仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

281件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 20:09 木内晶(きうち あきら)

    Nさん♡

    Nさん💗

    呼んでくれて感謝しています✨

    ロールケーキもありがとうございます😉
    すごくおいしかったです💓

    また是非誘ってください🥰
  • 2024/02/29 16:40 来生怜(きすぎ れい)

    ありがとうございました♡

    色白なOさん

    お互いにひたすら
    しゃべりまくった気がします

    結構深い話もしちゃったけど
    そのおかげで楽しかったです

    お仕事終わりで少し疲れてたけど
    少しは癒せたかな?

    また時間が合えば遊んでください
  • 2024/02/29 16:12 来生怜(きすぎ れい)

    お疲れ様でした

    このお仕事って究極自分との戦いというか…
          
    華やかに見える反面
    孤独を感じる部分もあったりもします

    でもいつもサポートしてくれるスタッフさん
    気にかけてくれるお兄様

    皆さんに支えられて
    ここに居られる実感がとてもあります

    愛するお兄様の
    喜ぶ顔がみれるならいくらでも頑張れます

    お兄様の存在にあぐらをかかず
       
    常に背筋を伸ばして
    今後もお兄様と向き合っていくつもりです
  • 2024/02/29 11:51 来生怜(きすぎ れい)

    ありがとう

    アンジュにお誘いしてくれたIさん

    密着いっぱいして、スベスベな肌が気持ち良かったです

    気持ち良くなってくれるIさんの表情や漏れてしまう声に
    すごくドキドキで嬉しかったです

    Iさんスイッチ入って私のこと
    気持ちよくてしてくれて、濡れちゃいました

    桃ゼリーもすごく美味しかったです

    またいつでもお待ちしてます
  • 2024/02/29 08:51 来生怜(きすぎ れい)

    16時まで♡

    楽しいお兄様ばかりでした
    ありがとうございました

    7時までいるから
    お問合せしてみてくださいね
  • 2024/02/29 06:50 来生怜(きすぎ れい)

    16時まで

    今日の下着は大人っぽくしてみました
    遊びに行きます
    待っていてね
  • 2024/02/29 06:45 仙崎花凛(せんざき かりん)

    ありがとうございました

    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かった🤍笑

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🙏

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでね💓

    またお誘い待ってるね❤😊
  • 2024/02/29 06:09 仙崎花凛(せんざき かりん)

    感謝♡

    沢山のお兄様に会えて嬉しかったです🤍

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤗
  • 2024/02/29 04:14 来生怜(きすぎ れい)

    7時~

    リフレッシュしてくれるように
    頑張ります

    7時~よろしくお願いしますね
  • 2024/02/29 01:44 木内晶(きうち あきら)

    お礼♡

    凄くオシャレでいい匂いのHさん🤍
    呼んでくれて感謝です🥰

    すっごく優しい手つきで
    私の事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました😍

    Hさんも沢山でてたね(笑)💓

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしました!

    また次回も奥さんには内緒な時間
    2人で楽しみたいな🥴
  • 2024/02/29 01:04 木内晶(きうち あきら)

    受付終了です

    呼んでくれたお兄様ありがとうございました💕

    退勤しました!

    今日も全力でエロを出し切ったよ…!

    気持ちいいこといっぱいできるって幸せじゃない?🥰

    またよろしくね💗
  • 2024/02/28 22:42 仙崎花凛(せんざき かりん)

    ありがとうございました

    Yさん♪

    初めましてだったけど会った瞬間から
    盛り上がりましたね笑

    とっても楽しかったです💗

    また会えたらいいな😍
  • 2024/02/28 19:42 仙崎花凛(せんざき かりん)

    待機に入りました

    癒しがほしいお兄様🤗

    私がたくさん癒します😍💖

    6時まで受付です✨
  • 2024/02/28 18:04 仙崎花凛(せんざき かりん)

    出勤しました

    出勤時間になりました🤍

    本日もご予約ありがとうござます❤

    お互い楽しみましょうね😘
  • 2024/02/28 10:34 木内晶(きうち あきら)

    お礼です♡

    迎賓館のUさん🎶

    久しぶりでしたね😌
    私にずっと会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったです😌

    Uさんのされたいこと
    ちゃんと覚えてましたよ🥰

    気持ち良くなってる所を見れて良かったです💓

    また呼んでほしいな🙈♥️
  • 2024/02/28 07:37 木内晶(きうち あきら)

    待機

    さっきはありがとうございました🤍
    減量頑張ってくださいね🤗

    私は1時まで
    楽しくお仕事頑張ります🤍

    よければお誘いしてください🤍
  • 2024/02/28 06:10 木内晶(きうち あきら)

    出勤してます

    受付開始です😄

    お兄様の所に向かいます💕
  • 2024/02/28 03:05 木内晶(きうち あきら)

