古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

96件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 13:13 あな

    出勤❣️



    おはようございます❣️
    あなです!


    あなは今日も元気に
    13時〰️1時まで
    出勤だよん🫶


    今日もあなと
    幸せなひとときを過ごそうね💕︎


    お兄様にお会いできるの
    今から楽しみです!


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2023/10/31 10:21 きらり

    おはよっ♡

    昨日もたくさん
    遊んでもらえて嬉しかったぁっimg

    ありがとうなのですっっimg

    今日もたくさんイチャイチャ
    できるの楽しみだなぁimg
  • 2023/10/31 09:02 きらり

    お礼っ♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    色々とお話出来て
    楽しかったねっimg

    いっぱい責めちゃったけど
    おにぃさん満足してくれたから
    嬉しくなっちゃったっっimg

    前から気になってたんだよーって
    とっても嬉しいっっimg

    イチャイチャもたくさんっっimg

    体調崩しやすい季節だから
    気をつけてねっimg

    またタイミング合う時に
    遊んでくれるの楽しみに待ってるねっimg
  • 2023/10/30 20:21 きらり

    月曜日だから♡

    お仕事だったおにぃさん
    多かったのかなimg

    いつもお疲れ様ですっimg

    癒されたいよーっておにぃさん
    お誘い待ってるねっimg

    いっぱい気持ちよくなって
    癒されちゃおっimg
  • 2023/10/30 10:03 きらり

    おはよっ♡

    昨日もたくさんのおにぃさんに
    遊んでもらえて嬉しかったっimg

    今日はいい天気で
    スッキリって感じっimg

    やっぱり天気がいいって
    気分がいいから好きっimg

    お仕事のおにぃさん
    今日も1日頑張ってねっimg
  • 2023/10/30 09:01 きらり

    お礼っ♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    気になってたんだよーって
    とっても嬉しかったよっっimg

    ちょっと残念なことあった日だったけど
    今度はきっと大丈夫だよimg

    きらりも応援してるからっimg

    お風呂でイチャイチャするの
    なんだかドキドキしちゃったっimg

    いつもとは違うシュチュエーションって
    やっぱりいいよねっimg

    色んなお話出来て
    楽しかったねっっimg

    またタイミング合う時に
    遊んでくれるの楽しみに待ってるねっimg

    体調崩さないように
    ゆっくり休んでねっimg
  • 2023/10/29 20:27 みらい

    【お礼写メ日記】


    💌┊︎6出74様

    口コミありがとうございます( ⸝⸝• •⸝⸝ )🩷

    沢山のお褒めの言葉本当に嬉しいです🩷

    またお会い出来るのを
    心から楽しみにしてます(。ᵕᴗᵕ。)🩷
  • 2023/10/29 10:21 きらり

    今日も元気にっ♡

    天気は微妙で
    シュンってしちゃうけどimg

    イチャイチャして
    楽しい時間過ごしちゃおっimgimg

    今日もたくさんのお誘い待ってるねっimg
  • 2023/10/29 09:01 きらり

    お礼っ♡

    遊んでくれたおにぃさま
    ありがとうっっimgimg

    長めのお時間からの
    時間変更してもらっちゃって
    おにぃさん優しすぎますっっimg

    肌荒れのこと気にしてくれて
    差し入れまでっっimg
    ありがとうっっimg

    色んなお話が聞けて
    きらりももっと頑張らなくちゃと

    やる気もらっちゃいましたっimg

    またおにぃさんと色々と
    お話したいなぁimg

    イチャイチャも満足してもらえて
    嬉しかったぁimg

    季節の変わり目は
    風邪ひきやすいから気をつけてねっimg

    またタイミング合う時に
    遊んでもらえるの楽しみにしてるねっimg
  • 2023/10/29 08:51 あな

    出勤❣️




    おはようございます❣️
    あなです🫶



    あなは今日も元気に
    出勤したよー‼️



    今日は日曜日‼️
    お仕事がお休みのお兄様も
    多いのかな❓


    今日も沢山イチャイチャ
    出来たら嬉しいなぁ🥺



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2023/10/28 21:03 きらり

    【お礼写メ日記】ありがとっ♡

    口コミ書いてくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    たくさん書いてくれて
    とっても嬉しくなっちゃったっimg

