仙台市|デリヘル|仙台痴女性感フェチ俱楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-217-7745|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/02/22 23:46 ちひろ

    【今夜の最短🐇】






    こんばんは、ちひろです☺




    今夜のちひろの最短のご案内、

    0:30ごろとなっております🐇🩷




    まだまだお電話お待ちしております♡ 








  • 2024/02/22 23:06 あい

    おっぱい爆揺れっ💝


    出勤中です😙

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    この時間までのお誘い
    ありがとうございました🌹💗✨


    おっぱいをお顔の上で
    爆揺れさせていいかな?🤔💭ふふふ


    今日は
    翌3時までの出勤なので
    引き続き
    翌3時までのお誘いを
    お待ちしてます🪄🫧💕


    .
  • 2024/02/22 23:02 ちひろ

    【Mの方もSの方も🩷】

    こんばんは、ちひろです☺
    当店には謳い文句が多々ありますが
    それはお客様が選択可能なのであって、
    必須なプレイではありません。
    「アナルはちょっと…」
    「聖水なんて嫌だ」
    というのも全然有りなんですよ✨
    なんだったらMじゃなくたって
    十分楽しんでいただけるよう、
    頑張ります♡
    機会があればぜひ、
    受け身の楽しさを知ってくださいね♡




  • 2024/02/22 22:56 あい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あい
  • 2024/02/22 22:16 あい

    挑発隠語💝


    先程のお客様
    ありがとうございました😌🙌🏻💕


    幸せいっぱいでした🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    挑発隠語で
    ヘトヘトなっちゃってたね🤭


    ふふ


    挑発隠語気にならない?🥰✌🏻


    気になった方は
    遊びに来てねっ❕😽


    待ってる💓



    .

  • 2024/02/22 21:36 さな

    キタヨ♡



    今日も今日とて
    えっちに出勤しました♡


    貴方からのお誘い
    お待ちしております❤


  • 2024/02/22 21:26 ちひろ

    【ご連絡ください🩷】

    💗↓下記までご連絡を↓💗
    出勤日ではない日や
    出勤時間外の時間など、
    気軽にお問い合わせください♡
    普段の出勤時間内、
    12:00 - 18:00,22:00 - 3:00でしたら
    お応えできる日もあるかと思います💋
    夜の日だけどお昼に呼びたい…
    という時も
    前もってご連絡いただければ☘️
    行ける日もあるよ♡
    TwitterのDM(@chii_xoxo_chijo)
    ヘブンのオキニトーク機能、
    お店に直接お電話など
    気軽に聞いてみてくださいね💕
    DMは気づかない…💦
    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
    ​​​​​​​
  • 2024/02/22 20:33 ちひろ

    【えぇ…話が違うぅ】






    こんばんは、ちひろです☺




    本気でコリをほぐしたくて

    でも電マって

    家にあるのを見られたら

    誤解を生むなって思って

    こういうカタチの↓







    マッサージャーを買ったんだけど

    この間、

    これを使ったAVを見つけてしまった🫠






     どうか

    メジャーにならないでください(笑)


     





  • 2024/02/22 20:26 さな

    衝撃的!


    雪景色に戻ったねー。
    つら。


    やになっちゃうねー。


    これは
    気持ちよくてよがってるとこ
    見せてもらわないとだね🤔


  • 2024/02/22 20:06 あい

    肉感エロボディ💝


    スタートからのお誘い
    ありがとうございました❤️


    肉感エロボディの
    あいちゃんに
    癒されまくった〜って
    言ってもらえて
    嬉しかったです🤗💕


    肉感エロボディを
    見に来てね❕😽


    お電話お待ちしてます🤙❣️



    .
  • 2024/02/22 19:31 ちひろ

    【ソフトにM性感💋】

    こんばんは、ちひろです☺
    ちひろは、
    「あなたの希望を叶える痴女」
    になりたいです💗
    どんなことがしたくて呼んでくれたのか
    ちひろに教えてくださいね☺️
    得手不得手があるので
    「絶対なんでもできます!!」とは
    一概には言えませんが
    出来る限り努めさせていただきます♡
    基本的には、ごくごくスタンダードな
    「性感痴女」です♡
    隠された色欲、
    閉ざされた快感を
    見つけられたらいいなーと思います♡
    極々ソフトに、
    全身を這いまわり
    上半身を舐めまわる…♥
    ただただ、
    気持ちよくなってもらいたいのです✨
  • 2024/02/22 19:16 キラ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/22(木) -
    02/23(金) 17:00 - 1:00
    02/24(土) 18:00 - 1:00
    02/25(日) 15:00 - 23:00
    02/26(月) 17:00 - 1:00
    02/27(火) 17:00 - 1:00
    02/28(水) 15:00 - 0:30

