仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

64件中1件~50件を表示

  • 2023/02/03 23:57 いずみ

    こんばんは

    出勤しています♡

    殿方様と沢山触れ合いたいな
    思う存分楽しみましょう♪

    お時間許す限り、私が相手になりますよ(*ノェノ)

    3時まで受付しています(*゚∀゚*)
  • 2023/02/03 23:57 ますみ

    お礼

    仲良しのMさんありがとうございました

    今日も楽しかったね
    気持ち良くなってもらえて良かったよ

    Mさんに会える回数が減っちゃうのは
    とっても寂しいけど…

    またの再会を楽しみにしてるね
  • 2023/02/03 23:51 もこ

    お礼

    プリウス5のAさま🐥💕

    指名ありがとっ😚

    Aさまの反応がとっても良くて
    ニヤニヤしちゃった💓

    また遊んでねっ🌼
  • 2023/02/03 23:02 ちほ

    出勤しました

    6時までです

    お話がしたいお兄様、スッキリしたいお兄様
    お誘いくださいね

    素敵な出会いと再会を
    楽しみにしています
  • 2023/02/03 23:00 ゆめか

    出勤してます♡

    お仕事で疲れが溜まって
    スッキリしたいお兄様💓
    私が癒してあげます😳

    2時まで仲良くしたいです♫
  • 2023/02/03 22:52 ゆりな

    待機しています♡

    待機していますよ💓

    先程の殿方様😄
    お遊びしていただき感謝です
    また再会できるのを楽しみにしております✨

    まだまだご予約受付中です🥴
  • 2023/02/03 21:41 ちほ

    23時~♡

    こんばんは
    小腹が空いてプリン食べてました

    今から準備して
    今日も元気に出勤しますね

    23時~6時までです
    よろしくお願いします
  • 2023/02/03 21:21 アクア

    受付終了です♡

    今日は沢山のご予約ありがとうございました💓

    お誘いしてくれて嬉しかったです♫

    お兄様と話したい事や
    したい事が色々あるので
    また誘ってくれるの楽しみにしてます❤
  • 2023/02/03 21:02 ゆりな

    受付開始

    出勤の時間になりました😄

    3時まで出勤しております♩

    よろしくお願いします🎵
  • 2023/02/03 20:51 ますみ

    空いてます


    甘いもの食べて元気なりました
    美味しいもの食べると
    ちょっと幸せになりますよね?

    ただ今待機中です
    お兄様とぎゅーってしたいな

    ご予約お待ちしています
  • 2023/02/03 20:42 もこ

    待機中だよ♡

    さっきのお兄ちゃん🤍
    呼んでくれて嬉しかったです✨
    また誘ってくれるとうれしいなー😋

    この後も1時まで
    呼んでねー💗
  • 2023/02/03 19:21 ゆりな

    21時出勤です

    こんばんは

    殿方様と出会えたお時間
    癒しのひとときとなりますように…💗

    本日は21時~出勤いたします😄
  • 2023/02/03 19:11 もこ

    よろしくね!

