飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円
  • 新人

ゆの 24歳

  • 2024/06/05 17:21くれよん402 S様‎🤍

    本日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました❕

    2回目のSさん( ՞. ̫.՞)♡
    相変わらずイケおじでした.ᐟ‪‪.ᐟ🎀

    というか前回よりも更に
    ダンディになってますよね?‪ ꪔ̤

    ソファでもお風呂でもベッドでも
    いっぱいお話して
    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったなぁ🧸‎🤍

    差し入れもありがとうございました♡
    キャラメルポップコーンのチョコ味
    めっちゃ気になってます…💭
    おうち帰ったらたべよっと⺣̤̬︎︎ ♪


    今日もあそんでくれて
    ありがとうございました♡
    楽しすぎて
    時間経つのあっという間でした( ・ ・̥ )

    また機会があれば
    ゆのに会いに来てくださいね⟡.·
  • 2024/06/05 16:51ロイヤル110 S様‎🤍

    本日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました‎🤍

    Sさんとお会いするのは
    何回目なんだろう…6回目かな?💭

    短いスパンで来てくださっているので
    毎回どんな話したかとか
    鮮明に覚えてます❕笑

    会う度に「元気?」って聞いてくれて
    いつもは「元気だよ〜♡」って答えるけど
    今日は「元気じゃないよ〜‎😩」って
    ふざけちゃいました𐤔𐤔



    毎回ゆのを指名してくれて
    ほんとにありがとうございます( ՞. ̫.՞)


    またお時間合えば
    ゆのとあそんでください♡.ᐟ‪‪.ᐟ





  • 2024/06/05 13:41出勤しました‎🤍

    こんにちは❕
    本日も出勤しましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    髪ぱさぱさで萎える…(⊙⊙)


    本日14時〜18時まで
    お仕事させていただきます💪🏻‎🤍

    ラスト1枠になりますが
    まだ空きありますので
    お店にご連絡いただけると嬉しいです📞⟡.·


    お時間合う方ゆのとあそびましょ⺣̤̬︎︎ ♪

    本日もよろしくお願いします𖤐´-
  • 2024/06/05 12:21しゅっきんび❕

    こんにちは❕
    服装選択ミスったゆのです՞・·・՞

    新しく夏服欲しいなぁ( ;ᯅ; )


    今日はわりと(服装は)清楚系なので
    清楚好きなお兄様❕
    ぜひゆのと遊びましょう( ՞. ̫.՞)笑


    このあと14時〜18時
    出勤します♡

    短い時間にはなりますが
    よろしくお願いしますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    16時50分頃〜空き枠ありますので
    お店にお問い合わせいただけると
    嬉しいです🎀🤍


    本指様おふたり♡
    お会いできるの楽しみにしてますね⟡.·
    お気を付けてお越しください🧸‎🤍
  • 2024/06/05 01:01ロイヤル102 I様‎🤍

    日付が変わってしまいましたが
    本日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました♡

    初ちゃんこでゆのを指名してくださって
    本当に嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    仕事終わりということで
    大丈夫かな…?と思いましたが
    すっごく元気で安心しました‎^_^笑♡

    年下パワーを分けてもらったので
    ゆのも20歳くらいになった気がします…𐤔𐤔

    気持ちの方はいつまでも
    はたちでいたいです( °_° )

    お会いしてから
    コース変更してくださったので
    色んな話ができてよかったです.ᐟ‪‪.ᐟ

    楽しい時間をありがとうございました♡

    また機会があれば
    ゆのにあいにきてくださいねᐢ.ˬ.ᐢ ♡


  • 2024/06/05 00:41くれよん410 K様‎🤍

    日付が変わってしまいましたが
    本日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました❕

    1ヶ月ぶりのKさん.ᐟ‪‪.ᐟ
    お会いするのは2回目でしたね🎀

    やっぱりKさんの低音ボイス
    堪らないです…
    耳に心地よすぎた(՞ ܸ. .ܸ՞)

    ソファでもベッドでも
    イチャイチャできて幸せだったぁ…♡♡


    今日もたくさん可愛いって言ってくれて
    ありがとうございました( ;ᯅ; )♡

    いい加減自己肯定感上がらないかな…💭


    次回はもっともっと
    もーっとイチャイチャしたいので
    そのつもりで会いに来てください❕笑

    楽しい時間をありがとう♡

    またゆのとあそんでね(՞ ¨̮ ՞)゛
  • 2024/06/05 00:21くれよん407 Y様‎🤍

    日付が変わってしまいましたが
    本日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました‎🤍


    なかなか予定が合わず
    お会いできなかったようで…

    その節はすみませんでした( ・ ・̥ )

    今回、お会いできたので
    よかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    2時半に起きて他県へ出かけていたと
    お話を聞きましたが
    睡眠時間が心配になりました…
    余計なお世話になってしまいますが
    身体には気を付けてくださいね( ;ᯅ; )

    今夜はしっかり休んでください☽⋰


    いっぱい気持ちよくなってくれたので
    ゆの大満足ですᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    60分でのご予約でしたが
    時間が余ってお話たくさんできたので
    嬉しかったです🎀🤍

    楽しい時間をありがとうございました❕

    また機会があれば
    ゆのとあそんであげてくださいね♡
  • 2024/06/05 00:11くれよん401 T様‎🤍

    日付が変わってしまいましたが
    本日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    3ヶ月ぶりくらいにお会いするTさん❕
    ほんとに久しぶりでしたね(⊙⊙)!!

    「覚えてないでしょ?笑」
    と言われましたが

    ちゃんと覚えてます.ᐟ‪‪.ᐟ

    お会いした日も
    容姿も話した内容も
    TさんがSっぽいことも
    ちゃんと全部覚えてます❕

    Tさんもゆののこと
    覚えていてくださったので
    嬉しかったですが…( ՞. ̫.՞)

    ゆのは曖昧なところがあったので
    Tさんの方が記憶力いいかもしれないです…
    くやしい…🤔

    今回もS満載でしたね❕
    やっぱり頭抑えると興奮するのかな?
    ゆのは苦しくないイラマならOKなので…
    (それはイラマとは言わない)

    ちょっとでも興奮していただけて
    嬉しかったです‎^_^

    2回目もありがとうございました.ᐟ‪‪.ᐟ
    また機会があれば
    ゆのにあいにきてねᐢ.ˬ.ᐢ ♡