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/22 19:16 あい

    強制連射💝


    こんばんは🌃🌙*゚

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お仕事終わりの皆様
    お疲れ様です🥺🫦


    今日も
    寒い中頑張ったんだよね😭💓


    本当に毎日偉いなぁ😢❤️


    あいにお身体委ねて
    強制連射でスッキリしてね😍🫶🏻



    .
  • 2024/02/22 18:26 ちひろ

    【捕食者:ちひろ🐇】





    こんばんは、ちひろです☺





    今気付いたけど、

    明日から三連休なんですね🐇✨





    じゃあ今夜は、

    夜更ししても平気だね♡


     



    ちひろと夜更ししよ♡






    ぐっすり寝られるように

    ちひろがなにからなにまで

    吸い取りに行くね🩷









  • 2024/02/22 18:16 あい

    ❤️‍🔥出勤❤️‍🔥


    お店に着きました🎀💫

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💠出勤しました💠


    18時から翌3時までです☝🏻🤍❕


    ご予約、お誘い
    お待ちしてます🪄🫧💕


    あいと遊んでくだぁ〜いっ🦄💭💗


    今日も
    よろしくお願いしますっ☝🏻🧡



    .
  • 2024/02/22 17:32 ちひろ

    【気持ちよく、なってね🩷】

    こんにちは、ちひろです☺️
    ちひろの目指すプレイは、
    【柔らかくされど強烈に】
    性感帯を高めてイクものです❣️
    激しくなくとも強く、
    駆け抜けずとも着々と、
    あなたのひとつひとつの性感帯の
    【感度の底上げ】を
    目指したいと思います♡
    一緒にいる時間は、
    ちひろの息も指も舌も
    あなたを気持ちよくさせるためだけの
    ものです💋
  • 2024/02/22 17:16 あい

    ダメだよっ💝


    お店に向かってます🥺


    今日ね

    元気いっぱいなんだけど

    ムラムラしていて

    やばいから

    遊びに来てもらえたら

    凄く嬉しい👏🏻🤍




    エゴマゾはダメねっ😑😜


    へへへ


    .
  • 2024/02/22 17:12 エリカ

    3Pのススメ

    女の子ふたりに

    責められる


    非日常の

    快感✨


    ほんとに、なかなか

    レアなことだと思うので



    3Pはとてもオススメです♥

    女の子ふたりを指名してもよいし

    完全お任せでオーダーしても良いし

    スタッフさんと相談してもよいし

    どんな感じでもご希望に

    そえますよ♪だいたい♥

  • 2024/02/22 17:06 エリカ

    これね、、、、


    この写真ね、、、、、


    なんだかとてもムーディで

    良い雰囲気だと思うんですけど


    (このキラキラは後づけです笑)

    こーゆー芸術的な?美的な?

    なんというか、アート作品的な

    やつは、人気ないんだって、、、、


    だからボツにされちゃったの🥹


    でもこの写真お気に入りなんです✨


    アートって

    素敵ですよね✨

    エリカは美術館めぐりとか

    好きです♥めぐらないけどね!

    1日ひとつしか行けないけどね😆
  • 2024/02/22 17:02 エリカ

    フォトギャラ

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー


    自慢じゃないのよ


    おしりはー♪はっはーーーん

    飾りじゃないのよ

    おしりは!

    はっはーーーん♪



    わかるひと???笑


    おしりでかくて

    Gパンつっかえるの

    わかってくれるひと、、、、、🥹

  • 2024/02/22 16:56 エリカ

    うちのペット

    エリカは

    シベリアンハスキーが

    めっちゃ好きなんだけど


    うちのペット


    これ、シベリアンハスキー♡


    いいおしりでしょ♡

    アソコの具合も
    良い感じなんですよ✨

  • 2024/02/22 16:16 ちひろ

    【がんばる…!】





    こんにちは、ちひろです☺




    夜の出勤に備えて

    車の雪を降ろしたよ🫥





    こんなに積もるなんて😳







    夜の運転こわいけど、

    頑張って出勤します💓





     
     


  • 2024/02/22 15:43 あや

    Nくん♡あやよりお礼

    あやです


    Nくん♪




    先日はあやをご指名くださいましてありがとうございました♡


    すみません、先日のお礼もままならないままに年始のお礼です💦


    先日のお礼とこちらとさせてくださいませ♪




    いつもご予約とお気遣いをありがとうございます♡







    クナイプ大事に使っています♪


    ありがとうございます♡





    いつもニコニコの笑顔でお迎えくださり私こそ大変癒されております♡


    ありがとうございます♡




    フェチ関連で興奮しきりかつお腹を盛大に壊してしまって本当にすみません・・💦



    お気遣いが本当に嬉しかったです💦




    最近ご心配されておられたあちら、毎回何かしらが更新してくれていると嬉しいなと思っています♡





    ひと休みした後のNくんの賢者のひと言、とてもおかしくて可愛くて、

    ちょこちょこ思い出してしまいます♪




    またたくさん色々いたしましょうね♡




    ではでは、


    あやとお会いくださいましてありがとうございました♡

    またお会い出来るのを楽しみにしております♪








     

  • 2024/02/22 15:39 エリカ

    あらあらどうしたの??♡

    なんだか

    アクセス数が

    すごくあがっているんだけど

    どうしたんですか??

