一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

300件中1件~50件を表示

  • 2023/03/31 22:21 れな

    4月もよろしくにゃん🐈‍⬛🎀

    こんばんは( *´꒳`* )💗

    夜ご飯はずっと食べたかったキムチチゲ食べたよΨ( 'ч' ☆)
    めっちゃ美味しかった😋✨
    韓国料理が好きでよく食べに行くよ🧚‍♀️
    美味しいもの食べてる時が1番幸せかもしれない☺️

    明日から4月!!🌸
    たくさんれなと遊ぼうね( ˶˙º˙˶ )୨
    週末メインですがよろしくね💕︎
    早速明日は久しぶりの出勤✊🏻´‐

    14時~22時までとなってますがちょいと長めに出ようと思うのでお誘い待ってるね‎🤍
    とことん癒されたいお兄様募集中だよ(´˘`*)
  • 2023/03/31 21:41 もも

    実は「あそこ」が光ってる



    お兄さまの

    何系で遊ぼうかな〜〜🛁🫧‪
    どんな女の子にしようかなぁ〜〜💭





    ・・・そんなあなたに‼️



    ヘブンには「女の子検索
    があります!





    ふっ

    ヘブンの回し者みたいだ😶‍🌫️









    そんな事を言っておいて
    もも一択」
    であってほしいのが本望🧠🤍






    はそんな私....



    今、ヘブンで検索をかけると
    なんだか、光っています








    きらきら〜〜〜🌈



    見てみてよねっ( •́ɞ•̀)🍑🤍








    もも🍑




  • 2023/03/31 19:51 もも

    射精にコミットする




    ももザップ🍑




    あなたの射精に

    あなたの快感に寄り添います‪‪❤︎





    ・・・ねえ知っていますか?





    1回の オ😮ニーでカロリーが消費される

    おおよその目安は 60kcal70kcal

    30分ものジョギングに相当すると

    言われています🍌💗💗💗



    ・・・


    ももと対戦した場合の
    カロリー消費量は
    ....???



    ももとのお風呂やベッドは

    お兄さまは動かずに....消費でき...っ





    いや....そんな淡々と静かに

    襲われるだけでは済みません



    手やら足やら腰やら...

    そんな体勢....!?///


    させられちゃいます🙏🏻💗




    「時間をかけて」射精にコミットする





    体液がどばっと出た後のアナタは

    全身ぽかぽかで脳もふわふわ☁️♡♡





    4月きっと

    あなたに会えますように‪‪❤︎






    もも🍑

  • 2023/03/31 18:21 さや

    幻惑の

    お花見日和だとは思います、
    お花見もいいですが、ハイブリットエステはいかがですか??

    今年度お疲れ様でした!!
    大変だった方も多いと思いますm(_ _)mimg
    今年度の疲れは、今年度のうちに
    お疲れを癒すお手伝いをしますよ…(≧▽≦)img







  • 2023/03/31 18:06 さくら

    出勤❣️


    おばんです🌙

    本日も出勤いたしました〜🌸

    久しぶりの春の陽気に
    服装迷いますね〜💭

    今日も
    18〜02時までです🌸

    お誘い下さる紳士様々を
    お待ちしております💕

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/03/31 17:21 さや

    再会

    ジェムのKさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    お久しぶりです^_^img
    またお会いできて嬉しいので謝らなくていいですよ(^o^)img
    近況?などもお話できて楽しかったです(*^^*)img
    Wが異常なだけですよ、話題作も読んでいたんですね、ずっと前からKさんを知ってるのに初めて聞けて嬉しいです(´・ω・`)img
    改めて、時が過ぎるのが早いですよね(゚∀゚)img
    やっぱり、じっくり洗体と混浴(潜望鏡)までできるのがいいですね(≧▽≦)img
    肩凝ってました(゜o゜;)img
    もう少しマッサージがながくても良かったくらいなんですねm(_ _)m(>_<)img
    気持ちいいと聞けて嬉しいです(*´ω`*)img
    またお待ちしていますね☆★img

  • 2023/03/31 17:04 あきな

    そろそろ🤔



    出勤しました(ง ˙꒳˙ )ว


    今日あったかいよねえ??

