仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

80件中1件~50件を表示

  • 2023/02/09 23:33 もこ

    Oちゃん♡

    Oちゃん💕

    2回目の指名とお誘いありがと~💕

    前より敏感だったねーー🤍
    もっとイチャイチャしたかったなあ~🥰

    お話タイムで色々お話もできたしよかったよ✨

    お飲み物とスイーツもごちそうさまっ😆

    また遊んでくれる日を楽しみにしてるねー✨
  • 2023/02/09 23:32 りあな

    待機になりました♡

    待機になりましたヽ(*^^*)ノ

    優しくてエッチなお兄様
    4時30分まで構ってください♡

    今日も私が沢山癒しますよ♡
  • 2023/02/09 23:21 みづき

    お誘い待ってます♡

    元気でいるために免疫力アップ
    適度な運動と健康的な食事と
    たっぷりの睡眠が大事だそうです
    私も気をつけます

    今日も5時30分までお誘いお待ちしてます
  • 2023/02/09 23:04 ますみ

    お礼です

    Mさん遊んでくれてありがとうございました

    優しくて少しSなMさんのおかげで
    とっても楽しい時間を過ごせました

    もう仲良しになりましたね
    また遊びましょう
  • 2023/02/09 23:02 ゆめか

    こんばんは♪

    こんばんは😆
    出勤時間になりました💖

    出勤前に準備しながら
    映画観て泣きそうでした💧

    せっかくお化粧したのに
    取れてしまうと思って頑張って我慢🥺笑

    昔から泣き虫なのは変わらない😋

    さて5時30分までお誘いお待ちしてます🤍
  • 2023/02/09 22:21 みづき

    23時30分~

    本日23時30分~5時30分まで

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしてます

    お兄様の息抜きや癒しの
    お役に立てたら嬉しいです

    急いで準備しますね
  • 2023/02/09 22:02 あやめ

    おれい日記!

    Eちゃん🍦
    久しぶりに会えたー!❤

    お笑い番組みながらまったり❤

    Eちゃんは相変わらずの
    変態ちゃんだったね🥺笑

    そこが好きだったりするけど笑

    またあそぼーね🤍
  • 2023/02/09 21:51 ゆん

    空いてます♡

    待機してます✨

    好きな音楽を聴きながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています♫

    2時までです❤
  • 2023/02/09 21:41 ゆりな

    待ってます♡

    待機です

    非日常の二人だけの秘密のお時間
    殿方様と沢山触れ合いたいです😳

    本日4時までお時間が合いましたら
    ご予約お待ちしています💗
  • 2023/02/09 21:24 りあな

    こんばんは♡

    出勤しました♪

    ご予約してくださったお兄様
    楽しみにしています♡

    今日は4時30分までご予約待ってます♪
  • 2023/02/09 21:21 ゆいな

    待機中♡

    初めましてのお兄様💖
    大歓迎です✨

    気になる事何でも言ってくださいね😆
    えっちなお兄様とすてきなお時間にしたいです🤍

    2時まで受付予定です✨
  • 2023/02/09 21:07 ゆの

    待機中

    待機してます💗

    🈳の確認はお店までよろしくお願いしますね😘

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思います😍

    この後も頑張ります💕😄
  • 2023/02/09 21:03 るみな

    待機に入りました

    沢山のお兄様に誘ってもらえて
    嬉しかったです(*ノωノ)

    応援してくれるお兄様がいてくれて
    本当に嬉しいし頑張れちゃいます☆

    今から待機なので3時まで
    お誘い待っています♡
  • 2023/02/09 20:41 ゆま

    Sさんありがとう

    Sさん☆

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました♡

    弟系で萌えました(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    いっぱいぎゅーってしてて
    可愛かったです♡

    また遊びましょうね☆
  • 2023/02/09 20:35 ゆん

    ご予約待ってます♡

    受付開始✨

    お兄様とのエッチな時間楽しみです💖
    2時までイチャイチャしましょう😉
  • 2023/02/09 20:31 もこ

    待機!

