[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/05/27 21:17 ちひろ

    早まりました🕒✨







    出勤時間、早まりました!

    (((o(*゚▽゚*)o)))











    予定の電車より早い電車に乗れたので、
    22:15〜受付になります💗








    22:15〜29:00までの出勤ですimg











    お兄さんを沢山癒してあげたいなimg







    お誘いお待ちしていますimg












    🤍ちひろ🤍


  • 2024/05/27 19:47 さら

    明日は0:00から🍀






    皆様こんばんはimg


    明日からまた天気が
    悪くなるみたいですね🥲


    朝から傘☔が必須です⚠⚠⚠



    雨で気分が落ちがちになりそうですが、
    他店にはない性感マッサージで
    一緒にスッキリしましょうimg💕





    優しくじっくり責めて…



    ぎりぎりの限界まで我慢して…




    果てる時の快楽は
    格別ですよimg







  • 2024/05/27 19:30 れん

    明日5/28♥️12時~1枠空き🧏‍♀️

    こんばんは!🌙



    明日久しぶりの出勤✨🙋‍♀️



    12:00~1枠空きありますので
    ぜひお誘いお待ちしております🙇‍♀️💓‪



    ムラムラ溜まっちゃってるから助けてっ笑🥺💕



    お昼からえっちなのしよ!🫣


    れん

  • 2024/05/27 19:27 ちひろ

    領域の話🌟





    猫耳+何だかよく分からない制服のような服🤣









    小学生になりたての頃は絶対領域の格好よくやってたなぁimg




    2年生位からズボンばっかりになってたけど😅






    色も白と黒ばっかりでお葬式コーデばかりだったな…img








    小学生の頃だから着れる可愛いの、もっと着ておけば良かったなってたまに思います💦












    絶対領域はバッチリ撮れたので見てみてくださいimg


    (((o(*゚▽゚*)o)))♡







    🤍ちひろ🤍

  • 2024/05/27 19:07 ゆうか

    もっとちょうだい🍸

    こんばんは😃


    昼飲みしてきました🍻

    友達とのお喋りが一番楽しい😆♪

    でも予定より早くお開きになったから飲み足りない😗
    昔の私ならひとりでバーに行っていただろうな🍸


    明日は10〜18時半まで空いています。

    お誘いお待ちしています♡



    キャンセルになったIさん、復活の日を待っています☺️
    お大事になさってください🍀

  • 2024/05/27 12:07 ちひろ

    乳プレス🫣






    お昼休憩中のお兄さ〜ん🍙






    ちょっといい写真のお届けです🎁







    胸押し潰しimg




    何かラブプラス+みたいなタイトルになったw


    やったことないけど、一時期流行ったよね😆








    気になって見てもらえていたら嬉しいな✨





    午後からもお仕事頑張ってねimg












    🤍ちひろ🤍
  • 2024/05/27 07:47 さら

    行ってらっしゃい♥








    新しく買ったこの服、
    お会いしたお客様方に褒めてもらえて
    すっごく嬉しかったです(*´∀`*)💕



    スケスケで
    でもやらし過ぎない♡
    大人女子風img


    これからも皆様に喜んでもらえるようなimg
    洋服探し頑張りますimg💪



    今日も事故や怪我に気をつけて、
    一緒に頑張っていきましょ☺✨





  • 2024/05/27 07:27 ゆうか

    今日は休みです

    おはようございます😃

    今日は休みです。


    今のんびり朝風呂中🛀

    ここ3日間は珍しく4、5時間睡眠だったから、昨夜は眠過ぎて21時半には寝ました😪
    おかげですっきり✨

    元気にウォーキングもしてきましたよ😙



    お仕事行ってらっしゃい👍

  • 2024/05/27 07:07 ちひろ

    今夜の出勤時間✨





    おはようございます☀








    一週間の始まりですね🔥

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"






    この頃寒暖差が激しいので、体調崩しちゃってるお兄さん居ないかな?💦




    油断してると風邪引いてしまうので気をつけてお出かけしてねimg






    今夜の出勤時間のお知らせです📢✨



    23:30〜29:00までの出勤になります🎉









    まだ予定が決まっていないお兄さん、火曜日からまた頑張るために癒されたいな〜ってお考えのお兄さんimg




    お誘いお待ちしていますimg






    🤍ちひろ🤍