    そろそろ
    もこもこ上着だめだよな〜〜( ˘ω˘ )

    って思いながらも

    夜は冷えるから…💭

    ってあったかい上着着ちゃうよねえ🐈

    そろそろ春っぽいの見に行こ🌸


    ではでは
    今日もお誘いお待ちしてますね( ¨̮ )🧡



  • 2023/03/31 17:02 さや

    サーティワン?

    こんにちは(´・ω・`)img
    暖かいですねimg
    ぬくぬくしますね笑、

    今日は、教育基本法、オーケストラ、国際トランスジェンダー認知、体内時計、経理、山菜、アラ、サミー、サンミー、サザンイエローパイン、カワマニの日です!img

  • 2023/03/30 22:02 さくら

    様々な


    日記めっちゃ上げるじゃん〜って
    思ったそこの貴方。

    はい。

    たまにはたくさん上げます_✍
    日記って書く内容毎回迷うので
    思いついたタイミングで上げないと
    忘れちゃうんだ〜🫠💭

    みんなガチャガチャってする??
    ゲームしかり玩具しかり
    ランダムで出るワクワク感が
    楽しいよね〜🌸

    風俗業界のフリーも
    実質ガチャガチャだと思うんだけど
    そんなんいったら失礼…??🤔

    いや、
    フリーの時に
    「当たり❣️」って言われると
    それはそれで嬉しいんだけど
    やっぱり
    ちゃんと選んで見つけてくれると
    もっと嬉しいよね〜🌸

    遊び方は人様々。

    貴方に見つけてもらえるように。
    今日も日記を書くのです📖☡✍

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/03/30 20:21 みゆ

    出勤中!


    こんばんは🌛

    20時から出勤しています❣️

    お好きなお時間で伺えますので
    お誘いいただけると嬉しいです🥺

    楽しい夜を‪
    一緒に過ごそうね‪‪🫶🏻💗



    みゆ🐰


  • 2023/03/30 19:41 さくら

    その出会いは必然に


    こんばんは🌙

    なんだか国分町が騒がしいと思ったら
    消防車や救急車、パトカーの
    大渋滞となっていて
    びっくりしたけど大丈夫かな??

    立町で遊ぶお兄様たちは
    気をつけていらしてくださいませ🍀

    さて、本日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2023/03/30 19:02 さや

    煌めく瞬間

    スタートからご予約ありがとうございます!!img
    またお会いできるんですね^_^img

    煌めく瞬間…今日もよろしくお願い致します☆★img

  • 2023/03/30 18:33 もも

    【重要なご報告です】🍑💭


    【ご報告です】

    こんにちは
    ももです🍑

    全裸待機していてくれましたか〜?🥺⸝⸝⸝⸝⸝





    それでは...

    【解禁】です💗




    というのは

    4から少し体制を変えて

    ご予約をお取りさせていただきます

    と言っても・・・


    ふつう」になります。🧁



    ご存知の方もいらっしゃると思いますが

    実は、いちねん近くもの間

    基本ご本指さまのみのご予約で

    ももは走らせて頂いておりました。




    しかし、


    ここ数ヶ月⏰ご新規さま枠として

    初めましてのお兄様にお会いさせて

    いただくことが少しあり、

    なんだかまた
    ...

