宮城県|デリヘル|人妻・熟女専門デリヘル 夢ごろも オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6625-0688|
  • 営業時間:9:00〜翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/05/28 23:18 里美(さとみ)

    楽しく会いたいな

    まったり一緒に癒し合いたいなぁ..
  • 2023/05/27 15:48 粧子(しょうこ)

    暑い~

    真夏日 続々ですね
    暑さはいつまで?明日からは曇り?
    でも、今~棒のアイスキャンディ食べたいね!

    涼しいところへ私と楽しいお話しにいらして下さい、心よりお待ちしております(^-^)
  • 2023/05/24 10:58 葵(あおい)

    ばら色ばかりじゃない?!?

    そうですよね。
    人生、ばら色ばかりじゃない?!?
    ですよね。

    色々
    紆余曲折しながら、、、

    まぁ良いか!!!
    こんなもんじゃない、と、
    思いながら

    どこかで
    自分なりに
    妥協しながら
    生きてるのかもね?!?
  • 2023/05/23 14:28 粧子(しょうこ)

    採れたてホヤホヤ!

    ホヤ好きですか?
    好き嫌いが別れるホヤ ホヤ酢だけじゃなく
    今は、万人受けするように色んな料理にアレンジされてるんだね、
    宮城の夏の旬
    美味しくいただきま~す!
  • 2023/05/22 02:28 里美(さとみ)

    福島から那須へ

    遊びに行ってきました♪
    カピパラさん かわいかったぁ..
    結構広くて猫もいっぱいいました(^0_0^)
    また行きたいなぁ!
  • 2023/05/19 14:48 葵(あおい)

    パワフルな貴方様

    女性2人との
    3ピーは
    いかがでしたか?!?

    ノリノリでしたね。

    また
    激しく絡みあいましょうね。
  • 2023/05/19 11:58 粧子(しょうこ)

    ポピー

    初夏を告げる紅色のじゅうたん、、、
    農業園芸センターの色とりどりの大好きなポピーが身頃でした~
    花びらがヒラヒラしているところが 可愛いですね
  • 2023/05/17 15:38 粧子(しょうこ)

    もう宝石が!

    山形名産サクランボの中では、ルビー色の宝石が、もうそんな季節!?
    今年は季節の進みが早いように感じます~
    季節ごとのフルーツ楽しみたいですね!
  • 2023/05/17 10:38 葵(あおい)

    エキゾチックな店にて

    先日ですが、ランチを頂きました。

    ママさんが ひとりで

    エキゾチックな雰囲気の中で
    とても落ち着ける
    ステキな お店でしたわ。

    美味しかったですね。
    ご馳走様でした。
  • 2023/05/14 11:18 粧子(しょうこ)

    母の日

    5月第2日曜日は「母の日」
    日頃、恥ずかしさもあって
    言えない感謝の言葉 今日は素直に言ってあげましょうね!
    カーネーションを添えて、、
    新幹線も久々に乗りたいので
    来月中に母の顔を見て来ようと決めています、必ず(^-^)v
  • 2023/05/12 11:18 葵(あおい)

    お久しぶりでした。

    良かったわ元気で
    いつも
    気に なってましたわ。
    先日は
    ありがとうございました。

    相変わらずの タフさに
    ヘトヘト、苦笑、

    では又
    会える日まで。


  • 2023/05/12 01:38 里美(さとみ)

    いつもありがとうございます

    いつも楽しいお時間とおやつありがとうございます♪
    デザート ふわふわでとっても美味しかったよー!
    こんな時間に食べちゃったけど..
    また会える時 楽しみにしてるね♪
  • 2023/05/11 13:38 粧子(しょうこ)

    風薫る五月

    新緑の季節 若葉を吹きわたる風は爽やかですね!
    まさに 風薫る五月 にふさわしい気候です
    又どこか遠くに行きたいなぁ~
  • 2023/05/08 23:58 葵(あおい)

    玉には自分に ご褒美

    夜中ですね。

    玉には自分にも
    ご褒美です。

    自分に
    お疲れさん!!

    はい。
    頂きます。
  • 2023/05/08 10:28 粧子(しょうこ)

    休み明け

    長い休みが終わり、今日からお仕事ですね
    ゆっくりリラックス出来ましたか?
    でも家族サービスなどで疲れたと思います
    そんな時は
    「夢ごろも」で再度リラックスされては?
     お待ちしております!
  • 2023/05/05 10:18 粧子(しょうこ)

    鯉のぼり

    5月5日、こどもの日
    「美味しそうな魚がいっぱい泳いでいるニャ!
    でも高くて獲れないニャン!」と ネコ君が言っているような、、
    柏餅買いに行こうっと!
    今日も紫外線が強いです~気をつけてね☺
  • 2023/05/04 11:58 葵(あおい)

    連休の合間に

    癒しの ひととき
    感謝いたします。

    す○べな○○ちゃん。
    その激しさに
    追いつくのに私が
    ??!??


    エンジンをかけまくりでしたわ。

    無事に帰りましたか?

    又の再会を
    楽しみにしております。
  • 2023/05/03 10:38 葵(あおい)

    青森までの

    途中下車で
    仙台にて
    ありがとうございました。

    青森までは
    道中かなり長いですから
    気をつけて行ってらっしゃいませ!

    良い旅に なることを
    願っております。
  • 2023/05/02 15:48 粧子(しょうこ)

    えっ!なに!?

    ナント!びっくり
    グリーンの新幹線が足元へ消えて行きます!
    実は福島の信夫山「鳥ヶ崎展望デッキ」からなのです
    新幹線の背中を見るなんて!
    福島市内も吾妻山も一望できます☺
  • 2023/05/01 14:58 里美(さとみ)

    こんにちは

    一昨日から栃木に遊びに行ってあしかがフラワーパークでお花見てきました♪
    藤の花はもえ枯れそうでしたが沢山の種類の花があって綺麗でした♪
    とちおとめアイスも美味しかったー
  • 2023/05/01 10:28 葵(あおい)

    白馬さん

    鳴いてました。
    白馬さん。

    実は
    何と ロボットなんですって!!

    鳴き方も しぐさも
    本物そっくりでした。

    沢山の方が
    見物してましたわ。

    美しい白馬さんです。