    待機にはいったよ💕

    時間がある時は音楽を聴いてるよお🤗
    基本ずっと聞いてる🤗
    いろんなの聴くから
    オススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ💖

    0時までまってるから遊んでね💖
  • 2023/02/09 20:16 ゆいな

    出勤

    出勤時間になりました😚
    ご予約してくれた仲良しさんありがとう🤍

    久しぶりだけどいつもと変わらず
    過ごせたら嬉しいです😚

    早く会いたいな🤍待っててくださいね♩
  • 2023/02/09 20:15 ゆりな

    受付開始です

    今から向かいます❤

    ご予約をしてくださった殿方様
    お会いできることを楽しみにしております😋

    まだ空き枠がありますので
    お誘いをお待ちしています💕
  • 2023/02/09 20:14 あきら

    Kちゃんありがとう

    Kちゃん💗
    選んでくれてありがとー💗

    前回バイバイの時にまた呼ぶねって言ってたの
    冗談だと思ってたからビックリしちゃったー笑
    でも、めっちゃうれしかったよ~🤍

    前回よりこくて距離が縮まった気がするのは
    あきらっちだけかなあ?

    次回は今日できなかったアレ挑戦したいなあ♪

    また、あいたいよ✨
  • 2023/02/09 20:13 るみな

    お誘い待ってます♡

    出勤♡

    今日も時間いっぱい
    楽しみましょうね(*ˆᴗˆ*)

    わたしに癒させてね(*´ェ`*)
  • 2023/02/09 20:12 ますみ

    待機になりました

    さっき遊んでくれたお兄様

    今日も激レアなお土産嬉しいです
    あんな入手困難なモノを
    ありがとうございます
    またいつでも呼んでくださいね

    この後、5時までお誘い待っています
  • 2023/02/09 19:51 ゆの

    出勤しました♡

    出勤です🤍

    4時まで頑張りますね😊
  • 2023/02/09 19:12 ますみ

    お誘い待ってます♡

    受付開始

    紳士なお兄様とステキなお時間を
    過ごしたいなって思います

    ご予約待ってます
  • 2023/02/09 19:11 あやめ

    えっちな♡

    お話もいいけどえっちなことも
    いっぱいしたいよ~~💕
  • 2023/02/09 19:06 ゆん

    20時30分出勤

    お疲れで癒されたいよっていうお兄様
    よかったら呼んでください😄

    今日は20時30分~出勤です💗
  • 2023/02/09 19:03 もこ

    出勤♡

    受付開始だよ💖

    一緒にきもちよくなろーー?😘
    お誘いまってるよ🐱💕
  • 2023/02/09 18:58 あすか

    待機してます♡

    先ほどのお兄様💗
    呼んでくれて嬉しかったです✨
    また時間があったら呼んでほしいです😆

    この後も6時30分まで
    呼んでください💗
  • 2023/02/09 18:51 かれん

    お礼日記

    Mさんありがとうございました💖

    優しさが溢れていて絶対にいい人なんだろうなって
    分かるくらいとても素敵な方でした💗

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです💗
  • 2023/02/09 18:32 ゆいな

    20時出勤♡

    今日、20時から出勤します💖

    沢山のお兄様と気持ちよくなれたらなって
    思っているのでよかったら遊んでください✨

    お誘い待っています😳
  • 2023/02/09 18:10 あやめ

    出勤♡

    お兄ちゃん元気かな?
    うちは元気に出勤してるよお❣️

    遊んでほしいなっ💗

    お兄ちゃんと遊べるのを楽しみに
    待ってるよ💓
  • 2023/02/09 18:09 かれん

    感謝

    お仕事終了になりました💗

    また出勤した時は
    是非お誘いまってますね🤗

    本日はありがとうございました💗
  • 2023/02/09 18:03 もこ

    こんばんわー!