    楽しくなってきちゃいました🤒💗




    つきまして、


    ネット予約📲、電話予約📞



    解禁💗



    となります。



    今までより、より一層💋

    ももは全力で走らせていただきます👼🏻💭🤍





    また会いたい

    と思って頂けるのは
    並大抵の満足では叶わないと思っています。


    毎日毎日あぁでもないこうでもないと

    ももは絶えず休まず努力します✌🏻





    がんばる理由は
    ももに会いに来てくれる
    あなたがすきだから❕





    それでは...🍑🤍





    まずは4月....きっとあなたに
    会えますように...‪‪❤︎‬


    出勤情報をようちぇっくです🤍🤍🤍







    もも🍑



  • 2023/03/30 18:03 さや

    ガチャ

    ブラストのMさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    1月ぶりですね(^o^)img 
    また仙台に来て下さりお会いできて嬉しいです(*^^*)img
    スパイファミリーも選んで下さりましてありがとうございます^_^img
    飲み物もごちそうさまです(゚∀゚)img
    何気に写メ日記を見てもらえていたのも嬉しくて、リアルタイムで読んでいたんですね、会いたかったと聞けて、また会いたいと言ってもらえて安心しました(´・ω・`)img
    昨日のお風呂も洗体と混浴バッチリでした(≧▽≦)img
    足腰がお疲れでしたね(゜o゜;)img
    ふわーっとした気分になりますかね(>_<)img
    気持ちいいと聞けてよかったです(*´ω`*)img 
    すぐにではなくてもまたお待ちしていますね☆★img

  • 2023/03/30 17:21 さや

    顔が好き

    アパホテルのTさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    久しぶりに仙台に来てご利用嬉しいです(^o^)img
    今月、出張が続いているんですね(゚∀゚)img
    美味しいご飯も食べたようで少しは、差息抜きになっていればいいです(*^^*)img 
    優しくてシュッとしてるTさん(´・ω・`)img
    お話も楽しいと聞けて嬉しいですし、お菓子もごちそうさまです^_^img
    想像以上にお風呂が広くて洗体がしっかりできました(≧▽≦)img
    腰が特にお疲れでしたね(゜o゜;)img
    マッサージお好きなのいいと思います(>_<)img
    じっくりローションフ○ラでしたか笑(*´ω`*)img
    仙台に来たらまたお待ちしています☆★img

  • 2023/03/30 17:02 あきな

    出勤しました🐈



    昨日はありがとうございましたっ✌🏻


    今日はちょっと早起きして
    ぷらぷらしてから
    出勤しよ〜う🐈

    とか思ってたのに


    まだ寝たい…( ˘ω˘ )💤


    ってやってるうちに

    結局いつもと同じ時間に
    起きちゃったよ〜😂



    うとうとの瞬間って
    すっごい気持ちいいよね(ง ˙꒳˙ )ว



    マッサージでうとうとしながら
    色々気持ち良くなりたいみなさま、
    お誘いお待ちしてま〜すっ👌🏻💗


  • 2023/03/30 16:51 さや

    マフ

    お疲れ様です!img
    今日は、マフィア、信長野望、プラススタイルスマート家電、妻が潤う、スポーツ栄養、サラサーティの日です!img


    マフィンの日じゃなくて、マフィアの日なんですね、 
    すぐに食べ物の想像ばっかり笑…
    食いしん坊がバレますね笑

  • 2023/03/30 14:41 さくら

    ちょっとした憂鬱さえも


    こんにちは〜🌸

    昨日お友達とカラオケ行って
    1曲も歌わずに6時間位
    ただただお話して終わったさくらです💕

    女の子って話し出すと止まらない!!

    「どんな話ししてるの〜??」

    そりゃ…ねぇ…????????
    🍌💕

    女の子だってかわいいお話だけじゃなく
    ド下ネタの方が楽しいんです🔞笑

    憂鬱な気分だろうが
    エロってだけで元気になりませんか??

    だから疲れたら
    癒しを求めに来るんでしょう?🫶💭

    たくさん笑って
    心もカラダも元気になろ💗💪

    ✄-------------------‐✄
    本日
    18〜02時🈳

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/03/30 09:41 みゆ

    3月ラスト♡


    おはようございます❣️

    3月もあと少しですね🐣

    明日頑張ったらお休み!!のお兄様も
    多いですよね‪🫶🏻
    もう少し頑張ろ〜🤍✊🏻

    本日3月ラスト出勤日です❣️
    20時~24時までお店にいますので
    短いお時間ですが
    お誘いいただけると嬉しいです🥺

    お電話待ってます‪💗



    みゆ🐰





  • 2023/03/29 21:51 あすか

    本日🈵❕ありがとね〜🫶

    こんばんは!
    あすかです。


    本日3枠満了しました❕

    たくさんありがとう〜〜(T . T)🤍


    次回の出勤は
    3/31㈮ 19:00-2:00 です❕

    3月ラストあすかチャンスだよ✊🤍


    最近、どうぶつの森に再熱していまして😾

    基本このお仕事終わっておうちに帰ってから
    夜中にこっそりポチポチしています…🎮🎶

    本体の時間を変更すると
    夜中でもお店が開いてるんだよ(小声)