    事前のオキニトークでのやり取りも
    楽しくて当日は会えるのが
    すっごく楽しみだったんだよっimg

    会ってからも優しいおにぃさんで
    きらりも色々お話したり
    イチャイチャもたくさんしちゃったり

    とっても楽しい時間を
    一緒に過ごせて幸せでしたっimg

    お仕事も不規則で大変だと思うけど
    体調崩さないように気をつけてねっimg

    またタイミング合う時に
    遊んでくれるの楽しみに待ってますっimg
  • 2023/10/28 17:03 はるの

    ぱふぱふ💗



    リアル峰不二子💋
    になりたいはるのさんです‪( . .)"‬


    最近痩せたのに1週間で2kg戻ったので
    またダイエット頑張る(;;)


    夜1時までまだまだお誘い
    お待ちしてますm(*_ _)m


    はるの
  • 2023/10/28 13:41 せれん

    最終日です




    昨日はお腹痛くて急遽お休み頂きましたが
    今日は元気に出勤してます😄


    スタートから本指様ロングコースありがとう😘😘
    いつも福島から来てくれて本当に愛感じます
    一緒にいて楽しいし大好きです(*´`)


    この後も22時までお誘いお待ちしております(*•̀ㅂ•́)و✧
  • 2023/10/28 11:51 はるの

    おはよう💗



    今日はちょっと早起きしたから
    映画見たよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡


    久しぶりにタイタニック見て大号泣、、、


    おめめ腫れてないかな💦


    スタートからご予約ありがとう!
    夜まで頑張ります♡♡


    はるの
  • 2023/10/28 10:21 きらり

    おはよっ♡

    はやく起きれたから
    ゆっくり準備して

    今日もばっちりっimg

    どんなおにぃさんと
    遊べるのか楽しみっっimg

    一緒に楽しいことしちゃおっimg
  • 2023/10/28 09:41 あな

    出勤❣️




    おはようございます❣️
    あなです!



    あなは今日も元気に
    出勤したよー‼️



    9時〰️1時まで
    出勤してるよー😊



    今日は土曜日だから
    お仕事がお休みのお兄様も
    多いのかな??


    今日もあなと
    沢山遊んでくれたら
    嬉しいなぁ♥️



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    あな(。•ᴗ•。)♡

  • 2023/10/28 09:02 きらり

    お礼っ♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    差し入れも好きなもので嬉しくなっちゃったimg

    分かりにくいけどローソンでも
    手軽に買えちゃうから
    おにぃさんも食べてみてねっimg

    寒かったから
    お布団で一緒にぎゅーってimg

    イチャイチャたくさんしちゃったねっimg

    満足してもらえたから
    よかったぁimg

    またタイミング合う時に
    遊んでくれるの楽しみにしてるねっimg
  • 2023/10/27 20:32 きらり

    一緒にぬくぬくっ♡

    寒い時は
    お布団で一緒にぬくぬくっimg

    ぎゅーってしたり
    ちゅーしたり…img

    いっぱい暖まっちゃおっimg
  • 2023/10/27 17:03 はるの

    食べたい💗



    お仕事お疲れ様(* ´ ` *)ᐝ


    お夕飯の時間かな??ちょっと早い??


    はるのもご飯食べたい(*´﹃`*)
    もちろんおち○ちんも食べたい♡♡


    まだまだ夜1時までお誘い
    お待ちしてますm(*_ _)m


    はるの
  • 2023/10/27 12:51 あな

    出勤✨



    おはようございます❣️
    あなです!


    あなは今日から
    久しぶりに出勤だよん😊


    13時〰️1時まで
    出勤してまーす❣️



    今日はどんなお兄様と
    イチャイチャできるのかな??


