古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 22:23 めろん

    それでは///🤍


    それでは……
    そろそろ、お風呂入って寝ようと思います///🎀🤍

    おにいさんは
    寝ましたか?

    それともオナニー中ですか💨💨💨

    私もお風呂で
    シャワーオナニーしようかな🤍

    シャワーで
    オナニーすると気持ちいいんですよね🧻

    🍈めろん🍈
     
     
  • 2024/04/08 22:03 もにか

    電マちゃん😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    電マちゃんで
    オナニーしたよ💛

    あぁー
    気持ち良かった✨

    オナニーって
    電マでするのが
    一番気持ちいいね😊

    お兄様のおちんぽにも
    電マ当てたら
    気持ちいい?

    今度一緒に電マで遊ぼうね💛

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/04/08 21:23 みらい

    💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    💌┊︎キャロル・503号室・本指名様

    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    お休みの日にお時間作って頂き
    ありがとうございました(⑉°-°⑉)

    ご予約の関係でお時間長く取れず
    ごめんなさいでした🥹՞
    最近240分でもあっという間ですもんね…🥲

    ご飯食べてお風呂に入って一服して談笑して
    いつも楽しいです☺️🍀

    何から何までご馳走様でした😋
    辛さ注意過ぎるので少しずつ食べますね…🤣(笑)

    休みがあるイメージが全然無いので
    ゆっくり休んで来週頑張ってきてくださいね🍎

    今日は本当にありがとうございました‪‪❤︎‬

    juicykiss・みらい
  • 2024/04/08 21:13 みらい

    💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    💌┊︎二番館・103号室・本指名様

    スタートご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    お休みの日にお時間作って頂き
    ありがとうございました(⑉°-°⑉)

    予定なかなか合わなくて今日会えて
    みらいも凄く嬉しかったです☺️🍀

    雑談しながらお兄様が買ってきてくれた
    ハワイの入浴剤でお風呂にゆっくり浸かって
    いつもゆったりした時間をありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    ランジェリーも可愛いくて
    時間たっぷり楽しめましたね🛁🫧

    趣味が合うからお話も尽きなくて
    本当に楽しい時間でした( *˙˙*)

    明日からお仕事頑張って下さいね🥹՞

    今日は本当にありがとうございました‪‪❤︎‬

    juicykiss・みらい
  • 2024/04/08 20:53 はつ

    しちゃった💗


    はつです😊


    悶々ムラムラしちゃって

    我慢できず

    オナニーしちゃった💦💦💦


    あぁ~~~スッキリした✨


    オナニーは

    最高ですね✋


    やめられない止まらないって感じ😋


    お兄様は?

    シコシコ、ぴゅっぴゅっして

    スッキリしてね🌈


    🎀はつ🎀



  • 2024/04/08 20:23 はるの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/08(月) -
    04/09(火) -
    04/10(水) -
    04/11(木) 15:30 - 1:00
    04/12(金) 13:00 - 1:00
    04/13(土) 13:00 - 1:00
    04/14(日) 9:00 - 15:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/08 19:04 めろん

    今日は///🤍


    今日は……
    悶々ムラムラお出かけしてました///🎀🤍

    歩き過ぎてしまって
    足がパンパンです💨

    むくんじゃった💬

    今夜、お風呂に入って
    寝る時
    足を高くして寝なきゃ🏳️

    靴が履けなくなっちゃう💨💨💨

    🍈めろん🍈


  • 2024/04/08 18:53 もにか

    ご馳走😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    今夜は
    ご馳走です💛

    お買い物ついでに
    色々な
    お惣菜を買って来たの✨

    どれもこれも
    おいしそう😋

    もちろん一人でぜんぶ食べるよ✋

    ご馳走
    大好きです💛💛💛

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/04/08 18:43 はつ

    一緒に寝たいな💗


    はつです😊


    今……一人で、ベッドの上にいるよ🛏

    寂しいです😢


    お兄様と

    一緒に寝たいな💗💗💗


    恋人のように

    イチャイチャラブラブして寝たいね✨


    お兄様は

    そういう関係の女の子って居ますか?

    一緒に寝て✋


    🎀はつ🎀



  • 2024/04/08 18:03 くろえ

    明後日から♡

    こんにちは(」・ω・)♡

    明後日から5日間古川出勤です😽🤏🏻


    事前のお誘いお待ちしております😘👍🏻

    久しぶりのお兄様もいつもお愛してる
    お兄様も待ってるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🤝🏻 ̖́-

  • 2024/04/08 16:43 みらい

    退勤しました🛁🫧‪


    こんにちは‪‪❤︎‬

    退勤しました🛁🫧‪

    皆様お気を付けてお帰りください🚗⸒⸒

    本日もありがとうございました‪‪❤︎‬

    juicykiss・みらい
  • 2024/04/08 16:13 りんね

    褒めてくれて💞



    💌赤いくつ203号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    制服似合うとか、可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ🥺

    お兄さんのあそこギンギンだったね✨️

    お仕事前にありがとう!
    また気持ちよくなりにきてねー❤️


    この後もお誘いお待ちしてますー!


    りんね

  • 2024/04/08 10:03 きらり

    今回もありがとう♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    楽しい時間一緒に過ごせて
    キラリもすっごく幸せでしたっimg

    今度はいつ出勤できるか
    まだわからないけど

    その時までキラリのこと
    忘れちゃわないでねっimgimg

    また出勤決まったら
    日記でお知らせするから

    たまにチェックしてくれると
    嬉しいですっimg

    また会えるの楽しみにしてるねっimg

    ではまたね〜img
  • 2024/04/08 09:53 えるさ

    ピンクの季節






    おはちーん🐥



    春うららですね🌸♥️



    今年はお花見…行くかな〜🤔


    綺麗なものは綺麗と素直に言える
    心でいたい🤤✨




    えるさ⛄❄️




  • 2024/04/08 09:43 みらい

    出勤しました🛁🫧‪


    おはようございます‪‪❤︎‬

    出勤しました🛁🫧‪

    ご予約のお客様方お気をつけてお越しください🚗⸒⸒

    本日もよろしくお願いします‪‪❤︎‬

    juicykiss・みらい
  • 2024/04/08 09:04 きらり

    お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    長めの時間で遊んでくれて
    嬉しかったよっimg

    ソファーでイチャイチャしたり
    お風呂でまったりしたり…img

    楽しい時間だったねっimg

    マッサージも喜んでもらえて
    嬉しかったぁimg

    お仕事で疲れてると思うので
    ゆっくり休んでねっimg

    またタイミング合う時遊んでもらえるの
    楽しみに待ってるよんっimg