    なんて割とどうでもいい報告でした🥱


    それでは🕊 𓈒 𓂂𓏸

  • 2023/03/29 20:21 れな

    もうすぐ会えるよ☺️💗

    こんばんは( * ˊᵕˋ )

    最近自炊を再開してみたよ☺️🌟
    ちなみに得意料理は親子丼です🐥⸒⸒
    自分でご飯作るとなんでも美味しく思えてくる😋
    お兄様も自炊してたら得意料理教えてね✋

    1週間ほどお休みしてましたが

    4月1日 14時~22時まで出勤なのでお誘いも待ってるね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
  • 2023/03/29 19:31 あすか

    本日の空き枠❕

    こんばんは!
    あすかです。


    今日もしゅ‼️してます❕


    早速のスタート枠
    事前のご予約ありがとうだよ🫶

    も〜ちょっとで会えるの楽しみです🫶


    昨日昼職の都合でお休みをいただいて
    いたのですが…


    年度末


    やばいですね🤦‍♀️

    激務でお疲れの方もきっと多いんだろうなと
    体感した一日でした。😾😾😾


    あとちょっと頑張るために✊

    たくさん頑張ったご褒美に✊


    🤍あすかチャージ🤍
    満タンにしちゃいましょ〜🫶


    本日21:00前後から
    最大2枠❕❕🈳です❕


    明日はおやすみいただく予定です🌙*゚


    それでは本日も
    つかんであすかチャンス✊🤍

  • 2023/03/29 19:02 さや

    スタート

    久しぶりにグミを食べたらはまっています!

    スタート枠、ご予約ありがとうございます(^o^)img
    今日も さぁいこーか
    よろしくお願い致します☆★img

  • 2023/03/29 18:21 さや

    もう一人で

    大都会に僕はもう一人で………

    もう一人で、

    一人でやっちゃうんですか…?
    いっちゃうのかなぁ、、

    お手伝いしたいです(≧▽≦)img


    いかなかったって口コミがあると本当にお手伝いできるのかなぁと不安になる方もいるかもしれないですが、

    確実にお手伝いできますので
    お任せしてほしいです!!

  • 2023/03/29 17:08 あきな

    きたよっ👌🏻



    出勤しました〜!🐈


    今日も
    密着ぬるぬるマッサージで
    気持ち良くなりたいみなさまに
    会えるの楽しみに
    待ってますっ(ง ˙꒳˙ )ว💓


    お仕事終わりにでも
    お電話くださいませ〜!🤙🏽🧡



  • 2023/03/29 16:51 さや

    精力

    お疲れ様です!img

    今日は、マリモ記念日、作業服、ヴァイスシュヴァルツ、ラヴィっト、サニクリーン、みんつくの日です、img

    毎月29は、肉ですよね、

    栄養あるもの食べて、精力つけましょう笑!!

  • 2023/03/29 14:03 さくら

    年中🌸開花宣言!


    こんにちは🌸

    仙台の桜も見頃を迎えていたり
    新緑の芽吹きも見えてきて
    新年度を迎えるのにピッタリな
    季節になってきましたね🍀*゜

    私も来月から色々と
    忙しくなる予感…💭なので
    できる限り今まで通りの
    出勤日数を保てるよう
    体力も気力も尽きぬように
    少し出勤の曜日や時間を調整しながら
    頑張っていくので
    みんな会いに来てね🫶❤️

    すごいエステのさくらは
    年中開花しております🌸

    散らないように
    ちゃんと定期的に
    愛でにきてよね?

