仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

298件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 18:22 原史奈(はら ふみな)

    お礼

    お肌ツルツルなHさん
    ありがとうございました🤍

    遠いところから来てくれて
    嬉しかったです😋
    気分は回復したかな?

    お茶もごちそうさまです💗

    明日お仕事お休みみたいなので
    ゆっくり休んでくださいね🥺

    また会えるの楽しみにしています💗
  • 2023/12/31 14:00 原史奈(はら ふみな)

    ありがとうございました

    プレミアムグリーンヒルズ🐻Yさん
    呼んでくれて嬉しかったです🎶

    色々なエステのお店に行ってるみたいだから
    お店もお気に入りの1つに入れてくれたら
    嬉しいです🥰

    すごくクールなYさんだったけど
    密かに感じてくれてたみたいで
    最後は、お顔がトロトロになってくれてて
    嬉しかったです😊

    お仕事休みが決まっていないみたいだから
    また時間合うときは会えるといいな…🥰
  • 2023/12/31 10:49 原史奈(はら ふみな)

    出勤しました

    17時まで出勤です♪

    一緒にいるとホッとできて
    居心地いいな、気持ちいいなって
    思ってもらえるように頑張ります!

    ご予約お問い合わせ待ってます💕
  • 2023/12/31 09:52 木内晶(きうち あきら)

    お礼です♡

    岩切のご自宅のAさん💕

    いつも甘やかしてくれて
    会うとニコニコしちゃいます😆

    Aさんとの優しい時間が大好きです🙈💓

    また時間が合えば誘ってください✨
  • 2023/12/31 07:25 仙崎花凛(せんざき かりん)

    Iさんありがとう♡

    本指名Iさん✨

    気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました🥴

    ありがとうございました♫
    またよろしくです💗
  • 2023/12/31 06:48 木内晶(きうち あきら)

    待機中です♡

    待機中です😌

    この時間までに呼んでくれたお兄様🤗
    沢山の笑顔が見れて幸せでした🤍

    2時まで出勤してるので
    まだまだ呼んでください🐈💓
  • 2023/12/31 06:02 木内晶(きうち あきら)

    待ってます♡

    出勤しています💓

    2時までよろしくお願いします🙏

    この間のお休みに久しぶりに
    パンケーキを食べに行って来ました🍴
    ホイップクリームたっぷりで美味しかったです😊

    お兄様は甘い物好きかな?🍮
  • 2023/12/31 06:02 仙崎花凛(せんざき かりん)

    受付終了しました♡

    🦋完売🦋

    今日もありがとうございます💖

    また予約するね!とのお言葉に感激です😋
    お兄様の優しさにこちらが癒やされます🥰

    お兄様に愛され大切にしてもらえてるから
    今の私が居るってことを
    本当に痛感し心から感謝です🥺

    これからもよろしくお願いしますね🙏🏻
  • 2023/12/31 03:27 木内晶(きうち あきら)

    Mさん

    Mさん🤍

    期待以上でビックリしたって言ってくれて
    凄く嬉しかったです🤍

    今まで経験した事ないこともできたり
    本当に濃い時間でした🥴

    また絶対呼ぶからねの言葉私は信じてるよ(笑)
  • 2023/12/31 03:22 木内晶(きうち あきら)

    6時~♡

    準備完了🤗

    今から向かいます🤍
  • 2023/12/31 02:06 木内晶(きうち あきら)

    ありがとうございました♡

    今日も楽しくて
    時間があっという間でした🤍

    楽しいって思いながら
    お仕事できるの本当に幸せです😳

    また時間が合えば遊んでほしいな✨
  • 2023/12/30 22:23 仙崎花凛(せんざき かりん)

    ありがとう

    マッサージを堪能していただけたみたいで良かったです🥰

    共通点が多くてお話をしていて
    なんだか懐かしい気持ちになりました🥰

    マッサージ中は子供みたいな感じになっていて
    本当に面白かったし可愛かったです🥰
    色々いじりがいがありましたよ🤗

    また呼んでくれるの楽しみにしてます❤
  • 2023/12/30 19:26 仙崎花凛(せんざき かりん)

    待ってます♡

    待機してます❤

    今年はどんなブーツ買おうかな?って
    悩み中💕笑

    さて!
    6時まで待ってます☃️
  • 2023/12/30 17:56 仙崎花凛(せんざき かりん)

    お誘い待ってます

    爽やかな朝を迎えられるように

    一日中笑顔で過ごせるように

    幸せな毎日を過ごせるように

    お兄様の心に温もりと幸せを届けます🥺🤍
  • 2023/12/30 10:20 木内晶(きうち あきら)

    お礼♡

    多賀城のご自宅🌈Kさん
    呼んでくれて嬉しかったです🤗

    こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりでした😮

    あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉 
    ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃいました🙈💓

    詰めて会って、飽きられたら嫌だから
    飽きない間隔で呼んでくださいね😚

    飽きないなら沢山呼んでくれてもいいですよ…笑

    またお待ちしてます✨
  • 2023/12/30 07:18 木内晶(きうち あきら)

