仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

74件中1件~50件を表示

  • 2023/08/11 23:51 りり

    退勤です♡

    本日はありがとうございました✨
    とっても楽しかったです💓

    次回も待っていますね🐶💕
  • 2023/08/11 23:41 みう

    A様

    A様🤍

    今日は沢山可愛がってくださり
    ありがとうございます😍

    A様は女性を悦ばせるのがお上手ですので
    とろけてしまいました🤍

    またお呼びしてください✨
  • 2023/08/11 23:31 なゆ

    呼んでね!

    こんばんは~💗

    本日は1時~7時まで
    元気にがんばるよ🤍

    はじめてのお兄ちゃんも
    最近会えてないお兄ちゃんも
    ぜひぜひ❣️あそんでねっ😉
  • 2023/08/11 23:22 ちほ

    受付開始

    本日出勤しているので
    わたしと遊びませんか?

    6時までです
  • 2023/08/11 23:12 ますみ

    お礼です

    久しぶりに会えて嬉しかったな

    今日は激しかったね
    凄く興奮しました

    やっぱりお兄様の横にいると落ち着きます
    お兄様もほっこりしてくれたかな?

    またのお誘い待ってるね
  • 2023/08/11 23:11 ゆめか

    お疲れ様

    お仕事終わりました😘

    遊んでくれたお兄様感謝です♩

    楽しい時間はあっという間ですね😋
    沢山の笑顔が見れたから幸せでした💖

    またお誘いしてくれたら嬉しいです🥰
  • 2023/08/11 23:02 もこ

    Sちゃん

    Sちゃん🤍
    お誘いしてくれてありがとぉ♫

    Sちゃんの優しい手つきが‬
    ‪めっちゃクセになりそうで‬
    ‪もこもこも楽しんじゃったよ😄

    ‪色んな姿見られるの恥ずかしかったなーー🥰
    ‪でもまた遊べるの楽しみにしてるからね✨
  • 2023/08/11 22:51 ゆりな

    待機に戻りました♡

    待機に入ります💖

    殿方様と一緒に熱く燃え上がりたいです😍

    本日3時まで受付していますので
    濃密なお時間をゆりなと過ごしませんか?
    お待ちしております😌
  • 2023/08/11 22:01 ちほ

    本日出勤♡

    今日も23時~出勤します

    下着選びが本当に楽しい
    今日は…
    お会いしてからのお楽しみです

    素敵なお兄様に早く会いたいです
  • 2023/08/11 21:59 なるみ

    待ってます♡

    待機しております

    甘えさせていただけたらと思います♡

    1時まで受付予定です(*´꒳​`)
  • 2023/08/11 21:52 りり

    ありがとうございました♡

    仲良しさん💗

    沢山の嬉しいお言葉
    ありがとうございます💖

    イチャイチャ効果で
    ぐっすりだったら良いな❤
  • 2023/08/11 21:02 ゆりな

    お誘い待っています

    出勤の時間になりました

    ご予約をしてくださった殿方様
    お会いできるのを楽しみにしております💗

    まだ予約ができるお時間もありますので
    ご予約心よりお待ちしております❤
  • 2023/08/11 20:51 ゆめか

    初めましてさんありがとう♡

    やさしい初めましてさん🐩💓

    ゆったりまったりした空間で
    一緒に海外ドラマ観てたけど
    なんだか恋人みたいで楽しかったです💗

    そこからのイチャイチャの流れも
    ドキドキでしたね🥴

    また会えるといいな…💓
  • 2023/08/11 20:41 みう

    待機中です

    夜はまだまだこれからです💕

    甘えさせていただけたらと思います🥴

    0時まで受付予定です💗
  • 2023/08/11 20:11 なるみ

    1時まで♡

    出勤いたしました☆

    暑いですが殿方様はいかがお過ごしでしょうか?

    最近美味しいかき氷を食べました♡
    凄く氷がふわふわでシロップも果汁で作っていて
    美味しくて感動しました☆

    殿方様も水分しっかり取って
    熱中症にならないように気をつけてくださいね♡

    では本日1時までお待ちしております♡
  • 2023/08/11 20:08 ますみ

    待機してます♡

    コンビニでじゃがりこ買ってきて
    待機中

    まだまだお兄様からの
    ご予約待ってます

    6時までです
  • 2023/08/11 20:03 もこ

    待機中!