    出勤したよ😉

    呼んでよかった💖また会いたいって
    思ってもらえるようにがんばります😉

    よかったら予約まってるねー🤍
  • 2023/02/03 19:03 あすか

    待機に入りました♡

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😋

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄様が続いて楽しいです笑

    この後も遊んでくれるお兄様を
    募集しているので呼んでください💓
  • 2023/02/03 18:51 かれん

    お久しぶりです♡

    Oさん❤

    あれからもう来ないのかなって思ってたから
    また会えて嬉しかったです😳

    今日もうちの事いい匂いがするーって
    ずっと嗅いでましたね🤗笑

    忙しいのに
    ありがとうございます💓

    また誘ってほしいです💗
  • 2023/02/03 18:51 ますみ

    受付スタート♡

    出勤しました

    5時までよろしくお願いします

    お兄様に攻められたいです
  • 2023/02/03 18:12 かれん

    退勤

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💖

    素敵な再会もあって
    また会いたいって思ってもらえるのは
    同じ気持ちだったんだなと嬉しくなります😳

    お兄様のおかげでずっと笑顔でいれました💕

    また会える日を楽しみにしています🤍
  • 2023/02/03 18:03 もこ

    19時しゅっきん♡

    きょうは19時からしゅっきん🤗

    いっぱいイチャイチャしてくれるお兄ちゃん
    お誘い待ってるよ―💖
  • 2023/02/03 17:51 れな

    お礼日記

    Kさん

    お仕事大変そうなのに
    時間作ってくれてうれしいです

    全然いかなくてごめんね
    っていってた直後にいって
    気持ちよさそうな顔してて
    嬉し過ぎました

    また今度あれもう一回させてね?
    またお誘い待っています
  • 2023/02/03 17:32 ますみ

    本日出勤します♡

    19時からお兄様からの
    お誘い待っていますね

    嬉しいことや自慢したいこと
    よかったら私に聞かせてくださいね
  • 2023/02/03 17:21 あすか

    出勤♡

    受付開始だよぉ😄

    今日も寒いですね…☃️💕
    体調管理しっかりしないと…!
    お兄様も気を付けてくださいね💓

    6時30分まで遊んでほしいです🥰
    一緒に暖まりましょう✨
  • 2023/02/03 16:51 れな

    退勤しました

    お疲れ様です
    今日もありがとうございました

    喜んでもらえるのがやっぱり1番幸せです

    次回もよろしくお願いしますね
  • 2023/02/03 16:11 あすか

    本日出勤

    17時30分から出勤します💖

    今日もいっぱい甘やかしてもらいたいです💓

    お誘いお待ちしてます🎵
  • 2023/02/03 15:52 ゆず

    待機

    待機してます🥴

    ご予約待ってます😘
  • 2023/02/03 15:21 アクア

    待機中です♡

    待機です😋

    お兄様遊んでくれてありがとうございます💕
    さっき貰ったチョコ食べています🍴

    さてさて21時までまだ🈳あるので
    よかったら遊びませんか?💖
  • 2023/02/03 14:55 ゆず

    こんにちは♪

    受付開始だよ💓
    すぐにお兄様の所に向かえます💖

    早くエッチなことしたいな🥴

    6時までお誘いお待ちしてます💖
  • 2023/02/03 14:52 かれん

    Kさんありがとう♡

    いつもありがとうございます❤

    相変わらずいい香りの香水や声もエロすぎて
    いつも思うんだけどあれは反則です🥰笑

    体型の事も変わらず褒めてくれて
    優しさにキュンとしました💕

    また是非一緒に遊んでくださいね🥰
  • 2023/02/03 13:56 あきら

    Nくんありがとう♡

    Nくん🤍

    最初から最後まで至れり尽くせりで
    めっちゃ癒されたーーっ😍

    こんな優しいイケメンと会えるなんて…✨
    あきらっち恵まれてるねっ🤍笑

    本当にあっという間すぎて…
    もっと遊びたかったよお🤍

    また呼んでね?😍
  • 2023/02/03 13:51 アクア

    出勤

    受付開始だよ✨

    エロいお兄様お誘い待ってます💓

    21時まで❤
  • 2023/02/03 13:02 アクア

    14時~♡

    こんにちは

    今日は14時から出勤です💖
    どんなお兄様に会えるのかワクワクです✨

    エッチなお兄様💕
    是非私と遊んでくださいね🐣💕
    たくさん気持ち良くなりましょう(笑)

    お誘い待っていますね♩
  • 2023/02/03 12:21 れな

    ありがとう

    泉のEさん

    わーい
    有言実行してくれてありがとうございました

    Eさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです
    やっぱり、あの曲はいいですよね

    私も聴いてます

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います

    これからもよろしくお願いします
  • 2023/02/03 11:51 かれん

    受付中

    癒しがほしいお兄様🤍

    うちがたくさん癒します✨

    18時まで受付予定です🤗
  • 2023/02/03 11:02 あきら

    待機中♡

    待機に入ったよぉ✨

    2時まで受付だから
    あきらっちに興味のあるお兄ちゃん🤍
    仲良くしたいなぁ😍

    よかったらさそってねぇ🤍
  • 2023/02/03 10:03 かれん

    受付開始♡

    受付開始✨

    一緒にステキな時間にしたいです💕
    いっぱい甘えさせてくれると嬉しいです💕
  • 2023/02/03 09:21 れな

    待機中です

    待機中です

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました

    私もどこかで
    そう思われていたら嬉しいな

    香りマジックって凄いですね

    16時30分まで待っています
  • 2023/02/03 09:11 あきら

    よろしく♡

    今日は節分♫

    恵方巻だーいすきだから
    節分すきなんだ~💕

    食べ終わるまで喋っちゃダメって言うけど
    ホントなのかな?

