仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

82件中1件~50件を表示

  • 2023/02/07 23:51 ゆめか

    待機に戻りました

    待機になりました🤍
    りんごジュース飲みながら軽く休憩中です♩

    まだまだお兄様からのご予約お待ちしています✨
    5時30分までです✨
  • 2023/02/07 23:41 もこ

    お礼♡

    プレジャーイン🌈Aちゃん
    お誘いありがとー😊

    相変わらずAちゃんの爽やかな笑顔に
    癒された~😳

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理❣️って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃったじゃん🥰

    次はどんな事して楽しもうか考えとくね~🥰

    また会いたいなぁ♪
  • 2023/02/07 23:02 あさみ

    待機中♡

    さっき遊んでくれたお兄様(^-^)

    バタバタしちゃってすみません٩(ŏ﹏ŏ。)۶
    でも優しく接してくれて安心しました♡
    また遊んでくださいね♪

    この後もお誘い待っていますね(〃∀〃)ゞ
  • 2023/02/07 23:02 ゆう

    お礼

    Iさんにまた会えたの嬉しかった

    優しくて一緒にいるといつも
    包まれている感じがして安心します

    相性がピッタリなのかな?って思いました

    またお誘い待っています
  • 2023/02/07 22:51 ゆめか

    こんばんは♡

    出勤時間です❤

    仲良くしましょう😉
  • 2023/02/07 22:41 りあな

    空いてます

    待機になりました('ω')ノ

    4時30分まで仲良くしてくれるとうれしいな♡
  • 2023/02/07 22:11 あさみ

    受付開始

    調子がなんだかよくない日
    なぜか調子がいい日
    いろいろありますが頑張りましょうね☆

    2時まで遊んでくれたら嬉しいな♡
  • 2023/02/07 21:57 ゆめか

    23時出勤

    優しいお兄様に甘えさせてもらいたいです🤍
  • 2023/02/07 21:55 ゆりな

    4時まで♡

    殿方様のムラムラ宜しければ
    ゆりなにお手伝いさせて
    いただけたらなと思います😘

    4時までです😘
  • 2023/02/07 21:55 なるみ

    待機に戻りました♡

    先程の殿方様
    沢山褒めていただき嬉しかったです♡
    もっとご一緒したかったです(//・_・//)
    よろしければまたお呼びいただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

    この後も2時まで受付予定です♡
  • 2023/02/07 21:51 りあな

    4時30分まで♡

    出勤しましたヾ(=^▽^=)ノ

    素敵な時間をお兄様と
    過ごしたいです♡

    お誘い待っていますね♡

    4時30分まで☆
  • 2023/02/07 21:41 ゆの

    待機してます

    お客様🤍
    呼んでくれて感謝です😆

    よく楽しい時間をありがとうって
    言ってもらえるんだけど
    お礼を言うのは私の方です💧

    本当にいつもありがとう💕

    この後もエッチなお客様お誘い待ってます♫
  • 2023/02/07 21:21 るみな

    待機になりました

    待機中♪

    抹茶オレ飲んで一息中です♡

    今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)

    お誘いしてくれたら嬉しいです♡
  • 2023/02/07 20:51 なるみ

    こんばんは♪

    受付開始です♪

    触れ合いたいです♡
  • 2023/02/07 20:41 もこ

    待機中♡

    たいきしてるの😖
    寂しいからお兄ちゃん相手してほし~なっ🥰

    もこもこもムラムラしてるから
    女の子にまよってるそこのお兄ちゃん❤
    ぜひもこもこを呼んでね💗

    まってまーーすっ😋
  • 2023/02/07 20:41 あさみ

    本日出勤

    本日は22時~2時までの出勤です♡
    お誘いお待ちしてます☆

    お休みに仲良しのお友達と買い物に行く予定O(≧▽≦)O
    今から楽しみです⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*
    何着て行こうかな♡
  • 2023/02/07 20:10 ゆりな