    ✄-------------------‐✄
    明日
    18〜02時で出勤追加致しました❣️

    年度末のお疲れ、
    良かったら癒させてくださいね💕︎

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/03/29 11:02 はるか

    泡まみれ🫧


    こんにちは、はるかです🌼*・



    昨日遊んでくれたお兄さまありがとうございました💕

    とっても楽しくて、幸せな時間でした( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    後ほどお礼を書かせて頂きます🙏🏻


    本日は今すぐご案内可能です💕


    昼間だけど、えっちな事するの恥ずかしいけど、、ドキドキしちゃいますね💕


    ご予約お待ちしてます💖




    はるか
  • 2023/03/29 01:01 みずき

    ヤっちゃってない!


    やりたいことが沢山あるのに
    やりきれない…!!時間は有限…!!!!

    という訳で、先日
    お休み中に色々書くよ〜とお知らせしたのに
    間に合いませんでした…申し訳ないです

    今週中には…!

    本当に最近挑戦したいことだらけで
    なんだかちょっといっぱいいっぱいになってたみたいです🥲

    1歩ずつ、私のペースで進んでいきますので
    こんな私ですが見守っててくれると嬉しいです


    明日のご予約ありがとうございます😌
    空き枠は18時以降、残り1枠です⋆͛📢⋆

    どうぞよろしくお願いします🐾

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    すごいエステ🎀みずき

    Twitter
    本アカ@Mizuki_sugoi
    趣味 @Mizuki_noumiso

    質問箱
    https://peing.net/ja/mizuki_noumiso

    姫予約はDMまたはオキニトークまで💭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/03/28 19:02 さや

    みつばサイダー

    こんばんは(´・ω・`)img
    今日は、三ツ矢サイダー、みつば、みつばち保険ファーム、シルクロード、グリーンツーリズム、酵素水328選、ちゃんぽんの日です!img

    最近、人によって服装の個人差が大きいですね、上着を着ていないような人もいてびっくりです(゚∀゚)
    何気に夜寒いので、私は完全防備派ですよ〜img

  • 2023/03/28 18:41 ひなこ

    【お礼写メ日記】

    ピスちゃん💓

    口コミ投稿ありがとーっ😘💕!
    たくさん褒めてもらえて
    うれしい😍💗
    ひなもピスちゃんと
    いっぱいお話しできて
    楽しかった😳✨💓!
    ひなの香水に興奮してくれたんだ?💕
    ピスちゃんのすけべ❣️笑
    ひなもピスちゃんが
    気持ち良くなってるところ
    たくさん見れた興奮しちゃった🥰
    またピスちゃんに
    イジワルできるの💓
    楽しみにしてるね☺️💕

    ステキな口コミありがとう💗!



    ひなこ
  • 2023/03/28 18:21 みゆ

    すぐに


    こんばんは🌙*゚

    ただいま待機中です🥰

    今からすぐに伺えます❣️

    お電話待ってます‪🫶🏻💗



    みゆ🐰


  • 2023/03/28 16:52 あきな

    おは🫶🏼



    出勤したよ〜\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/


    昨日はありがとうございました🧡

    まさか2日連続で
    会えると思ってなかったから
    またお誘いいただけて
    嬉しかった〜あ😌💗

    今日無事に帰れてますように🌸





    今日もお誘いお待ちしてますっ🍀



  • 2023/03/28 16:51 はるか

    ご予約ありがとうございます💕


    こんにちは、はるかです🌼*・


    ご予約のOさん、
    ご予約ありがとうございます❣️

    2人だけでたっぷり楽しみましょうね✨


    次回のご案内は、20時頃からになります🈳


    お時間ご都合合うお兄さん、
    ご予約お待ちしてます(​⋆´꒳`⋆)



    はるか
  • 2023/03/28 14:41 さくら

    「初めて」はそっと


    何事も
    「初めて」って緊張するけど
    エステ系デビューのお兄様達は
    まさかあんな体制になるなんて……!
    ってよくびっくり恥ずかしがってるよね🐕‍🦺