    本日出勤

    いつも行っている整体のおじいちゃんが本当にゴッドハンドで
    調子悪かったのが気づいたらスッキリ良くなるんです🤭

    けどいつも予約がとりづらくて…😢

    他のところの開拓もいいんですけど
    結局そこに戻っちゃうんですよね😉

    今日は6時出勤です♪
    お誘いお待ちしてます✨
  • 2024/02/28 01:48 木内晶(きうち あきら)

    ありがとう♡

    Sさん💓

    ブラストで楽しい時間過ごせましたね😘
    お誘いしてくれて嬉しかったです♪

    いつも私が知らない事、未知の世界を
    色々教えてくれてありがとうございます😌
    びっくりなことばっかりでしたよ😲
    でも、すごくかっこよくて憧れます😌

    次回も色々お話しましょうね💗
  • 2024/02/28 01:00 木内晶(きうち あきら)

    終了

    🌹本日完売🌹

    今日も素敵なお兄様に出会えました💕

    お兄様優しくて紳士的なお兄様で
    毎回本当に幸せ感じます🥺

    っていう私の自慢です💕笑

    それではお兄様
    次回もよろしくお願いしますね💕

    本日はありがとうございました❤
  • 2024/02/27 20:10 木内晶(きうち あきら)

    Tさん💕︎

    リピートありがとうございます💕

    今回はちょっと時間が無くて
    イチャイチャタイム少なめ😔

    でもいつもより燃えました💕


    たまにはこんな日もあってもいいかも…😆



    いつも愛してくれてありがとう💕
  • 2024/02/27 17:06 来生怜(きすぎ れい)

    お礼です♡

    Eさんありがとうございます

    そしてまたあんなにドキドキしてもらえて
    沢山気持ちよくなってもらえてすごく嬉しいです

    触れる度熱くなる体とセクシーな表情や声に
    ドキドキいっぱいでした

    すごく楽しくて今回もあっという間
    またいっぱいイチャイチャしたいです

    またお待ちしています
  • 2024/02/27 16:03 来生怜(きすぎ れい)

    退勤します♡

    お兄様のおかげで
    とっても楽しい時間を過ごせました
  • 2024/02/27 11:40 来生怜(きすぎ れい)

    Sさんありがとう

    Sさん

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます

    ありがとうございました
  • 2024/02/27 08:39 来生怜(きすぎ れい)

    待機に戻りました♡

    仲良し様お誘いありがとうございました
    本当に救世主です

    とっても気持ちいい時間でしたね

    この後もお誘い待っています
  • 2024/02/27 06:50 来生怜(きすぎ れい)

    16時まで♡

    出勤しています

    お兄様に気持ち良くなってほしいな

    16時までに呼んでくださいね
    よろしくお願いします
  • 2024/02/26 02:13 木内晶(きうち あきら)

    お礼

    モントレー🐻Sさん
    呼んでくれて嬉しかったです♩

    色々なお店に行かれてるみたいだから
    お店もお気に入りの1つに入れてくれたら
    嬉しいです😳

    すごくクールなSさんだったけど
    密かに感じてくれてたみたいで
    最後は、お顔がトロトロになってくれてて
    嬉しかったです😄

    お仕事休みが決まっていないみたいだから
    また時間合うときは会いたいです😍
  • 2024/02/26 01:15 木内晶(きうち あきら)

    退勤です

    お誘いくれたお兄様
    どうもありがとうございました 🤗

    はじめましてさんに緊張したり
    Mっ気の強いお兄様をイジメたり
    仲良しさんと沢山お話したり
    とても充実したお時間を過ごさせてもらいました🤍

    あったかい気持ちをありがとう ✨
    また、会えますよに💕
  • 2024/02/25 18:03 高瀬陽花(たかせ はるか)

    またね♡

    今日誘ってくれたお兄ちゃん
    会話も楽しくて癒し癒されのすてきな日だったよ💗

    いっぱいお土産とか飲み物くれてありがとね🎵

    また誘ってほしいな🥺✨
  • 2024/02/25 14:26 高瀬陽花(たかせ はるか)

    待機に戻ったよ♡

    待機になったよぉ😊

    いっぱい優しくしてほしいなー✨
  • 2024/02/25 12:24 高瀬陽花(たかせ はるか)

    よろしくね!