    出勤するよおーー💓

    今日もたくさんのお兄ちゃんに
    いじめられたいなあ😘
    ムラムラしてるのーーー😳

    19時からだから
    よかったら呼んでほし~なっ❤
  • 2023/02/09 17:51 ますみ

    19時~

    Youtubeで料理の動画をひたすら見てたら
    もうこんな時間

    急いで準備します

    19時からよろしくです
  • 2023/02/09 17:41 ゆま

    待機中♡

    待機に入ります♡

    0時まで出勤してるから
    仲良くしてください(*^▽^*)
  • 2023/02/09 17:21 あすか

    受付スタート

    受付開始だよ💓

    前回呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    本日6時30分まで🦢

    まだ🈳あるので
    どうぞよろしくお願いします😚
  • 2023/02/09 17:02 るか

    Mさんありがとう

    Mさん🐶

    初めてだったそうなので
    楽しんでもらえてたら嬉しいです😚

    触る度に腰がピクピクしていて
    可愛かったです❤

    またぜひ呼んでください🌈
  • 2023/02/09 16:31 さき

    お礼日記♡

    恥ずかしがり屋のお店リピ様

    一緒に過ごしていただき
    ありがとうございました

    初体験が色々すぎて
    本当に新鮮で楽しかったです

    また時間が合えば誘ってください
  • 2023/02/09 16:23 あやめ

    本日出勤だよ!

    今日も寒いねーー❄️🤍

    がんばってベッドから抜けだして
    準備するね❤笑

    18時~0時✨
  • 2023/02/09 16:21 ゆま

    待ってます

    出勤してお兄様に会う準備ができました♡

    今日も完売になったら嬉しいです♡

    0時までお待ちしてます♡
  • 2023/02/09 16:11 るか

    退勤しました

    呼んでくれて嬉しかったです💓

    「癒されるよ」「また会いたいよ」
    そんな優しい言葉に救われてます✨
    たくさんのお兄様に会えて幸せでした♩

    また誘ってくれたら嬉しいです♪
  • 2023/02/09 15:11 さき

    受付終了

    お誘いしてくれたお兄様

    ステキな出会いと再会に感謝です
    またお兄様に会えますように…

    今日会えなかったお兄様も
    またタイミングが合う時によろしくお願いします
  • 2023/02/09 14:02 かれん

    仲良しさんありがとう

    どこ攻めても仲良しさんはすごい感じてくれるから
    攻めるのが楽しすぎました😉

    お話もプレイもすごく盛り上がったね✨
    しあわせな時間をありがとう💓

    また誘ってくれたら嬉しいです💓
  • 2023/02/09 13:21 ゆず

    待機になりました

    先程のお兄様❤
    コースも長くしてくれて
    嬉しかったです😄

    たくさん素敵なお話、勉強になるお話
    ステキなお時間ありがとうございました💖

    この後もご予約待ってます✨
  • 2023/02/09 12:11 ゆず

    受付スタート

    出勤中です💖

    身体と心の癒しの楽しい時間に♫

    お兄様に沢山尽くしたい
    お兄様の喜びが私の喜び

    素敵な出会いを楽しみに待っていますね💓

    本日は、3時までです✨

    充実した日となりますように…💕
  • 2023/02/09 11:07 かれん

    待機中です♡

    待機していますよ🐥💓

    お誘いしてくれたら嬉しいです😊

    18時までお誘いお待ちしてます😳
  • 2023/02/09 11:02 さき

    お礼です

    Sさんありがとうございました

    会いたいと思っていた所だったので
    ビックリしました

    私の気持ち伝わってたのかな?

    これからも飽きられないように頑張るので
    よろしくお願いします
  • 2023/02/09 10:21 るか

    ありがとう

    お兄様💖

    もう出会ってから結構経つんだねって
    懐かしい話で盛り上がって楽しかったです😋

    お兄様はいつも笑わせてくれて
    クールぶってて(笑)
    でも本当は恥ずかしがり屋さんの甘えん坊で
    そんな可愛いお兄様が大好きです😋

    これからもずっと仲良くしてください😌

    いつもありがとう🎵
  • 2023/02/09 10:11 ゆず

    本日出勤です

    おはようございます💕

    今日は起きてからストレッチしたのでいつもより体調万全な感じです✨
    身体を動かす事って大事ですね💕

    この後12時より出勤😌
    ご予約待ってます🥰
  • 2023/02/09 10:03 かれん

    お誘い待ってます♡

    出勤しました😄

    しっかり朝ご飯も食べたので
    今日も1日頑張れそうです❤

    ご予約待ってます🤍

    18時まで🍑
  • 2023/02/09 08:21 かれん

    本日出勤です

    この間、コンビニで衝動買いしてしまって
    お菓子もアイスも好きだから
    もうしょうがないです(笑)

    今日は10時から18時まで出勤です🎶

    仲良くしてくれたら嬉しいです❤