    いつもの日記なのに

    たくさんみてもらえるのつて

    嬉しい😄

    そんな特殊な日記かいたかしら?


    ♡♡♡♡♡♡♡♡


    いろんなことやりたいし

    いろんなことやったし

    書けないことも

    色々あるから

    実際にお会いしたときに

    たくさんお話しましょ♡

  • 2024/02/22 15:36 エリカ

    金属拘束✨

    お客様の私物


    おもちこみ

    大歓迎です♥

    これを使ってみたいのです、、、、

    って遠慮がちに

    持参してくれたの、、、♡


    なんだか


    キュンとしちゃいました😍

  • 2024/02/22 15:16 あい

    📛【お礼写メ日記】📛


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    👏🏻🤍👏🏻🤍👏🏻🤍👏🏻🤍👏🏻🤍


    口コミありがとうございます❤️


    書いてくれると思っていなかったから

    書いてくれて

    本当に嬉しいです🤗


    電気のスイッチと同時に

    あいのプレイスイッチに

    ビックリしてたねっ🫣🫦ふふ


    ギャップ萌えかな😜🫶🏻💕


    ハマっちゃってね🥹💓


    また遊びに来てくれるの待ってますっ







    .
  • 2024/02/22 14:36 あや

    Kさま♡あやよりお礼

    あやです

    Kさま♪




    先日はあやをご指名くださいましてありがとうございました♡

    お礼が遅くなりました💦


    前回初めてお会いしてからの痴女はじめにお越しくださりとても嬉しかったです♡




    差し入れもありがとうございました♡



    よく頂いた画像を載せていらっしゃるのでお好きかなと思って・・と、


    お気持ちがとても嬉しかったです・・!♡



    そしてごめんなさいとても嬉しくてちょっと緊張してしまいました・・!



    前回とてもよくしてくださって、今回もとてもお気遣いいただいてしまって、


    この素敵な可愛い子を死ぬほどの目に合わせるにはどうしよう、と、

    ​​​​​​​あわあわしてしまいました💦



    どうしたのかなあやさん、と思われておられましたら本当にごめんなさい💦




    お身体敏感さんで全て可愛くなってしまわれるので、




    気持ち良い所がますます言葉で言い表せないほど増えて深くなって可愛いお姿を見たいので、



    またもっと容赦なく汗だくにさせてくださいね♡






    ではでは、


    あやとお会いくださいましてありがとうございました♡

    またお会い出来るのを楽しみにしております♪








  • 2024/02/22 12:56 のあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のあ
  • 2024/02/22 12:36 あや

    Kさま♡あやよりお礼

    あやです

    Kさま♪



    先日はあやをご指名くださいましてありがとうございました♡

    痴女納めにいらしてくださりありがとうございました♡


    まさかあのタイミングでお会い出来ると思わず、

    大変嬉しかったです♪


    お時間お待ちくださり本当にありがとうございました♡




    納めは♡


    何もしていないのに汗だく♡うふふ♡



    あちらパルプンテ、つい私の好きなことでした♪


    からのうつぼも沢山感じていただけて♡



    遅くなってしまいましたが、

    無事ご帰宅されましたでしょうか?




    またあやさんはじめいらしてくださいね♡




    ではでは、


    あやとお会いくださいましてありがとうございました♡

    またお会い出来るのを楽しみにしております♪






     

  • 2024/02/22 12:16 あい

    1発だけなんて…💝


    こんにちは🧁🤍

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お仕事の皆様
    午前中お疲れ様です🤭


    午後のお仕事も
    頑張ってください💪🏻🤍


    頑張ったあとには
    痴女フェチで
    スッキリしてこっ😜💕


    1発だけなんて勿体無いんだから
    何発もぬきぬきしようねっ❣️



    .
  • 2024/02/22 10:06 あい

    ずっと待ってる痴女💝


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫


    😍🍑💗🍭あいの出勤予定😍🍑💗🍭


    💎23日(金)14時から翌2時


    💎24日(土)18時から翌2時


    💎25日(日)13時から24時


    💎26日(月)17時から翌2時


    ですっ🌈💭💖


    ご予約、お誘い
    お待ちしてます🪄🫧💕


    .
  • 2024/02/22 08:16 あい

    M男専用のペニバン💝


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日もお仕事の皆様❤️


    頑張ってください✊🏻💞


    体調に気をつけて

    無理しないでねっ😉💗


    M男専用のペニバンを

    用意して待ってるから

    遊びに来てね🥺🧡


    激しく腰振りたぁ〜いっ✌🏻💕



    .
  • 2024/02/22 07:36 ちひろ

    【おはよ〜…】





    おはようございます、ちひろです☺




    外が白銀のせかい…😳





    皆様、足もとお気を付けて💦





    いってらっしゃい🫠💓


     
     