    待機ーーー!❤

    さっきSNSでふわふわのかき氷をみたら
    めっちゃ食べたくなった~😉

    夏は暑い中で食べる
    かき氷最高だよね!😎

    外は暑いけどすずしいとこで
    いっしょに楽しもうー🙈💕
    1時まで✨
  • 2023/08/11 19:41 ゆりな

    21時~

    本日21時~3時の
    お時間となっております❤

    どうぞよろしくお願いします✨
  • 2023/08/11 19:12 もこ

    出勤

    無事到着💓

    1時まで~✨
  • 2023/08/11 19:12 ますみ

    お誘い待ってます

    こんばんは
    受付開始

    いっぱい癒しの時間過ごしましょう

    6時までムラムラしたお兄様からの
    お誘い待ってます
  • 2023/08/11 19:03 みう

    0時まで♡

    受付開始いたしました💓

    本日もお役に立てますように…🥴

    宜しければお相手にうちを
    選んでくださると嬉しいです❤

    ご予約心よりお待ちしております🎶
  • 2023/08/11 18:51 あすか

    待機になりました

    今から待機に入ります😘

    この後も仲良くしてくださいね💕
  • 2023/08/11 18:41 りり

    待機してます

    待機していますよ😋

    暇があればすぐAmazonプライム観てます😊
    楽しいの色々探してみよう💕

    お兄様💗お誘い待っていますね🎶
  • 2023/08/11 17:51 あすか

    出勤しました♡

    出勤してます🌈

    もうすぐ新しい下着が届くんです😳
    付けるの楽しみだなぁ

    えっちな下着たくさん欲しい🙈💕
  • 2023/08/11 17:51 ゆめか

    待機してます♡

    さっきはありがとうございました💕
    減量頑張ってくださいね😋

    わたしは23時まで
    楽しくお仕事頑張ります💓

    よければお誘いしてください💖
  • 2023/08/11 17:41 れな

    Oさん

    プライベートインにお誘いしてくれたOさん
    呼んでくれて感謝してます

    すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり
    気持ちよくてカクカクなってて可愛かったですよ笑

    いっぱい出しててすごく嬉しかったです

    また、エッチな姿見せてね
  • 2023/08/11 17:12 ますみ

    本日出勤します

    今日もお兄様を
    気持ちよくさせてあげたいな

    19時~6時まで出勤です
    呼んでくださいね
  • 2023/08/11 17:03 りり

    出勤しました♡

    出勤時間です😋
    ご予約してくれた仲良しさんありがとう💓

    久しぶりだけどいつもと変わらず
    過ごせたら嬉しいです😘

    早く会いたいな💓待っててくださいね♩
  • 2023/08/11 16:41 れな

    ありがとうございます

    こんにちは

    今日も呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    たくさん褒めてもらえて毎日幸せすぎて怖いです

    毎日暑い日が続きますが
    しっかり休んで体調には気をつけてくださいね
  • 2023/08/11 16:32 ゆず

    待機中♡

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    紳士的でお話も盛り上がって
    とっても楽しかったです💕!

