーマカレーがめちゃくちゃ
    美味しいからたべてほしい( ᜊﬞﬞ )♡

    『焙煎香辛料の香り立つキーマカレー』
    ってやつ!レトルトだよ!のやつ!
    おしゃれな味で濃い味( ᜊﬞﬞ )
    ご飯バクバク食べれるからまじ!おすすめ!
    卵とかチーズとか乗せても負けない味!!!

    こんなもんでいい?( ᜊﬞﬞ )興味なし?笑

    ミスドの新作、白いやつ狙ってます ◎ ⓞ Ⓞ
    ザクもっちリングのビーフシチューも
    美味しいらしくて狙ってます◎ ⓞ Ⓞ

    るいさん食べることちょーーー好き( ◜ω◝ )

    人がおいしそうに食べてるところ
    見るのもちょーー好き( ◜ω◝ ) ( ◜ω◝ )

    なにか美味しいもの美味しいお店
    あったらぜひ教えてくださいね ◎

    7月は2回!
    出れたら最高だと思います!笑

    もう少しお待ちいただけたらと思います!笑

    忘れないでいてくれたらうれしいです!!笑

    それでは、興味のわかない長いおはなし
    お付き合い頂きありがとうございました ♡

    またいつか、実際に会って語りましょう!笑

    おやすみなさい ✧‧˚
    週末も激安王をよろしくね♡

    🍒 るいより 🍒
  • 2023/06/23 19:54 ぼたん☆業界未経験Gカップ♡

    🍑おちり🍑

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー

    大きいおしり好きなお兄様に
    ぜひ触って見て欲しい🩵

  • 2023/06/23 19:14 ひびき☆完全素人の小柄美人☆

    出勤ー

    お仕事の方もお休みな方もこんばんは☆

    いつもより1時間長い出勤ですが短いのには変わりないですね笑

    お誘いお待ちしてまーす

  • 2023/06/23 15:09 ぼたん☆業界未経験Gカップ♡

    寂しい🥺

    なんだか今日は
    暑くないから
    人肌寂しい感じ....🫣

    ぜひ抱きしめにきて〜🩵

    夜までえちえち全開で待ってるよ😚


    ぼたん

  • 2023/06/23 15:05 うみ☆エッチな事大好き未経験

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うみ☆エッチな事大好き未経験
  • 2023/06/23 14:54 やよい☆未経験のグラマー美人

    攻めて💖攻められたい💖

    お疲れ様てすimgimg

    出勤しましたimg

    お兄様は攻めたい派img

    攻められたい派img


    わたしはどっちもーーーimgimgimg

    んーでもどっちの方が大きいのかなーimg

    全身感じやすいので、責められるとやっぱりヤバいかもimgimgimg

    でも倍返ししますimg

    お時間があるお兄様は是非imgラブコールまってますimgimg

  • 2023/06/23 14:44 みさき☆キレイ系美乳お姉さん

    バタバタ…💌

    こんちは!こんちゎ!

    元気ですか?元気です!


    15日、お誘いして下さったお兄様方、ありがとうございましたimgimg


    遅くなって申し訳ないです💦

    また、お誘いお待ちしております
    img


    さて、次回の出勤は来週末ですimg

    今は、女の子の日でお休みチュー♡


    では(o・・o)/
  • 2023/06/23 14:24 やよい☆未経験のグラマー美人

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    やよい☆未経験のグラマー美人
  • 2023/06/23 14:04 きょうか☆小柄なお淑やか美人

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(金) 11:00 - 17:00
    06/24(土) 11:00 - 17:00
    06/25(日) エロいとかエロく生半可な〝エロスペック″ではございません!!
    06/26(月) エロいとかエロく生半可な〝エロスペック″ではございません!!
    06/27(火) 11:00 - 17:00
    06/28(水) 11:00 - 17:00
    06/29(木) エロいとかエロく生半可な〝エロスペック″ではございません!!

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/23 09:44 かほ☆清楚系S級美少女♪♪♪

    おはおはようよう☀️☁️



    天気がよくないね~🥲

    昨日、出勤だったのですが
    体調不良のためお休みさせて頂きました。
    ご予約いただいてたお兄様方
    申し訳ございません🙇‍♂️


    最近ね、風邪ひいて治って風邪ひいての
    繰り返しで本当に嫌になる😫
    体調管理ちゃんとしなきゃだね💦

    次の出勤までには治しとく予定だから
    その時はいっぱい可愛がっておくれ🥺💓

    さぁさぁ、次の出勤のお話ししちゃうね🧸

    25日(日)16時~21時30分
    27日(火)19時~22時30分
    29日(木)19時~22時30分

    の出勤予定になってます✋

    お時間合うお兄様方
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    早速、ご予約して下さった仲良しのお兄様
    ありがとう😌🙌🏻
    楽しみにしてるね😊

    ではでは👋

    ばいびー🙋💗
  • 2023/06/23 09:24 みき☆天真爛漫・感度抜群

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みき☆天真爛漫・感度抜群
  • 2023/06/23 09:06 ぼたん☆業界未経験Gカップ♡

    しゅっきーーーん️🩵

    今日も元気に出勤!
    ぼたんです、おはようございます🩵

    今日はどんな服を着ていこうか迷いに迷って
    結局いつも通りの服に...笑笑

    本日は23時受付終了になってますので
    お時間許す限り
    お兄様方からのお誘いを待ってます🩵


    ぼたん

  • 2023/06/23 07:14 さおり☆魅惑のテクニシャン

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(金) エロスを体現間違い無しのテクニックに骨抜き確定です☆
    06/24(土) 14:00 - 21:00
    06/25(日) 13:00 - 20:00
    06/26(月) エロスを体現間違い無しのテクニックに骨抜き確定です☆
    06/27(火) エロスを体現間違い無しのテクニックに骨抜き確定です☆
    06/28(水) エロスを体現間違い無しのテクニックに骨抜き確定です☆
    06/29(木) エロスを体現間違い無しのテクニックに骨抜き確定です☆

    遊びに来てね♪