    あの体制から
    どんどん体が火照って
    理性との狭間に居るのが
    なんとも楽しいんだよなあ〜💭🤍

    普段の性活(誤字じゃないよ)で
    ちょっと自信を失いかけてる方も
    エステ系ならいけるかも💭💕

    貴方の力、まだまだ諦めて欲しくないから
    ゆっくりじっくり焦らすスタイルは
    崩せないんだよなあ〜🤔

    ✄-------------------‐✄
    本日
    18〜02時🈳

    是非貴方に会えますように🌸
  • 2023/03/28 14:21 みゆ

    本日♡


    こんにちは❣️

    本日も14時から20時まで出勤しています🥰

    1番枠ご予約をいただいておりますので
    それ移行のお時間で
    お誘いいただけると嬉しいです‪🫶🏻💗

    お誘い待ってます🥺



    みゆ🐰


  • 2023/03/28 14:03 もも

    我慢がとろけちゃう 【⚠️告知】




    ももだよ〜🍑こににちは🤍


    今月中に

    とあるご報告の日記をあげようと

    思っております(՞ . .՞)✌🏻🤍




    これを見た

    おちがついてる皆々様🍌


    全裸待機にて ふるぼっk....

    お待ちいただけると嬉しいです





    マイガールに通知も🤍
    ぽちっとしていてね...👼🏻💭🤍






    それではっ🫡💗





    もも🍑




  • 2023/03/27 22:02 さや

    性地?

    変換ミスです笑笑、

    わざと作品名は書かないでおきますが、

    仙台市体育館(カメイアリーナ)と、富○中学校(だったかな)も、聖地だと調べたら出てきてびっくりしています!img
    公式では堂々と言っていないみたいですが、
    絵がそのまんまなようで、

    知ってる方もいるのかなぁ?img

  • 2023/03/27 21:41 あすか

    残り1枠❕

    こんばんは!
    あすかです。


    本日も出勤してます🫶🫶

    早速のスタート枠
    ありがとうございます🫶🤍

    あっという間だったな〜💭


    本日今の時間から
    残り1枠のみ受付可能です🫶🤍

    まったりであっという間な
    2人だけの時間を過ごそうね🫶🤍


    それでは本日も
    つかんであすかチャンス✊❤️‍🔥

  • 2023/03/27 20:03 さくら

    貴方の好きは


    こんばんは🌙

    先程お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました🌸
    また是非待ってますね🫶💕

    さて、
    今から24時まで🈳なので
    是非「さくらの日」を
    「さくらにめちゃくちゃにされる日」に
    してくださいませ🌸笑

    もちろん、
    ゆっくりマッサージもして
    貴方に寄り添うスタイルなので
    心のお疲れ様もおまちしております🍀*゜

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/03/27 18:21 はるか

    います💕


    こんばんは🌙.*·̩͙


    はるかです(*´˘`*)



    今日は17時より出勤しております☺️💕


    月曜日、週の初めですが、えっちな気持ち良いマッサージで、スタートしませんか?💕


    明日ご予約してくださってるお兄さん、
    ありがとうございますimg

    一緒にたくさん密着しましょうね💕



    本日いつでも行けますので、お問い合わせお待ちしてます*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*



    はるか
  • 2023/03/27 18:03 さや

    花は

    お疲れ様です!img
    今日は、桜、オンライン花見、世界演劇、仏壇、祈りの日です!img

    ずっと、何年もお花見していない事に気付きました!
    今年はお花見する方も結構多そうですね!

  • 2023/03/27 17:41 みゆ

    ありがとうございます♡


    こんにちは!