    まだまだ6時まで
    お兄様からのお誘いお待ちしてます💗
  • 2023/08/11 16:21 ゆめか

    待ってます

    お相手探しをしているお兄様💕

    お兄様の事いっぱい気持ち良くするので

    よかったらわたしを呼んでほしいです…🙈♥️

    お誘い待っています✨
  • 2023/08/11 15:42 りり

    17時から

    今日17時からえちえちな女に
    気持ち良くされてみませんか?💕💕

    痴女られヌルヌルとろとろ体験
    たっぷり感じさせちゃいます😍
  • 2023/08/11 15:12 ゆず

    受付開始

    受付開始です✨

    6時まで出勤してるので
    遊んでくれたら嬉しいな😄
  • 2023/08/11 14:41 ゆめか

    こんにちは♪

    こんにちは😘

    前回、呼んでくれたお兄様💓
    ありがとうございます🦢

    キャンセルもあったけど
    すぐ埋めてもらえたので完売でした🧸

    褒めてもらえるのが1番嬉しいです😋

    今日も16時から出勤です🐶💓
  • 2023/08/11 14:03 ゆず

    癒しの時間♡

    水分補給しっかりして
    バテないようにしましょう🌺


    本日15時~6時までの出勤です💕



    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🙈♥️
    時間になったら向かいますね✨


    まだ🈳があるので予定がないお兄様
    お問い合わせしてくれると嬉しいなぁ💖



    さて本日も癒しの時間をお届けします🌷
  • 2023/08/11 12:52 あきら

    Nくん♡

    Nくん✨

    今日はありがとう💗

    めっちゃかわいー笑顔でいやされたよお😘

    また時間があったらさそってほしいなー💗
  • 2023/08/11 12:04 れな

    ありがとうございました

    泉の仲良しのお兄様

    スーツ姿いつ見てもかっこいいです
    目の保養になりました

    それに、毎回甘いお菓子いっぱい買ってきてくれて
    ありがとうございます
    あのチョコおいしかったです
    ご馳走様でした

    また誘ってもらえると嬉しいな
  • 2023/08/11 09:41 あきら

    待ってるよ!

    さっきのお兄ちゃん、ありがとー♪
    元気になった❣️って言ってもらえて
    めっちゃうれしかった~♫
    よかったらまた一緒にあそぼう💓

    この後もまってまーーす💓
  • 2023/08/11 09:02 れな

    待機に戻りました

    待機になりました

    時間つぶしにYouTubeで
    MV見てました

    早くお兄様に会えるといいな
    16時30分まで待っています
  • 2023/08/11 08:11 あきら

    受付開始!

    予約してくれたお兄ちゃん、
    あとで向かうねー!🐘🤍

    たっぷり快感味わっちゃお🙈💓
  • 2023/08/11 08:03 れな

    よろしくお願いします♡

    受付開始だよぉ

    今日も素敵なご縁と再会を
    楽しみにしています
  • 2023/08/11 08:01 なゆ

    ありがとう!

    肌ツルツルっていっぱい言ってくれて
    ありがとー💗

    これからもずーっと仲良くしてくれるとうれしいな😊

    またあそぼう♫
  • 2023/08/11 07:11 なゆ

    退勤したよ!

    うれしいことがあると
    今日は出勤してほんとによかったーーって思うよ✨

    お兄ちゃん、いつもありがとう🤍

    またじかんあったらあそんでほしいな🎶
  • 2023/08/11 06:51 あすか

    感謝♡

    今日も沢山のお兄様と遊べて幸せでした💕

    楽し過ぎて時間足りなかったかもしれないです笑
    またリフレッシュのお手伝いさせてください😆
  • 2023/08/11 06:41 あきら

    おはよぉ

    今日は8時から1時までいるよ~😘

    今日もたくさんのお兄ちゃんと会えるの
    楽しみにしてるねっ💕

    これからかわいくなる魔法をかけて…🎵

    ぼうずとえっちなコトしよ?🙈♥️
  • 2023/08/11 06:31 れな

    8時~♡

    おはようございます

    起きてからまず身体を伸ばしてあげると
    1日が上手くいく感じがします

    お水を飲むことも大事ですね

    今日も素敵な1日になりますように

    この後出勤もするので8時からよろしくお願いしますね
  • 2023/08/11 06:31 ますみ

    お礼♡

    仲良しさん
    呼んでくれて感謝です

    気持ちよさそうな姿を見て
    私まで興奮しちゃいました

    最後は一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです

    また是非呼んでくださいね
  • 2023/08/11 06:12 みづき

    お礼

    Nさん

    指名ありがとうございました

    Nさんはお尻を攻めると
    いっぱい感じてくれるから
    楽しくなっちゃいます

    また会えますように…
  • 2023/08/11 06:11 ますみ

    ありがとうございました♡

    今日とっても忙しくしてもらって
    嬉しかったです

    楽しかったって言ってもらえるのも
    すごく嬉しいです

    また頑張れそうです

    ありがとうございました
  • 2023/08/11 05:31 みづき

    退勤です♡

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    お兄様にね、色々褒められて幸せ

    また呼んでくれたら嬉しいです