    待ってます♡

    待機に入ります🎵

    前半は嬉しいことが沢山ありました😉
    後半も頑張ります😊

    2時までご予約お問い合わせ待ってます💖
  • 2023/12/30 06:14 木内晶(きうち あきら)

    出勤してます♡

    なんだか疲れたな〜って感じたら

    私がお兄様の疲れとってあげます💖

    お兄様の疲れ癒し担当になりたい✨💕

    お誘い待ってるね😊
  • 2023/12/30 03:59 木内晶(きうち あきら)

    本日出勤です♡

    今日も元気です💗
    6時から出勤なので準備中です😉
    お時間合うお兄様
    是非私と遊びましょう😚

    いっぱいイチャイチャしたいな😳

    お疲れ様のお兄様は
    重点的にマッサージしますよ😚
    お仕事の疲れを吹き飛ばしましょう😆

    こうしてほしいとかリクエストしてくださいね💖

    今日もよろしくお願いしますね💕
  • 2023/12/30 02:52 木内晶(きうち あきら)

    お礼です

    Oさん🐱🤍

    本日はお誘いありがとうございました💓

    Oさんとっても面白くて
    いっぱい笑ってた気がします❤笑

    また呼んでください😳
  • 2023/12/30 02:10 木内晶(きうち あきら)

    お疲れ様♡

    おつかれさまでした✨

    今日も沢山のエロいお兄様に会えて
    ラブラブな時間でした💓

    呼んでくれて感謝です❤
    これからも仲良くしてください😉

    また次回もご予約お待ちしています❤
  • 2023/12/29 17:31 原史奈(はら ふみな)

    Uさんありがとう♡

    Uさんの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😚

    ありがとうございました♫
    またよろしくお願いします💗
  • 2023/12/29 13:56 原史奈(はら ふみな)

    ありがとうございました

    優しいIさん✨

    癒しの時間ありがとうございました🎵

    また是非呼んでくださいね😍
  • 2023/12/29 10:58 原史奈(はら ふみな)

    出勤してます

    ムラムラ溜まっているお兄様😊

    えちえちモード全開🐰で

    ご奉仕しますね♪✨

    お待ちしてます🤗💗
  • 2023/12/29 10:42 木内晶(きうち あきら)

    Iさん♡

    Iさん🥰

    私の日記を見て
    呼んでくれたみたいで…💗

    すごく興奮してくれて
    私も大興奮💕

    すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした😌
    本当にまた呼んでね?🥰

    今日はありがとうございました✨
  • 2023/12/29 07:38 木内晶(きうち あきら)

    待機♡

    2時までいるのでお誘い待ってます♫

    マッサージ自信あるから

    しっかりほぐされたいお兄様

    私に任せてください💓
  • 2023/12/29 05:59 木内晶(きうち あきら)

    まだかなぁ…

    お兄様いま何してますか…?🥺

    早く会いたいです🙈♥️

    お誘い待ってますね🎵
  • 2023/12/29 02:44 木内晶(きうち あきら)

    ありがとう♡

    Hさんありがとうございました💓

    そしてまたあんなにドキドキしてもらえて
    沢山気持ちよくなってもらえてすごく嬉しいです💖

    触れる度熱くなる体とセクシーな表情や声に
    ドキドキいっぱいでした🥰

    すごく楽しくて今回もあっという間
    またいっぱいイチャイチャしたいです😆

    また時間があったら呼んでほしいな♫
  • 2023/12/29 02:11 木内晶(きうち あきら)

    終了♡

    嬉しい再会💕新たな出会い…
    すっごく嬉しかったです😍

    またお礼書きます🎶
  • 2023/12/28 17:56 原史奈(はら ふみな)

    Uさんありがとう♡

    Uさん❤

    たくさんたくさんUさんが気持ちいいって
    言ってくれてすごく嬉しかったです💕

    あんまり呼ばないって言ってたけど
    また遊ぶ時は私と一緒に
    気持ちいことしてね💓

    また是非会いたいです😳
  • 2023/12/28 17:11 来生怜(きすぎ れい)

    お礼です

    本指のOさん

    久しぶりに会えて嬉しいです
    忙しいのが落ち着いたみたいで良かった

    相変わらず紳士で素敵なOさんでした
  • 2023/12/28 16:10 来生怜(きすぎ れい)

    退勤

    今日も呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    とっても楽しかったです

    また会う約束したお兄様
    いつでもお誘い待っていますね

    ではでは、これで帰ります
  • 2023/12/28 13:59 原史奈(はら ふみな)

    お礼日記

    Nさん
    新宿へお誘いありがとうございます💓

    相変わらず仕事がハードそうですね😥
    大変さが伝わってきました😞

    溜まっていた物スッキリ解消できましたか?🥰

    少しでもNさんが元気になっていたら嬉しいです💗

    また誘ってもらえたら嬉しいな🙈💓
  • 2023/12/28 11:20 来生怜(きすぎ れい)