    15時から出勤しておりますが​​
    本日もお陰様で
    ご予約で完売となっております🙇‍♀️💞

    いつもありがとうございます🙏❣️

    明日は1番枠ご予約をいただいておりますが
    その後のお時間で是非お問い合わせください🥰

    お会いできるのを楽しみに待ってます‪🫶🏻💗



    みゆ🐰



  • 2023/03/27 17:02 あきな

    しゅっっ🌼




    出勤〜!(ง ˙꒳˙ )ว✨


    昨日は遅くまで
    お誘いくださったみなさま
    ありがとうございました💗



    今日は晴れてよかったなあ
    まだ冷えるは冷えるけど…(´˙꒳​˙ `)


    一緒にぽかぽかになれる
    ぬるぬるマッサージ
    受けに来てねっ🫶🏼


    それでは今日も
    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)🧡



  • 2023/03/27 16:21 もも

    「理性」が「欲望」に瞬殺された




    ...ここ最近仲良しさんからもらった

    とあるメッセージ💌💭




    ✉️

    こんにちは。

    日記の通知を見て、

    ももちゃんの枠がこんな直前まで空いてるなんて行くしかねぇだろ!と、俺の中で理性が欲望に瞬殺されて、
    気がついたら電話してました。




    ・・・・・・?




    可愛過ぎる文章

    ももはフリーズした




    そんなももは もちろん...

    当日...


    おにいさまを

    めちゃくちゃにした。💋





    欲望のままに電話をとって
    お会いしてくれちゃうえっちなお兄様を
    お待ちしております...🤍///







    もも🍑

  • 2023/03/27 12:51 さくら

    今日は何の日??


    今日は
    「さくらの日」らしいです🌸

    なんでかはわかりません!笑

    でもなんだかわくわくしちゃうね💭💕

    本日16〜0時で出勤です🫶❤️
    お誘いくださる素敵紳士様を
    おまちしております🎩

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/03/26 22:02 さや

    泡は

    シンドバッドのIさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    腰が辛かったんですねm(_ _)m
    腰は大変ですが、宿泊する事になったから、お会いできて嬉しいです(^o^)img
    コロナも落ち着くと出かけやすいですよね(*^^*)img
    落ち着いてるIさん^_^img
    穏やかで優しさがあふれる印象です(´・ω・`)img
    泡は不思議な気分にさせるようです(≧▽≦)img
    腰がかたかったですね(゜o゜;)img
    今年の冬は特に凝り固まっちゃったようですね(>_<)img
    すごいと聞けたり軽くなったと聞けて嬉しいです(*´ω`*)img
    仙台に来たらまたお待ちしていますね☆★img

  • 2023/03/26 17:21 あすか

    好き、好き、好き、好き、好き❔

    こんばんは!
    あすかです。


    昼職が早めに終わったので
    早めに出勤したよ〜〜〜✌️


    本日も0:00の受付終了まで❕

    全枠空いているので
    お好きなタイミングで呼んでくださいね🫶


    夜更かしあすかチャージも大歓迎🫶❤️‍🔥

    月曜から頑張るエネルギーに
    あすかチャージいかがですか🤍🕯

    寒いから一緒に
    あったまろうね〜〜🕯☺️🔆


    それでは本日も
    つかんであすかチャンス✊❤️‍🔥

  • 2023/03/26 15:12 れな

    4月出勤情報🌸

    こんにちは( *ˊᵕˋ*)

    日曜日珍しく休暇中です🧚‍♀️‎🤍
    雨がめっちゃ降ってるからお部屋掃除したりでゆっくり過ごしてる( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    4月出勤日決まりました💗

    1日 14時~22時
    8日 15時~1時
    14日 15時~0時
    15日 15時~0時
    16日 12時~21時
    23日 12時~21時
    30日 12時~21時

    4月もたくさんのお兄様に会えますように💭
    ご予約、リクエスト出勤もお待ちしてます🌟
    いきなり平日ゲリラ出勤があるかもしれないです⚡️
  • 2023/03/26 15:02 さや

    カチューシャ

    こんにちは!img
    今日は、カチューシャの唄、サク山チョコ次郎、食品サンプルの日です!img


    カチューシャ……Everydayカチューシャはわかる方も多いはずですよね、

    カチューシャ…していなくても、ヘアアレンジでカチューシャをしているように見える髪形ありますよね、
    可愛い髪形だと思いますが、私にはあまり似合わないような気がします笑img