宮城県|デリヘル|人妻・熟女専門デリヘル 夢ごろも オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6625-0688|
  • 営業時間:9:00〜翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/02/28 23:09 粧子(しょうこ)

    お忙しい中

    来て下さり
    ありがとうございました!
    又パンフの方も忘れずにありがとう〜
    でも本当に健康の事はよく気を付けている貴方様で、私も見習います
    ?が咲いて春が来た頃に又お願いします〜
  • 2024/02/26 12:05 粧子(しょうこ)

    梅の花

    近くで やっとつぼみから梅の花に
    甘い香りをかぐと 冬の寒さから解放された様な心地良い気持になりますね
    たくましく 枝をあちこちにのばし それに小さくて優しい花をつける
    そのギャップが好きです♪
  • 2024/02/25 10:49 粧子(しょうこ)

    センダイヘンジ

    知ってましたか?
    いま時期、西に沈む太陽は
    ちょうど南町通りのビルの谷間を通るのです
    まさにストーンヘンジのよう
    まだ少しチャンスありかな?晴れてる時 行ってみようかな♪
  • 2024/02/24 15:10 粧子(しょうこ)

    やっと!

    お正月明けに
    待っていましたけど、やっと今日〜会えて嬉しいです
    変わらずお元気でほっとしました!
    又よろしくお願いしま〜す♪
  • 2024/02/23 09:50 葵(あおい)

    カルネ

    フランス語で
    手帳の意味みたいです。

    日々の
    何気ない事を
    記録?日記?みたいに

    自分で分かる様に、、

    カルネ。
    素敵な 響きですね。
  • 2024/02/22 20:03 粧子(しょうこ)

    大雪の日に

    もう途中まで迎え来て下さり
    ありがとうございました!
    4ヶ月振りですか?
    お仕事の頑張り過ぎで、ちょっと怪我をされたとか、、
    まだ若いけど
    これを機に無理しないようにね
    今日は本当にお疲れ様でした?
  • 2024/02/22 13:08 粧子(しょうこ)

    見つけました〜

    可愛いネコちゃんケーキを
    お店では、22日のためにちゃんと用意されていたんですね
    余りにも 勿体ないくて
    なかなか食べられません、笑
  • 2024/02/19 11:29 粧子(しょうこ)

    福寿草

    春の縁起の良い花
    福寿草を見つけました〜
    いつもの年より早い開花のような
    もう春ですね!
  • 2024/02/19 10:45 葵(あおい)

    啓蟄

    そろそろ冬ごもりから
    虫さん達が
    お目覚めですね。

    春は
    すぐ、そこです!
  • 2024/02/18 12:15 粧子(しょうこ)

    昨夜は

    ありがとうございました
    新年会すぐに送別会と大変ですね!
    今〜まだ仙台ですか?
    次はやはり
    いつもの時間で会いたいです♪
  • 2024/02/17 10:09 粧子(しょうこ)

    三寒四温

    暖かくなったり寒くなったり
    まさに三寒四温の天候ですね
    風邪引きなど大丈夫ですか?
    来週も日曜、月曜火曜は暖かく、水曜から又寒く 体調管理ほんとうに気を付けて下さいね!
    でも 春はいつもより早いお着きのようです〜!
  • 2024/02/16 00:37 葵(あおい)

    安心しました。

    相変わらず
    元気もりもりで

    かなり
    ハッスル
    しましたわ!笑!

    恐れいりました。
    相変わらずの
    パワーに!

    いつまでも、いつまでも
    お元気で居て下さいね。

    おやすみなさい。
  • 2024/02/15 14:54 粧子(しょうこ)

    冬の海岸物語♪

    今日はあったかいので
    久しぶりに砂浜の海岸へ
    白い波がキレイで 青い海は水平線までハッキリ見えました!
    遠くをみるって目にも良いですよね!
  • 2024/02/15 13:57 葵(あおい)

    お久しぶりでした。

    以前は3Pで
    会って以来ですね。

    お元気で何よりです。
    色々と頑張ってますね。

    まずは
    自分の身体を
    お大事にして下さいね。

    次回は○○
    がんばりますね。

    今宵は
    飲み過ぎないように苦笑
  • 2024/02/14 17:55 粧子(しょうこ)

    お疲れ様でした

    遠方からのお仕事大変ですね
    覚えていてくれて嬉しかったですよ!
    細やかなチョコでごめんなさいね、きょうはありがとうございました♪
  • 2024/02/13 11:27 葵(あおい)

    ご褒美

    玉には
    自分に

    ご褒美

    頂きます。
  • 2024/02/13 10:06 粧子(しょうこ)

    四季桜

    四季桜は
    春と冬 年2回咲く桜です
    サクラを見ると、なぜか心が浮き立つよね!
    春はもう すぐそこまで きてるよね!
  • 2024/02/11 15:04 粧子(しょうこ)

    ありがとうございました

    最近は深夜3時過ぎ迄と ゆっくりと飲んでらっしゃるんですね!
    朝方に呼んで下さるのは、はじめてでしたね?
    自分の車で帰られて 無事お家に到着しましたか?
    本当にお疲れ様でした、又よろしくお願いします♪
  • 2024/02/09 12:30 粧子(しょうこ)

    アマビエちゃん

    今、インフルとか 新コロナがまた流行りだしました
    アマビエさん
    もう少し この世界にいて
    人間たちを 守ってね!
  • 2024/02/09 11:14 葵(あおい)

    3連休

    明日から
    3連休はじまりますね。

    日頃の疲れを
    癒してみては
    いかがでしょうか?!

    お待ちしております。
  • 2024/02/08 11:06 粧子(しょうこ)

    町中華

    毎週月曜のBS夜10時からの「町中華」観てますか?
    瓶ビールと中華は最高の組合せですよね
    夕食後だけど、みてると又お腹がすいてきます!
    色々増えてきて今、厚揚げのステーキが一番気に入ってます?
  • 2024/02/07 08:01 里美(さとみ)

    おはようございます

    趣味でタロット占いもしてます!
    今日も寒いですね..
    早く春がこないかなー?
  • 2024/02/07 00:06 葵(あおい)

    遅い晩酌

    今宵も
    お疲れ様です。

    少し呑みたくなり

    遅い晩酌です。
  • 2024/02/06 13:29 葵(あおい)

    ストレスフル

    疲れてませんか?

    何かと
    ストレスフルに
    なっていませんか?

    なら、すぐに
    息抜き
    しませんか?

    お待ちしております。
  • 2024/02/04 10:08 粧子(しょうこ)

    立春

    お正月かと思っていたら 今日は4日で立春 ほんとに早い
    まだまだ寒いけど 春はもう近くに、、

    今日もよろしくね?
  • 2024/02/03 09:25 粧子(しょうこ)

    節分

    今日は節分
    お正月から大地震や大きな事故があって、大変な年の初めになったけど
    これからの皆の幸福を願って
    厄払いの豆まきしましょう〜
    鬼は外!福は内!
  • 2024/02/01 10:59 葵(あおい)

    2月スタート

    今年は閏年

    貴方様とは

    うるわしく

    萌えたいわ。