仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

70件中1件~50件を表示

  • 2023/02/17 23:52 ゆめか

    待機中です♡

    予約してくれたEさん
    会話も弾んでいっぱいぎゅーしてくれて大満足❤
    楽しい時間をありがとう💗

    まだまだ待機してます😋

    2時30分までいるからご予約お待ちしています💗
  • 2023/02/17 23:51 ちほ

    受付中

    待機になりました

    優しくてエッチなお兄様
    6時まで構ってください

    今日もわたしが沢山癒しますよ
  • 2023/02/17 23:26 もこ

    お礼日記!

    Hちゃん💖

    何でか分かんないけどHちゃんといると落ち着く🧸

    恋愛観もわりと一緒だったよね?💗笑
    またあそぼー🧸♪
  • 2023/02/17 23:21 ちほ

    待ってます

    着きました

    本日もどうぞよろしくお願いします
    6時までです
  • 2023/02/17 23:02 ますみ

    お礼日記

    スタイルのいいお兄様

    ステキなお時間ありがとうございました

    また会える日を楽しみにしてます
  • 2023/02/17 22:52 ゆめか

    ご予約待ってます

    出勤しました✨

    2時30分までいるので
    お時間の合うお兄様からの
    お誘い待っています😌

    今日は金曜日だし沢山の
    お兄様からのお誘い期待していますね🤍
  • 2023/02/17 22:52 なるみ

    空いてます♡

    濃密プレイは私にお任せください♡
    紳士な殿方様と沢山触れ合いたいです(///∇///)

    受付時間は2時までです♪
  • 2023/02/17 22:03 ゆん

    空いてます

    えっちなお兄様とイチャイチャしたいです😳

    2時までお誘い待ってます😄
  • 2023/02/17 21:54 ゆりな

    待ってます♡

    待機中です❤
    今ならすぐ向かえますよ😌

    お肌がスベスベとよく褒めて
    いただけて嬉しいです❤

    お肌のお手入れは結構入念にしているのですが
    もっと褒めていただけるように頑張ります😌
  • 2023/02/17 21:51 かや

    N様

    目力すごいN様
    お誘いをありがとうございました😌

    密着しているだけで
    とても気持ち良くなっていました😳
    色々なプレイをする事ができまして
    とても幸せなお時間でした💗

    近々またお会いできる日を楽しみにしております😚
  • 2023/02/17 21:31 ゆめか

    23時~

    こんばんは💗
    23時から出勤します😄

    普段会えないお兄様
    この機会にお誘いしてくれたら
    嬉しいです😆

    楽しみにしていますね💖
  • 2023/02/17 21:15 ゆりな

    3時まで

    お疲れ気味の殿方様
    気力を失ってしまう前に
    息抜きはとても必要です😋

    本日3時まで出勤していますので
    お誘いしてくださると嬉しいです💖
  • 2023/02/17 21:12 ちほ

    準備完了♡

    準備できました
    もう少しで出勤しますね

    遊んでくれたら嬉しいです
    お話しながらイチャイチャしましょうね
  • 2023/02/17 21:02 ゆん

    出勤しました

    お休みの方もお仕事帰りの方も
    これからお仕事という方も
    甘やかしてもらいたいです😳

    お時間合いましたら、ご予約待ってます💓
  • 2023/02/17 21:02 なるみ

    よろしくお願いします

    本日2時まで出勤しております

    殿方様に気持ち良かった、楽しかったなと
    喜んでいただけるようなお時間をご一緒できたら嬉しいです⸜( •⌄• )⸝

    お誘いお待ちしております♡
  • 2023/02/17 20:21 もこ

    待機してるよ!