    こんばんは♡

    本日も元気に出勤しています🌸

    殿方様と恋人同士のように
    素敵な夜を過ごさせていただける事を
    心から楽しみにしています❤

    ゆりなの温もりを感じて
    沢山気持ちよくなってくださいね✨

    お待ちしています😄
  • 2023/02/07 20:10 ゆの

    こんばんは♪

    受付開始です😚

    ムラムラしたお客様とエッチなお時間
    楽しみたいなって思っています💗

    お誘いお待ちしてます✨
  • 2023/02/07 20:07 ゆう

    待ってます

    さっきのお兄様の我慢してる顔と声に
    ドキドキしてました

    そういうの大好物です
    また見せてくださいね

    さてまだ🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう
  • 2023/02/07 20:03 るみな

    出勤してます♡

    こんばんは♡

    出勤しています♡

    なんか甘いものが無性に食べたいから
    あとでコンビニに行こうかな?

    今日もどうぞよろしくお願いします♡
  • 2023/02/07 19:21 あすか

    待機中

    YouTubeで美容動画見てました♫
    お兄様が好きな動画は何ですか?

    6時30分まで受付予定です✨
    呼んでください💕
  • 2023/02/07 19:03 もこ

    出勤したよ♡

    出勤♩

    きょうはお気に入りの下着を
    つけてるよー🥴

    0時まで✨
    ひまがあったらお誘いしてーー💗
  • 2023/02/07 18:31 ふみな

    Iさん

    カラーズのIさん💓

    ニヤニヤしっぱなしでごめんね🥺笑
    一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです🤍

    また誘ってください🙈♥️
  • 2023/02/07 18:11 はるか

    ありがとうございました♡

    お仕事終了しました😌

    ステキなお兄様との楽しい時間は
    あっという間でバタバタしてしまったけど
    また次回もステキな時間過ごしてくれたら
    すごく嬉しいです✨

    今日会えなかったお兄様も
    次回是非会いたいです💕

    また時間があったら誘ってくださいね🎵
  • 2023/02/07 18:02 もこ

    本日出勤だよ♡

    お兄ちゃんをいっぱい気持ち良くしたいな🥰

    19時~0時✨
  • 2023/02/07 17:51 ゆう

    出勤♡

    6時まで出勤です

    たくさんのお兄様と出会いたいな
    思う存分イチャイチャしましょう

    待っています
  • 2023/02/07 17:41 あすか

    受付開始♡

    出勤しました💕

    頑張ることができるのは
    お兄様のおかげです😉

    今日も6時30分まで頑張りますね🐻💕
  • 2023/02/07 17:21 るか

    2回目さんありがとう♡

    2回目さん🎵

    沢山気持ちよくなってくれて安心しました😆

    わたしで良かった💖って言葉が
    とっても嬉しかったです✨

    また仲良くしたいな🤍
  • 2023/02/07 17:12 ふみな

    ありがとうございます♡

    本日はありがとうございました😊

    どのお兄様もいい方ばかりで
    緊張をほぐしてくれました💖

    またお誘いしてくれたら嬉しいです💖
  • 2023/02/07 16:31 ゆう

    本日出勤です

    こんにちは

    本日は18時~6時まで
    元気に頑張ります

    この前遊んでくれたお兄様も
    遊べなかったお兄様も
    ぜひお誘いお願いします
  • 2023/02/07 16:13 るか

    終了

    本日も🦋ご予約完売🦋ありがとうございました🙏🏻❤️

    素敵なお兄様ばかりでありがたいです🥺

    差し入れも本当に感謝💓

    次回もよろしくお願いします🥴
  • 2023/02/07 16:12 さき

    本指さんありがとう♡

    今日は遊んでくれてありがとうございました
    延長までしてくれて凄く嬉しかったです

    初めてなのに、初めて会った気がしなかったです
    勝手に親近感がわいてしまったけど
    それは私だけだったかな?