    では、2時までまってるね🐬💕
  • 2023/02/03 08:11 れな

    出勤してます

    私の性感帯は色々とありますが
    特に…です

    16時30分までぎゅーってしたいな
  • 2023/02/03 06:41 あすか

    お疲れ様

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶

    みんなとお話してると笑いが絶えないです💗

    次回もよろしくお願いします✨
  • 2023/02/03 06:28 みづき

    お礼♡

    Yさん

    相変わらず目がぱっちりで
    羨ましかったです

    いつも甘やかしてくれて
    会うとニコニコしちゃいます

    また是非呼んでください
  • 2023/02/03 06:21 ますみ

    お礼です

    Uさん

    お土産のお菓子が凄く美味しくて
    生き返りました

    ご馳走様でした

    Uさんに甘えすぎたかな?って
    少し反省してたけど

    また沢山ぎゅーってさせてください
    Uさん独占タイム
  • 2023/02/03 05:41 みづき

    受付終了しました♡

    素敵な時間を一緒に過ごしてくれた
    お兄様ありがとうございました

    おかげ様で出勤時より
    元気になって帰れます

    また遊んでくださいね
  • 2023/02/03 05:31 りあな

    ありがとうございました

    本町の仲良しさん♡
    呼んでくれて感謝してます(/・ω・)/

    延長までしてくれてありがとうございました♡

    なんか気が合うって言ってくれたけど
    私も思っていましたよ(/(エ)\)

    今日もたくさん気持ちよくなってもらえて
    ゆっくりまったりできる時間もあって幸せでした(/(エ)\)

    また時間があったら呼んでほしいです(/・ω・)/
  • 2023/02/03 05:15 ゆの

    ありがとうございました♡

    お兄様🐱🤍

    職業当てクイズ難しかったけど楽しかったです💕笑

    お兄様のお仕事かっこいいです🥺
    また会いたいな💕
  • 2023/02/03 05:11 ますみ

    退勤しました♡

    終了

    今日もお兄様の
    沢山の笑顔が見れて幸せでした

    次回の出勤もよろしくお願いします
  • 2023/02/03 05:01 ゆりな

    A様へ

    髭がかっこいいA様❤

    最近は忙しかったんですね😣
    ‪そんな中お呼びくださって嬉しかったです💕

    ‪日記も見てくれてたなんて‬‪
    ありがとうございます✨

    ‪今回もまた、沢山感じてる姿を
    ‪見られちゃいましたね🥴

    よろしければまたお呼びいただけると嬉しいです😚
  • 2023/02/03 04:31 みづき

    お礼です♡

    いつもこまめにチェックしてくれて
    ありがとうございます

    仲良しさんの猫ちゃん本当可愛いすぎたし
    愛情いっぱいに育ててるの
    凄く伝わってきて私までほっこりしました

    また呼んでくれたら嬉しいな
  • 2023/02/03 04:11 ゆりな

    退勤します

    殿方様の気持ち良くなってるお顔を見ることが
    ゆりなのお仕事の励みとなります🥺笑

    沢山のお誘いありがとうございました💗

    次回もどうぞよろしくお願いします🍒
  • 2023/02/03 03:51 るみな

    お礼

    お店リピ様♡

    今日もいっぱいわたしの話を
    聞いてくれてありがとうございます(๑ˊᵕˋ)و
    本当に心の支えです☆

    そして今日はいつもより…(〃ノωノ)

    また会いたいです♡
  • 2023/02/03 03:21 ゆず

    感謝

    退勤します♪

    ご指名ご予約
    ありがとうございました💖

    仲良しのお兄様にも
    会えて嬉しかったです✨

    次回もよろしくお願いします🥴
  • 2023/02/03 02:44 あさみ

    Eさんありがとう♡

    Eさん♪

    高身長のイケメンさんでビックリしました(^▽^)!
    ハグされただけでドキドキです…笑

    もっとEさんの事知りたいし
    うちの事も知ってほしい♡

    また会えるといいな…♡