    今から会えるよ💗

    はるかと仲良くしてほしいなあ…

    寂しがり屋のうさぎさんだから

    呼んでくれたらうれしーな🐰❤
  • 2024/02/25 09:56 木内晶(きうち あきら)

    お礼です♡

    とっても褒め上手なEさん🌼

    いろんなお話をしたりYouTubeを見たり
    楽しすぎて時間があっというまでした😭🤍

    「初めてまた会いたいと思った」って言ってくれて
    思わずきゅんとしちゃいました♫

    いっぱいいる女の子の中から
    私を見つけてくれてありがとうございました🌼
  • 2024/02/25 06:57 仙崎花凛(せんざき かりん)

    お礼♡

    ルーチェ🌈Tさん
    呼んでくれて感謝です😄

    2回目でしたね💓ありがとうね♫
    しかも責められっぱなしでしたね(笑)

    もうこれ以上無理ってとこまできてました…🙈💕

    Tさんの事、責めれなかったのが
    心残りです🥺

    次回はTさんのS度を抑えてもらって
    私が頑張ります😋

    次はTさんにも気持ちよくなって
    もらいたいな🥺
  • 2024/02/25 06:51 木内晶(きうち あきら)

    空いてます♡

    待機に入ります❤

    Youtubeでハムスターの動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?🐈💓

    まだまだ頑張るので私と遊んでください❤

    ご予約待ってます🤍
  • 2024/02/25 06:02 仙崎花凛(せんざき かりん)

    終了♡

    おつかれさまです😉

    今日もお兄様とたくさん
    イチャイチャできて楽しかったです❤

    また時間が合えば呼んでください❤
  • 2024/02/25 05:58 木内晶(きうち あきら)

    受付開始♡

    受付開始だよ💖

    今日も時間いっぱい
    楽しみましょうね😘

    私に癒させてね😳
  • 2024/02/25 01:43 木内晶(きうち あきら)

    お礼♡

    Oさん🐻


    遠いところから来てくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️✨
    とっっても最高でした!

    気持ちよかったし
    お話も面白くてたくさん笑っちゃいました😋

    次はアレで、、💋笑
  • 2024/02/25 01:13 木内晶(きうち あきら)

    退勤です♡

    仲良しのお兄様、
    本当にありがとうございました🥴

    時間もあっという間だったし
    それだけ充実させてくれてる事に感謝です❤

    次回もよろしくお願いします🤍
  • 2024/02/24 22:00 仙崎花凛(せんざき かりん)

    ありがとうございました♡

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で
    汗かきまくりでした🤍
    沢山肌を触れ合わせられる時間って最高です!

    また次も会えるの楽しみです😚
    沢山肌を触れ合わせていたいです笑❤
  • 2024/02/24 19:03 仙崎花凛(せんざき かりん)

    空いてます

    今日はなんだか
    いっぱい甘えたい気分💕笑

    もし呼んであげるってお兄様がいたら
    お問合せお願いします🥰

    6時までです🤍
  • 2024/02/24 18:09 仙崎花凛(せんざき かりん)

    出勤してます♡

    受付開始です🤍

    6時まで頑張りますね😉
  • 2024/02/24 09:58 木内晶(きうち あきら)

    Iさん

    Iさん✨

    お誘いありがとうございました😆

    次回のお約束もしてくれて
    とっても嬉しいです💓

    楽しみにしていますね😆
  • 2024/02/24 06:54 木内晶(きうち あきら)

    1時まで♡

    ここまでお誘いしてくれたお兄様
    すてきなお時間をありがとうございました🎵
    次回もまたお会いしたいです😘

    この後もまだ空き枠あるので
    ご予約待ってます💕
  • 2024/02/24 05:50 木内晶(きうち あきら)

    よろしくお願いします

    出勤しました✨

    気持ちよくなりましょうね😊
    1時まで💗

    楽しみにしています♩

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🤍
  • 2024/02/24 03:52 木内晶(きうち あきら)

    準備完了♡

    準備できました💗
    もう少しで出勤しますね💓

    お誘いしてくれたら嬉しいです🥰
    お話しながらイチャイチャしましょうね😄
  • 2024/02/24 01:53 木内晶(きうち あきら)

    お礼❢Kさん


    Kさんありがとうございました🍑

    久々にお会いできて
    嬉しいです🙈♥️

    髪の毛切ってイケメン度が
    増してましたね🥺✨

    恋人気分ですごく楽しかったです!


    ありがとうございました😄💕
  • 2024/02/24 01:09 木内晶(きうち あきら)

    受付終了しました♡

    受付終了しました😉

    沢山のお兄様に会えて
    幸せいっぱいでした💓

    また誘ってください✨
  • 2024/02/23 18:13 高瀬陽花(たかせ はるか)

    おつかれさま♡

    受付終了💕

    また出勤した時は
    お誘いまってるねー😘

    今日はありがとう🤍
  • 2024/02/23 14:11 高瀬陽花(たかせ はるか)

    18時まで♡

    今日会った初めましてさんは
    みんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい🙈💕
    はるかも楽しみにしてるよー!!!💖

    次のお兄ちゃんのところ向かってる💖
    🈳枠の予約もまってるね🐶💓
  • 2024/02/23 12:45 高瀬陽花(たかせ はるか)

    受付開始

    女の子は笑っていた方がかわいいから
    今日も笑顔いっぱいでお仕事がんばるぞ💕

    えっちなお兄ちゃん、お誘いしてくれたらうれしいな🥺

    今日は12時30分~18時までいるよお♩