     

  • 2024/02/22 07:16 あい

    いじわる変態の💝


    おはようございます☀️🌱

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    早起きしたよ🔆🤍


    でも今日は
    夜からの出勤なので
    2度寝しちゃいますっ🥱


    今日は
    めちゃくちゃ眠れます😪🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    いじわる変態の乳首舐めを
    やられに来てねっ💋❤



    .
  • 2024/02/22 03:16 あい

    良かったのかも?💝


    お礼書いたので
    良ければ見てください📮 _____ 💌 .

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    急激に
    雪が本降りになってきましたね💦


    春がもう来るかなぁって
    思っていたのに
    突然の大雪でびっくり⛄️


    花粉で悩まされてたから
    まぁいいけども
    寒すぎるよね🥶


    皆様温かくして休んでね😪😴💤


    .
  • 2024/02/22 02:26 あや

    フェイント・・

    あやです

    引き続き・・



    Twitterの方に昨年のお礼をやっと上げ終えたと書いたのに、

    あまりにいっぺんに投稿しすぎて流石に明日に予約投稿していて上げてはいなかったのでした・・


    最近どうも茫漠としております・・


    皆さまも年始から気候や気温、

    春先ですし変な人や事柄も増えてまいりますし、

    流行病などで周りも落ち着かずストレスがたまっておられるかと存じます。




    リフレッシュしにいらしてくださいね♡





    ではでは



  • 2024/02/22 02:16 あい

    📛ビジネスホテルのお客様


    初めてのご利用
    ありがとうございました❤️


    あいを選んでくれて
    嬉しかったです🤗


    初めてのM性感って
    言っていたけど
    全身敏感すぎて
    暴れまくってたね😏💓ふふ


    感度って大切だよねっ😉💗


    楽しんでもらえて
    何よりだよ🙂❣️


    たくさん我慢できて
    偉かったねぇ👶🏻️🩵


    また仙台に来た時には
    ぜひ遊びに来てくださいねっ


    .
  • 2024/02/22 01:27 あい

    直近の出勤予定💝


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🎀🌺🍑🍧💝🎀🌺🍑🍧💝

    直近1週間の出勤予定です。


    🎀🌺🍑🍧💝🎀🌺🍑🍧💝




    🍒02/22(木) 18:00 - 3:00
    🍒02/23(金) 14:00 - 2:00
    🍒02/24(土) 18:00 - 2:00
    🍒02/25(日) -
    🍒02/26(月) -
    🍒02/27(火) 16:00 - 1:00



    🎀🌺🍑🍧💝🎀🌺🍑🍧💝

    遊びに来てね♪

    🎀🌺🍑🍧💝🎀🌺🍑🍧💝



    .
  • 2024/02/22 01:16 あい

    ゾクゾク体験💝


    お仕事終わりました🍌

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    遊んでくれたお客様方
    ありがとうございました🌹💗✨


    嬉しく嬉しくて
    本当に嬉しくて
    ニヤニヤしちゃいますっ🥴🫦


    ゾクゾク体験
    たくさんしちゃいましたね😜💓


    ありがとう❣️


    これからお家に帰ります🚙🩷



    .
  • 2024/02/22 00:56 あや

    ありがとうございました♡

    あやです

    こんばんは



    本日お会いくださいました方、ありがとうございました♡

    後ほどお礼をあげて参りますので是非ご覧ください♪



    足元悪い中お越しくださいましてありがとうございました♡



    まだまだ雪がすごい・・!



    2月らしいといえばらしいですが・・


    明日お車運転される方頑張ってくださいね♡





    ではでは






     


  • 2024/02/22 00:46 のあ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/21(水) 13:00 - 18:00
    02/22(木) 13:00 - 18:00
    02/23(金) 12:00 - 18:00
    02/24(土) 12:00 - 18:00
    02/25(日) -
    02/26(月) -
    02/27(火) 12:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/22 00:06 あい

    耳元や脳内からっ💝


    今日の出勤も
    残り僅かになりました👉🏻👈🏻💦


    会えたら会いたいです😭🧡


    おねがぁいっ😢🫶🏻💕


    耳元から脳内まで
    全部全身を犯 しちゃうよっ💋❤


    楽しみにしててねっ❕😽


    待ってます🥰🤙



    .