    あなと沢山思い出
    作ろうね💕︎



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2023/10/27 12:21 はるの

    着させて💗



    コスプレ大好きなはるのなので
    ホテルにある物でも買って来てくれた物でも
    なんでも着ます!!(サイズが合えば🤫)


    コスプレえっちは非日常感あって
    より興奮するよね〜♡♡


    今日も13時から出勤なので
    お誘いお待ちしてますm(*_ _)m


    はるの
  • 2023/10/27 10:21 きらり

    今日も元気にっ♡

    頂いたR-1飲んで
    朝からスッキリっimg

    今日は微妙な天気だけど
    程よく涼しくて気持ちがいいっimg

    こんな日はまったりゆったりと
    イチャイチャしたくなっちゃいますねっimg
  • 2023/10/27 09:01 きらり

    お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    たくさんの差し入れも
    好きなものばっかりで
    とっても嬉しかったぁimg

    色々とお話聞けて
    きらりも楽しくなっちゃったっimg

    キャンプ年内に楽しまなくちゃだねっimg

    イチャイチャもたくさん出来たし
    幸せな思い出でたくさんっimg

    お仕事で疲れてると思うから
    ゆっくり休んでくださいねっimg

    またタイミング合う時に
    遊んでくれるの楽しみにしてるねっimg
  • 2023/10/26 20:22 きらり

    乾燥の季節っ

    だんだん乾燥してきてるから
    保湿ちゃんとしなくちゃimg

    おにぃさんと楽しく
    イチャイチャするには大事なことっimg

    おにぃさんもお肌
    乾燥しないように気をつけてねっimg
  • 2023/10/26 12:04 はるの

    本指名様祭り💗



    昨日はスタートから本指名様
    祭りで嬉しかった(* ´ ` *)ᐝ


    待ってたよ〜って言って貰えたり
    近況報告し合ったり幸せでした♪♪


    本日は13時~1時出勤💗


    夜までたくさんのお誘い
    お待ちしてますm(*_ _)m


    はるの
  • 2023/10/26 10:41 せれん

    おはようございます☀️




    おはようございます☀️


    今日も22時まで出勤です(^_^)/~~


    昨日は3ヶ月ぶりの本指様に会えて
    久しぶりだから少し緊張したけど
    恥ずかしさの中するえっちは堪らなかったです🫣💗💗


    また会えるの楽しみにしてるね😊


    今日もよろしくお願いします!
  • 2023/10/26 10:05 きらり

    おはようっ♡

    今日も元気に出勤っimg

    おにぃさまとイチャイチャできるのが
    楽しみっっimg

    事前予約してくれてるおにぃさん
    ありがとうっimg

    いっぱい楽しんじゃおっっimg
  • 2023/10/26 09:02 きらり

    お礼っ♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    前から会いたかったんだーって
    もっと早く会いに来ればよかったって

    言ってもらえて嬉しくなっちゃったっimg

    色々とお話できて
    イチャイチャもたくさんっimg

    楽しすぎちゃったっimg

    幸せな時間一緒に
    過ごしてくれてありがとうっimg

    またタイミング合う時に
    遊んでくれるの待ってるねっimg

    体調崩さないように
    ゆっくり休んでねっimg
  • 2023/10/25 17:10 きらり

    制服で…♡

    イチャイチャって
    恥ずかしいけどなんかいいよねっimg

    制服以外のコスプレもあるから
    色んなの着てみたいっimg

    いつもとは違うシュチュエーションで
    楽しんじゃおっimg
  • 2023/10/25 12:51 はるの

    待った?💗



    久しぶりの出勤です(;;)