    待機になったよー💓

    この後も1時まで受付予定✨

    ステキなお兄ちゃんと仲良くしたいなぁ😳
  • 2023/02/17 19:51 ますみ

    待機中♪

    まだまだがんばります
  • 2023/02/17 19:24 あすか

    待機になりました

    寂しく待機してるからお誘いしてください😊
  • 2023/02/17 19:09 もこ

    こんばんは~

    もこもこの性感帯はいろんなとこあるんだけど
    特に…、だよ😳

    1時までラブラブしたいな💕
  • 2023/02/17 19:03 ますみ

    待ってます♡

    出勤です
    ご予約してくれた仲良しさんありがとう

    久しぶりだけどいつもと変わらず
    過ごせたら嬉しいです

    早く会いたいな待っててくださいね
  • 2023/02/17 18:53 かや

    待機になりました

    先程の殿方様
    恥ずかしくなるくらい
    沢山のお褒めの言葉が嬉しかったです😌
    モチベーションがさらに上がりました✨
    またお会いできますように…💗

    この後も6時まで
    お誘い心待ちにしております💗
  • 2023/02/17 18:51 かれん

    ありがとうございました

    2回目さん
    遊んでくれてありがとうございます🤗

    映画話で盛り上がりましたね😄笑

    まだ観に行けてないから
    観たらまた感想言い合いましょう🤍
  • 2023/02/17 18:21 かれん

    退勤しました

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました💕

    ステキな時間をたくさん過ごせて
    幸せいっぱいでした😳

    また遊んでくれたら嬉しいです✨
  • 2023/02/17 17:53 れな

    ありがとうございました

    ホテリオンで長い時間遊んでくれたMさん

    焦らしスタート…
    すっごい反応してくれて嬉しいし
    優しいからついつい調子乗っちゃいました

    沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったです

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑

    また会えますように…
  • 2023/02/17 17:51 かや

    待っています♡

    出勤いたしました

    再会をする事ができずにいらっしゃる殿方様も
    お呼びしていただけましたら嬉しいです😄

    お時間の合う殿方様と沢山仲良くしたいです🤍
  • 2023/02/17 17:41 あすか

    待ってます

    6時30分まで出勤です❤

    たくさんのお兄様と出会いたいな😍
    思う存分イチャイチャしましょう🤍

    待ってます💖
  • 2023/02/17 17:11 ますみ

    19時出勤

    今日は19時~5時までの出勤です

    いつも頑張っているお兄様の為に
    たくさん尽くしたいです

    よろしくお願いします
  • 2023/02/17 16:32 れな

    終了♡

    お仕事終了しちゃいました

    お兄様と過ごす時間が楽しくて
    毎回寂しくなります

    でも我慢して
    また会えるのを楽しみにしています

    今日はありがとうございました
  • 2023/02/17 16:11 ゆず

    待機に入りました

    先ほどのお兄様ありがとうございました💗

    紳士すぎるお兄様で感謝です🙇‍♀️
    ケーキもいただきます💗

    この後ご予約可能だからお待ちしてます😘
  • 2023/02/17 16:02 あすか

    本日出勤します

    向かってます✨

    17時30分ー6時30分🤍
  • 2023/02/17 15:03 ゆず

    こんにちは♡

    本日出勤しているので
    私と遊びませんか?💗

    6時までです🤗
  • 2023/02/17 14:11 かれん

    お礼日記♡

    呼んでくれたTさん🌸
    遊んでくれて感謝です🎵

    今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいで

    エロすぎる刺激的な時間…❤

    エッチなリクエスト
    たくさんありがとうございました🤗

    Tさんのエロさに
    ドキドキが止まらなかったです😍

    またお会いできる日を
    心から楽しみにしています✨
  • 2023/02/17 13:21 ゆず

    本日出勤です

    準備ができたのでもう少ししたら出勤です✨

    早くお兄様に会いたいです💓

    今日も仲良くしてほしいです😍
  • 2023/02/17 12:03 れな

    お礼

    Yさん

    いつも本当にありがとうございます
    ○○○当てゲーム楽しかったですね
    私のことまた知ってもらえて
    嬉しいです

    今日はずっとギューしてた気がします
    また会えるの楽しみにしています

    明日からお仕事頑張ってね
  • 2023/02/17 11:22 かれん

    待ってます♡

    今日も楽しい時間を
    過ごさせてもらっています✨

    今も次のお兄様のとこに向かっています💖
    よろしくです🍒
  • 2023/02/17 10:21 あきら

    おれい日記♡

    なかよしのUくん❤

    スイーツごちそうさま🎶

    いつもあきらっちの体に興奮するって
    褒めてくれてありがとぉぉ😍
    今日もいっしょに気持ちよくなれて
    めっちゃ楽しかったね~🎶

    いつも予約ほんとにありがとう💕
  • 2023/02/17 10:11 かれん

    ご予約待ってます

    出勤😊

    私は昔から営業かけたりは
    しないけどお兄様に
    会いたいなと思ってます😍

    プレッシャーで呼ぶ❣️とかよりは
    会いたくて呼んでもらえた方が幸せです💖

    お兄様のタイミングで遊んでくださいね♩

    楽しみに待っています😄
  • 2023/02/17 08:51 れな

    16時30分まで♡

    YouTubeでライブ動画見てました
    お兄様が好きな動画は何ですか?

