仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 23:55 ひかり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/07(日) 12:00 - 6:00
    04/08(月) 15:00 - 6:00
    04/09(火) 12:00 - 6:00
    04/10(水) 12:00 - 6:00
    04/11(木) -
    04/12(金) -
    04/13(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/07 23:25 るこ

    🐈♡

    こんばんわ〜🌙るこです🌸

    本日までお休みをいただいてました☺️久しぶりに休んで良い息抜きになりました💞

    たくさん寝てたくさん好きなことをして楽しむことができました😌🙏🏻

    明日は12時から出勤なのでお誘いお待ちしております🙆‍♀♡

    そして事前予約も大歓迎です🌟

    るこ
  • 2024/04/07 21:29 すぴか

    お礼💌

    ホテルGEMでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!

    初めましてでロングコースのお誘い凄く嬉しかったです🥰

    責められるのが好きなお兄さん!
    乳首責めしながら気持ち良くしたら何度もイきそうになってたね!
    興奮しちゃった♥️

    沢山責めてくれて凄く気持ち良かったです!

    最後は無事フィニッシュ🍼🤍 ̖́-できてお互い気持ち良くなれて良かったね!


    また、お誘い待ってます♡
  • 2024/04/07 21:25 すぴか

    お礼💌(本指名T様)

    ホテル伽羅でお誘いしてくれた本指名のお兄さんありがとうございました!

    3ヶ月ぶりに会いに来てくれて凄く嬉しかったです🥰

    ローション風呂また入れて嬉しかったです!お風呂でのイチャイチャエロ過ぎたね💕︎

    ベットに行ってからも沢山イチャイチャ出来て楽しい時間一緒に居れて嬉しかった♥️

    玩具責め気持ち良すぎて、何度もイッちゃった!

    お兄さんも沢山気持ち良くなってくれて嬉しかったです🥰

    また、気持ち良くなりたい時はお誘い待ってます♡
  • 2024/04/07 19:35 みほ

    予定🗓

    ღ11日(木)
    18時~翌6時
    ღ12日(金)~23日(火)
    12時~翌6時

    今月はこんな感じの
    スケジュールになってます😘💓🩷

    事前予約
    お待ちしてるねー😍💝💗


    __みほ__☺

  • 2024/04/07 19:15 すぴか

    出勤♡

    12時から出勤してました!

    まだまだ、お誘い待ってます♡

    すぴかと楽しい時間一緒に過ごそ🥰
  • 2024/04/07 13:45 たつき

    ごめんなさい💦

    こんにちは☀️

    急遽お休み頂いてますimg

    ギリギリのお知らせに

    なってしまってごめんなさい💦

  • 2024/04/07 12:45 ひかり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひかり
  • 2024/04/07 08:45 るこ

    🐈♡

    こんにちわ、お休みいただいております✨

    雪も完全に終わり春のムードですね🌸

    仙台では桜のお祭りがしているようですか一度行ったことがあります☺️

    屋台もあるし満開の桜が見れて楽しかったイメージです🌟

    お花見などたまに自然と触れ合うのは息抜きに良いですよね😌💓

    るこ
  • 2024/04/07 04:05 たつき

    おはよう…?笑

    おはようございます…笑

    おやすみ頂いたましたimg

    寝るかゲームの日だったんですけどね💦

    予定がない日はほぼ引きこもりですimg

    明日は14時から出勤予定です✨

    おやすみなさい🌃
  • 2024/04/07 00:05 すぴか

    事前予約ありがとう😊

    4/9(火)21時から事前予約してくれたお兄さんありがとうございます😊

    お兄さんにお会い出来ること楽しみにしてます!!

    楽しい時間一緒に過ごしましょ!