仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/07/17 22:37 仙崎花凛(せんざき かりん)

    Nさんありがとう

    Nさんにまた会えたの嬉しかった😌

    優しくて一緒にいるといつも
    包まれている感じがして安心します😳

    相性がピッタリなのかな?って思いました❤

    またお誘いお待ちしてます💕
  • 2024/07/17 19:39 仙崎花凛(せんざき かりん)

    待機

    寂しく待機しています💧

    6時まで出勤しているので
    癒しを求めてるお兄様や
    スッキリしたいお兄様💕

    かりんを選んでくれたら嬉しいです♩

    では、沢山のお誘い待っていますね♩
  • 2024/07/17 18:01 仙崎花凛(せんざき かりん)

    こんばんは♡

    出勤しています🤍

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい…💗

    6時までいるので
    性欲強めのお兄様待ってます♪

    一緒に気持ちよくなりましょ?💖
  • 2024/07/17 12:38 木内晶(きうち あきら)

    ありがとうございました

    Uさん💗

    期待以上でビックリしたって言ってくれて
    凄く嬉しかったです💕

    今まで経験した事ないこともできたり
    本当に濃い時間でした🥴

    また絶対呼ぶからねの言葉私は信じてるよ(笑)
  • 2024/07/17 09:36 木内晶(きうち あきら)

    空いてます

    待機になりました💓

    0時まで出勤してるから
    仲良くしてほしいな😌
  • 2024/07/17 07:57 木内晶(きうち あきら)

    待ってます♡

    朝から元気に出勤しました😌
    0時まで💗

    なんだか人肌恋しい私です😢
  • 2024/07/17 01:18 木内晶(きうち あきら)

    ありがとう♡

    Iさん今日は楽しかったです😆

    カラーズで会うのは2回目ですね💖

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんで可愛かったです😍

    ありがとうございました🙈💕

    また遊んでほしいです💖
  • 2024/07/17 00:06 木内晶(きうち あきら)

    退勤

    沢山のお誘い
    ありがとうございました😚

    またスッキリしたくなったらお誘いしてね💓