    お礼日記

    Eさん

    リラックスしつつも刺激的なお時間でした

    完全燃焼です笑
    ありがとうございました
  • 2023/12/28 10:54 原史奈(はら ふみな)

    ご予約待ってます♡

    女の子は笑っていた方がかわいいなって思うので
    今日も笑顔いっぱいでお仕事頑張りますね💓

    エッチなお兄様、お誘いしてくれたら嬉しいな🥺

    今日は11時~17時までの出勤です🎵
  • 2023/12/28 09:56 木内晶(きうち あきら)

    お礼です♡

    Eさん💓
    選んでくれてありがとうございます💗

    前回バイバイの時にまた呼ぶねって言ってたの
    冗談だと思ってたからビックリしちゃった(笑)
    でも、すっごい嬉しかったです🤍

    前回より濃厚で今日で距離が縮まった気がする😍
    次回は今日できなかったアレ挑戦したいです♪

    また、会えるといいな✨
  • 2023/12/28 08:20 来生怜(きすぎ れい)

    待機

    待機に入りました

    16時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです
  • 2023/12/28 06:58 木内晶(きうち あきら)

    受付中

    待機していますよ😄

    お兄様🤍
    ありがとうございました🥰

    とっても楽しかったです💓

    次のお兄様も仲良くしてほしいです✨
  • 2023/12/28 06:53 来生怜(きすぎ れい)

    出勤しました

    おはようございます
    出勤しました

    16時まで
    お誘い待っています

    穏やかで優しさ溢れる時間を
    一緒に楽しみたいな
  • 2023/12/28 06:44 仙崎花凛(せんざき かりん)

    ありがとう♡

    またすぐに会えましたね
    お仕事お疲れ様です😚

    いつもかりんの為にって
    色々考えてくれて
    楽しませてくれてありがとうございます♩
    Kさんといる時間本当に楽しいです💖

    また会えるのを楽しみにしてます💖
  • 2023/12/28 06:13 仙崎花凛(せんざき かりん)

    悶絶祭り♡笑

    埋めてくれてありがとうございました😄💗
    楽しすぎてあっという間だったなぁ🥺
    仲良しのお兄様いつも遠くから来てくれてほんとに感謝です💕

    お褒めの言葉ももらってニヤニヤMAX😋笑

    また仙台市に来たときはヌルヌルトロトロ悶絶祭りで
    気持ちよくなってくださいね💗笑
  • 2023/12/28 05:56 木内晶(きうち あきら)

    出勤♡

    2時まで出勤しています✨
    一緒に楽しみましょう❤
  • 2023/12/28 04:40 来生怜(きすぎ れい)

    7時~

    本日7時~16時まで出勤します

    ご予約ありがとうございます

    お兄様といっぱい楽しみたいです
  • 2023/12/28 03:28 木内晶(きうち あきら)

    ありがとうございました

    マッサージ初めてって言ってたので
    私も緊張したけど
    Aさんが楽しんでもらえてたら嬉しいです😋

    臀部が少しでも楽になっていたらいいな…

    また是非呼んでくださいね💗
  • 2023/12/28 02:02 木内晶(きうち あきら)

    退勤です♡

    受付終わりました🤗

    今日も楽しい時間を
    過ごす事ができました😊

    また次回も仲良くしましょう💓
  • 2023/12/27 22:04 仙崎花凛(せんざき かりん)

    ありがとう♡

    カラーズへお誘いありがとうございます💖

    Aさん今日すごい敏感でしたね😘
    お久しぶりだったからかな?🥴
    嬉しかったです🙈💕

    また呼んでくれるの楽しみにしてます😍
  • 2023/12/27 19:09 仙崎花凛(せんざき かりん)

    甘い時間♡

    ロールケーキをもらったので食べました🍴
    すごくおいしかったです😘

    甘いもの大好物なので
    とても嬉しかったな💓

    お兄様との甘い甘い時間もいいな🙈💕

    今日も一緒に楽しい時間作りましょうね✨
  • 2023/12/27 18:11 原史奈(はら ふみな)

    お礼です♡

    Uさん💓

    今日もデート楽しかったです😍

    何時間あったら足りるのかな?

    お互いに可愛いって言いすぎでしたね🤗笑

    またすぐ会いたいです😍
  • 2023/12/27 18:05 仙崎花凛(せんざき かりん)

    こんばんは♪

    出勤しました💕
  • 2023/12/27 14:02 原史奈(はら ふみな)

    お礼♡

    Kさん先ほどはお誘いありがとうございました💖

    すっごい雰囲気が優しい方で
    最初から最後まで笑顔でいれた気がします😘

    お話聞いてるとお仕事すっごい
    大変そうだったからたくさん癒さなきゃ!って頑張りました🙈💕

    少しでも癒しになれてたら嬉しいです🤍

    また会いましょうね♩
  • 2023/12/27 10:54 原史奈(はら ふみな)

    よろしくお願いします♡

    今日は17時までいるので
    ご予約お問い合わせ待ってます😍

    少しでもお兄様を
    癒せたらいいな💖