    楽しくて時間があっという間でした

    次はもっとロングにするって言葉嬉しかったです
  • 2023/02/07 15:42 はるか

    18時まで

    待機に入りました✨

    今すぐ癒しに行けます💖
  • 2023/02/07 15:41 あきら

    Mさま

    Mさま❤

    指名ありがとー😋

    おかげでぐっすり眠れそうって言ってくれて
    がんばってよかったなーって思った✨

    また癒させてー💕
  • 2023/02/07 15:21 ふみな

    Yさん

    仲良しのYさん💕

    約束通り呼んでくれて本当に嬉しい💖
    今日もたくさんイチャイチャできて
    いっぱい出ましたね🥰

    Yさんに会うと安心するし
    いつもHappyな気持ちになれます💖

    また時間合えば一緒に遊んでください😋
  • 2023/02/07 15:11 かれん

    お礼

    足の長いOさん
    ありがとうございました💓

    遠いところから来てくれて
    嬉しかったです😉
    気分は回復したかな?

    ソイラテもごちそうさまです💓

    明日お仕事お休みみたいなので
    ゆっくり休んでくださいね🥺

    また会えるの楽しみにしています💓
  • 2023/02/07 15:03 さき

    お疲れ様でした♡

    新たな出会いもあってドキドキしたり
    安定の癒しもあってとっても幸せ時間でした

    また一緒に過ごせたら嬉しいです
  • 2023/02/07 14:11 かれん

    受付終了

    今日は完売ありがとうございました💕

    予約してくれたお兄様や指名してくれたお兄様
    仲良しさんにも会えて充実でした💓

    これからも仲良くしてほしいです🎶
  • 2023/02/07 14:02 はるか

    お誘い待ってます

    受付開始です💖

    18時までお誘い待ってます✨
  • 2023/02/07 13:11 かれん

    ありがとうございました♡

    Hタウンの仲良しさん🐻🤍
    ありがとうございます✨

    終始気を遣ってくれてて
    とても紳士的な方だなって思いました😌

    ハマってくれて嬉しいです💓

    また全力で仲良しさんを癒しにいきますね🤍
  • 2023/02/07 12:41 あきら

    1時までいるよ♡

    さっきのお兄ちゃん、ありがと❤
    息抜きになってたらうれしいな~🎵
    また会えるといいなっ😘

    お時間あうお兄ちゃん、あそんでねっ💖
  • 2023/02/07 12:26 ふみな

    空いてます

    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました😄

    本当に周りの方に感謝です🥴


    この後も17時まで頑張ります😚
  • 2023/02/07 12:21 はるか

    本日出勤します♡

    今日は14時から出勤です✨

    一期一会を大切に
    その瞬間を楽しみたいです🤍

    仲良くしてくれると喜びます😳
  • 2023/02/07 11:11 ふみな

    ご予約待ってます

    出勤しました🧸
    今日はメイクがいい感じなので気分が良いです🤍笑

    17時までお誘いお待ちしてます💗
  • 2023/02/07 11:08 さき

    お礼です

    ルーチェのAさん

    いろいろお話してくれて
    楽しく過ごさせました

    あっという間でしたが、Aさんは
    楽しめたかな?

    また良かったらお誘いくださいね
  • 2023/02/07 11:02 あきら

    1時までだよ♡

    出勤してお兄ちゃんに会う準備ができたよお~💓

    今日も完売になったら嬉しいなっ🙈💓

    1時までまってるねっ💗
  • 2023/02/07 10:51 るか

    Oさんありがとう♡

    プライベートインのOさん🤍

    ありがとうございます🦢

    Oさんの優しいオーラ満載の笑顔に
    完全にやられました🙈💓笑

    またOさんをニコニコにしたいです😍
    また是非会いたいな✨
  • 2023/02/07 10:11 かれん

    14時まで♡

    予約してくれたAさん
    会話も弾んでいっぱいぎゅーしてくれて大満足💗
    楽しい時間をありがとう💗

    まだまだ待機してます😌

    14時までいるからお誘い待ってます🤍
  • 2023/02/07 09:11 あきら

    おはよん♡

    今日はいつもよりお兄ちゃんと
    いちゃいちゃしたい気分っ🙈💕

    だめ~??

    あきらっちとえちえちな時間過ごそ~🥴

    お兄ちゃんの予約まってるね💓
  • 2023/02/07 09:07 ふみな

    本日出勤します

    11時から出勤💓

    お休み中のお兄様
    一緒に遊びませんか?

    少しの時間でも
    一緒に過ごしてくれると嬉しいな💗

    待っていますね💗