飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円
  • 新人

あすか 20歳

  • 2023/07/30 02:22また今度😢

    ごめんなさい😭


    7/30出勤予定でしたが
    出血多量と体調が良くないので
    お休みになります😢


    オキニトークでお誘いしたのに
    本当に当日になってごめんなさい🙇🏻‍♀️


    また出勤するので待っていて欲しいです😢


    また今度おねがいします🙏


    本当に本当にごめんなさい😭
  • 2023/07/29 13:42ごめんなさい、出勤します🙇🏻‍♀️

    明日の出勤なのですが
    不正出血しちゃったので
    下の中だけお触りNGで
    でもくりや乳首などはOKで
    出勤します🙇🏻‍♀️

    本当にごめんなさい😭


    それでもよければ
    会いに来て欲しいです🙇🏻‍♀️🤍


    7/30 日曜日 10時-翌3時(受終2時)
    の予定です!!



    クリが一番の弱点だから
    電マとかでたくさんいじめてほしいな?🤍


    それとそれとお兄様のこと
    沢山責めちゃうぞ♥️


    いっぱいサービスしちゃうねimg



    こんな状態ですが身体は元気だし
    むらむらMaxだし
    2週間ぶりの出勤で
    次いつ出勤するか分からないので
    タイミングが合うお兄様いたら
    ぜひ会いに来てくださいね🤍



    事前予約待ってます🌷
  • 2023/07/28 17:48ぐちゅぐちゅのめちゃくちゃに…😳‎💭

    今度の出勤は
    7/30 日曜日 10時-翌3時(受終2時)
    の出勤です🙇🏻‍♀️


    いまのところ前日記で話してた
    心配はなく通常出勤できそう!!


    だから全身ぐちゅぐちゅの
    めちゃくちゃにしてほしいなぁ?img


    むらむらMAXだから
    今度の出勤でたくさん
    いじめて貰えるの楽しみなのimg


    もちろんお兄様のことも
    たくさん気持ちよくさせて
    たくさんサービスするねimg



    早くしたくてでも
    我慢頑張ってるから
    いい子いい子してね💕︎



    本日の質問コーナー!!

    Q今一番欲しいものはなんですか?

    Aペット用に部屋に置く3万ちょいくらいの
    冷暖房のやつが欲しくて
    もがいてます😂

    あと美味しい物食べたい…🥺



    とゆう事でお誘いお待ちしてます🤍


    ネット予約もスタートしてるので
    事前予約待ってます🌷
  • 2023/07/28 17:22【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます🌷


    3度目!!


    いつも会いに来てくれて
    幸せで楽しい時間をありがと🤍


    お兄様といる時間大好きで
    いつも本当に幸せです💞



    今回はたくさん責めちゃった🤍
    お口はもちろん
    新しいことに挑戦で
    ローションヌルヌル手こきも!!
    お兄様責めるの楽しかったなぁ♥️


    でも責められたのもやばかった😳


    今度はどんな時間を過ごせるか
    今から楽しみです🥰



    次は4度目!!
    また待ってます🌷



    あすか
  • 2023/07/27 19:22お風呂上がり〜🤍

    お兄様こんばんわ🤍


    今日はお仕事が早く終わる日だったので
    お風呂に入ってさっぱり〜🌿‬

    最近汗をいっぱいかいちゃうのが
    コンプレックスだったりしちゃうから
    暑いのは苦手なのです😖


    でもお兄様とたくさん
    えちえちするのは大好きだから
    今度の日曜日まで沢山我慢して
    いっぱいえちえちするぞ〜🤍


    もちろんお兄様もわたしでたくさん
    発散してね?
    サービスたっぷりしちゃうよimg


    事前予約待ってます🌷
  • 2023/07/27 15:30直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(木) 次回7/30(日)出勤予定!!
    07/28(金) 次回7/30(日)出勤予定!!
    07/29(土) 次回7/30(日)出勤予定!!
    07/30(日) 10:00 - 3:00
    07/31(月) -
    08/01(火) -
    08/02(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/27 15:22通常出勤できるかも!?

    7/30 日曜日 10時-翌3時
    の出勤ですが前にもお伝えした通り
    当日不正出血がある場合
    下の中だけお触りNGになるって事でしたが
    今のところ不正出血が止まってるから
    通常出勤できそうな予感です!!⭐️



    なので予約バンバン取っちゃいます🤍
    ネット予約もスタートです✨
    早い者勝ちですよ〜💪


    2週間ぶりの出勤でむらむら
    MAXなので早くお兄様と会って
    たくさんえちえちしたいなぁimg


    もちろんお兄様のことも
    たくさん気持ちよくして
    サービスたっぷりしちゃうぞ〜img


    早く会ってたくさんえちえちしようね♥️


    事前予約待ってます🌷



    ⚠️もし当日また不正出血した場合は
    下の中だけお触りNGになります。
    そこだけご了承の上予約お願いします🙇🏻‍♀️
  • 2023/07/26 20:22予約受付中🤍

    7/30 日曜日 10時-翌3時
    の出勤予約受付中です🤍


    ネットではまだ予約できないので
    お店に直接電話かオキニトークで
    予約とれますよ🤍


    オプション盛りだくさんなので
    ぜひオプション付けて楽しんで頂くのが
    オススメです♥️


    先着1名様限定の制服コスプレもあるので
    ぜひぜひです🤍


    ムラムラMAXすぎて
    早く沢山いじめて欲しいし
    お兄様の事も気持ちよくさせちゃうimg

    サービス盛りだくさんでお届けimg



    2週間ぶりの出勤だから
    久しぶりのお兄様も
    初めましてのお兄様も
    ずっと会いたかったお兄様も
    みんな待ってます🤍




    事前予約待ってます🌷


    ⚠️まだ不正出血のため中のお触りだけNGに
    なる可能性はありますが
    当日止まってたら通常出勤になりますので
    当日までそこはお待ちください🙇🏻‍♀️
  • 2023/07/26 19:52【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます🌷


    お兄様とご飯の話したり
    とにかく楽しいお話出来て
    楽しい時間でした〜🤍


    いっぱい楽しいオプションを付けてくれて
    色んなこと楽しめて
    すごく楽しかったし
    いつもと違うことして気持ちよくて
    とにかくヤバすぎでした😳


    お兄様が普段1回しかいかないのに
    2回もだしてくれて
    すごくすごく嬉しすぎました🤍


    お兄様とオプションたくさんで
    すごく楽しかったな🤍



    次も楽しみです💭


    また待ってます🌷



    あすか
  • 2023/07/25 12:04次の出勤日決定…?💭

    お兄様こんにちわ🤍


    次の出勤日が一応決定しました!!



    7月30日 日曜日 10時-翌3時 (受終2時)
    の出勤です🙇🏻‍♀️


    ただ前回同様まだ不正出血が
    止まっていなくて
    下の中だけお触りNGの形での
    出勤となります🥺

    当日までに出血が止まっていれば
    通常出勤です!!🤍

    まだ日にちがあるので
    どうなるか分からないのです💭


    それでも大丈夫な優しいお兄様がいたら
    オキニトークでもお店に直接お電話でも
    ご予約取れますので
    気軽にご連絡お待ちしてます😘


    優しいお兄様達に
    たくさんえちえちして
    たくさん気持ちよくなってもらうぞ〜img


    サービスたっぷりしちゃうねimg


    ネット予約の方はまだしばらく
    出来ないのでお待ちください!!


    それでは事前のご予約待ってます🌷