    お待たせしました💦


    はるのと遊びたい!えちしたい!
    ってお兄さん集まれーーー♡♡


    お誘いお待ちしてますm(*_ _)m


    はるの
  • 2023/10/25 10:51 せれん

    おは☀️




    おはようございます☀️


    週の真ん中で憂鬱だけどえちえちパワーで
    今日も乗り切ろう🔥


    今日はどんなエッチな体験できるかなあ🤤


    なんか要望とかあったら気軽に言ってね


    ってことで今日もよろしくお願いします🙏
  • 2023/10/25 10:21 きらり

    るんるんっ♡

    朝コンビニの店員さんに
    丁寧な接客してもらえて

    ルンルンな気分っimg

    今日もいい一日に
    なりそうな気がするっimg

    おにぃさんもいい一日に
    なりますようにっimg
  • 2023/10/25 09:01 きらり

    お礼っ♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    前から気になってて呼んだよーって
    すっごく嬉しかったぁimg

    イチャイチャもたくさん出来たし
    色々とお話も出来て

    楽しい時間だったねっimg

    また癒されたくなったらいつでも
    待ってるよんっっimg

    体調崩さないように
    ゆっくり休んでねっimg
  • 2023/10/24 23:01 きらり

    もうこんな時間っ♡

    おにぃさんと遊んでると
    あっという間に一日が過ぎてしまうっimg

    嬉しいような寂しいようなimg

    でもだからこそおにぃさんとの時間は
    もっともっと大事にしなくちゃねっimg
  • 2023/10/24 21:02 はるの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/24(火) -
    10/25(水) 15:30 - 1:00
    10/26(木) 13:00 - 1:00
    10/27(金) 13:00 - 1:00
    10/28(土) 13:00 - 1:00
    10/29(日) 9:00 - 12:00
    10/30(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/24 20:51 せれん

    寒いなりの楽しみ方



    古川夜寒すぎる😭😭


    なんか上着持ってこればよかったって
    後悔してるなう🥲


    お兄様と暖かいお風呂とお部屋でイチャイチャできる楽しみもあるからいいんだけれど


    気温差で風邪ひきそ🤧
    お兄様も体調気をつけてね
  • 2023/10/24 15:21 きらり

    気持ちいいっ♡

    日中は暖かくて
    過ごしやすいねっimg

    こんな日はウォーキングしたくなっちゃうっimg

    ウォーキングは
    いい運動になるから好きっimg

    時間ある時はおにぃさんも
    気晴らしにしてみてっimg
  • 2023/10/24 14:02 せれん

    今日から✨️




    古川のお兄様お久しぶりです
    ご無沙汰してます🫠🫠


    当日のお知らせになっちゃったけど
    今日から5日間だけ出勤します😌💗


    急だけどご都合あうお兄様遊んでくれたら
    嬉しいです🐰


    仲良しさんにも新規さんにも沢山会えますように〜!!


    じゃあまた*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
  • 2023/10/24 10:21 きらり

    ぎゅーっと♡

    寒いのは苦手では無いけど
    でも人肌が恋しくなっちゃうっimg

    イチャイチャしながら
    ぬくぬくしちゃおっimg

    今日も元気に出勤っっimg
  • 2023/10/24 09:02 きらり

    お礼っ♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    美味しそうなパン屋さんの
    差し入れもとっても嬉しかったぁimg

    帰ってからすぐ食べちゃったっimg

    不思議なクリームパンだったけど
    新感覚で美味しかったっimg

    ファッションの話とか
    靴の話とか盛り上がっちゃったねっっimg

    まだ知らないこともいっぱいだから
    また色々と教えて欲しいなっimg

    たくさんイチャイチャできたし
    満足出来たっておにぃさんにも
    喜んでもらえてよかったぁimg

    体調の崩しやすい季節だから
    ゆっくり休んでねっimg
  • 2023/10/23 19:21 きらり

    出勤してるよーん♡

    日記書くの遅くなっちゃったimg

    スタート遊んでくれたおにぃさん
    差し入れもありがとうっimg

    また後でお礼の日記書くので
    待っててくださいねっimg

    夜は寒いから
    ぎゅーってして暖まりたくなっちゃうimg

    おにぃさんと一緒に
    暖まりたいなっimg
  • 2023/10/23 12:21 ちさと

    予定❤️

    こんにちは〜

    今後の出勤の予定です❣️


    26日(木)16時〜20時

    27日(金)16時〜20時



    最近一段と朝と夜が寒くなってきましたね

    ちょっと風邪気味😣

    山のてっぺんの方では雪が降ったとか…⛄️

    一緒にぬくぬくイチャイチャしましょ🥰
    待ってまーす❣️

  • 2023/10/23 11:21 はるの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/23(月) -
    10/24(火) -
    10/25(水) 15:30 - 1:00
    10/26(木) 13:00 - 1:00
    10/27(金) 13:00 - 1:00
    10/28(土) 13:00 - 1:00
    10/29(日) 9:00 - 12:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/23 07:41 みらい