    16時30分まで受付予定です
    遊んでください
  • 2023/02/17 08:01 れな

    おはようございます♡

    出勤しました

    予約をしてくれたお兄様
    よろしくお願いします
    仲良しになれるといいな…

    本日も沢山のご縁がありますように…

    16時30分までです
  • 2023/02/17 07:24 なゆ

    ありがとう

    Nくん💗

    遊んでくれてかんしゃしてる✨

    まずは充電できてよかった💖
    きもちよくなって満足してくれて
    うちもしあわせ😳

    うちももっとがんばるね❣️

    またぜひ遊んでね🎵
  • 2023/02/17 07:21 あきら

    待機に入ったよ!

    いろんなものいっぱい溜まってないかな?
    気持ちよくスッキリしませんかぁーー✨

    1時まで受付予定です💖
  • 2023/02/17 07:01 かや

    ありがとうございました

    ファンタジーへお誘いしてくださったY様🤍

    Y様はとてもスーツがお似合いで
    お逢いした瞬間から紳士的で感激していました😳

    最後の最後まで可愛がってくださって嬉しかったです🙈💕

    またお会いできる日を心待ちにしております🤍
  • 2023/02/17 06:56 みづき

    Nさんありがとう

    泉のNさん

    沢山一緒にいたのに
    あっという間に時間が来てしまいますね

    それに、Nさんとお話していたら
    次から次に話題が出てきちゃいます

    私たち話し出したら止まらないよね
    爆笑しすぎて、お腹痛かったです

    またすぐ会えるといいな
  • 2023/02/17 06:51 あすか

    受付終了しました♡

    本日もご予約ありがとうございました😋

    仲良し様にも会えて嬉しかったです🤗
    また更新しますね🤍
  • 2023/02/17 06:11 なゆ

    退勤!

    お誘いくれたお兄ちゃん、ありがとね~🤍

    大切なじかんをうちに使ってくれて
    めっちゃうれしかったよーー♩

    また会えるといいな…😍
  • 2023/02/17 05:51 みづき

    受付終了

    本日会えたお兄様ありがとうございます

    リピーター様にお会いできて私の方こそ
    元気と幸せでいっぱいです
    新規のお兄様も素敵で…

    次回の出勤もご予約待ってます
  • 2023/02/17 05:24 ゆりな

    O様へ

    キャンディーの初めましてのO様💗

    O様の最初の印象は
    人見知りな方なのかな?と思いましたが
    時間が経つにつれてお話も沢山してくださって
    嬉しかったです😆

    殿方様とラブラブなお時間を過ごせて
    楽しい日となりました😆

    またお会いできる事を心待ちにしています🙈♥️
  • 2023/02/17 05:21 りあな

    ありがとうございました

    新規のOさん♡

    なんとなくエロそうという勘で
    呼んでくれてありがとうございました(◍´꒳`◍)

    顔とお尻気に入ってもらえて嬉しいです♡

    また会えますように☆
  • 2023/02/17 04:58 なゆ

    かんしゃ

    ご自宅に呼んでくれたYちゃん😋
    呼んでくれて感謝してるよぉ💖

    お部屋の家具統一してあって
    すごく綺麗で羨ましいーー🥺

    何気敏感さんで乳首ペロペロしたら
    体ぴくぴくしていたねっ😍

    まさかの最後の最後に衝撃的な話聞いて
    本当ビックリ🤗

    また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいなっ✨
  • 2023/02/17 04:51 ゆの

    ありがとう♡

    KホテルのYさん🦋

    今日は沢山のドキドキと
    楽しいお話を本当にありがとうございます💕

    少しYさんの足の長さ分けてください😘笑
    お願いします💖笑

    あー楽しかった💖
    また会えるといいな…🥰