    ⑅⃛ 今週の出勤予定 ⑅⃛


    おはようございます♡

    今週の出勤予定とお詫びです- ̗̀📣

    体調もだいぶ良くなって来ましたが
    本日も大事をとってお休み頂きます🥲

    病み上がりすぐ出勤すると
    またすぐに体調崩したりする為です(;;)💧
    ご予約のお客様方には連日ご迷惑を
    おかけしてすみません😭

    火曜日からは予定通り出勤しますので
    元気になったみらいに会いに来てください♡

    今週は26日(木)のみ短時間出勤で
    その日以外はいつも通りの時間帯です🛁🫧

    28日からは生理休暇も被るので
    今週で今月の出勤も終わりますので
    沢山のお誘い心からお待ちしてます♡

    ⑅⃛ JuicyKiss・みらい ⑅⃛
  • 2023/10/22 20:02 きらり

    ドキドキしちゃって♡

    今日ちゃんと寝れるか不安っimg

    明日からおにぃさんと
    楽しい時間過ごせると思うと
    ワクワクドキドキっっimg

    ゆっくりお風呂に浸かって
    たくさん寝れるようにリラックスしなくちゃimg
  • 2023/10/20 07:51 みらい


    おはようございます♡

    体調が元に戻らずだったので
    病院に行ったところ
    胃腸風邪の診断を受けました…😣💥

    病院の先生からはしっかり休養をとの
    事だったので本日もお休みさせて頂きます🙇🏻‍♀️

    🍻の飲みすぎも負担になるみたいなので
    控えます🤣(笑)

    来週のシフトも既に反映されているので
    お誘いお待ちしてます♡

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/10/19 14:03 きらり

    23日から出勤予定♡

    なかなか出勤出来てなかったけど
    来週の23日から出勤出来そうっっimg

    だんだん寒くなってきてるから
    一緒にぬくぬく出来るの

    今から楽しみにしてるっimg

    また日記更新するので
    よかったらチェックしてみてねっimg
  • 2023/10/16 10:02 えるさ





    朝起きるのがつらくなるのも
    今日まで✨


    またまた今日も
    昨日に引き続き


    自販機までモンスター買いに行きました(笑)



    泣いても笑っても
    今月は今日がラスト🥺♥️


    (泣きはしないか)




    明日からは2日は寝まくって

    節約しつつの
    リフレッシュ&だらだら休暇に入るよっ😍
    (女の子休暇です(笑))




    えるさ⛄❄️




  • 2023/10/15 20:22 えるさ

    れじぇ。






    今ほどのいつものリピさま👑✨




    可愛くなったえるさを
    見に来てくれてありがと〜😍♥️


    そしてご飯🤤🍚♥️


    いつもいつもありがとね🥺💓


    今日は比較的
    最後ドタバタしなくて安心✨



    今日の晩酌メニューも
    おかげさまで決まりましたし💕



    いつも期待以上に
    可愛がってくれるしっ♥️



    ほんとーにありがと〜🐟💕


    感謝✨

    えるさ⛄❄️



  • 2023/10/15 10:02 えるさ

    ぽぽ







    今日と明日出勤したら
    次回は11月〜🐱💓


    12月に推し活あるので
    11月は頑張っちゃおっかな(`・ω・´)=3フンス




    体を壊さない程度にっ✨✨



    今日は雨なので
    すこーーーし片頭痛が(笑)えへへ


    休憩挟みながらいくぜっ!




    えるさ⛄❄️