飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/11/07 22:22 ゆう

    ⭐︎くれよん301 M様⭐︎



    今日はありがとうございましたෆ̈

    初めましてだけど
    めっちゃ優しくておもしろくて
    初対面って感じしなかった🥹💗

    楽しいおはなしもたくさん聞かせてくれて

    1日分笑った気分だよ😂😂

    あといーっぱい我慢してる姿
    めっちゃかわいかった🤤💕

    楽しい時間だったって言ってくれたのも
    ほんとーに嬉しかったよ☺️✨

    なーらっく!!!
    覚えたよお😳✨ありがとう😚💛💛

    また会えますように〜🙏🤍



  • 2023/11/07 22:03 みつ

    こんばんわ

    急遽ですが明日出勤しますimg
    11時から16時です!!
    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/11/07 21:03 はる

    こんばんわ🌙


    こんばんわ!
    昨日また寝てしまいました😭
    最近疲れてるのかすぐ布団に入ってぬくぬくしてます!!
    朝が起きれなくて困ってます(笑)
    いい起き方ありませんかね?(笑)

    そしてようやく見たい映画が見れてもう嬉しすぎて今日は夜更かししようかなって思います
    けど身体には気をつけます!(笑)

    それではimg
    明日2回日記更新します!(昨日の分(笑))
  • 2023/11/07 20:22 ゆう

    ⭐︎くれよん307 Y様⭐︎



    今日もありがとうございましたෆ̈

    ドアあけてすぐいつものキラキラ笑顔💫

    こっちまでにこにこなるね🥰💗

    それにたくさん褒めてくれて
    すっごく嬉しいよ( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

    いちゃいちゃできるだけで幸せって
    ぎゅーしておしゃべりしたり
    わたしにとっても癒しの時間です☺️✨

    りんごまでありがとう🍎

    おしごと終わったら美味しくいただくね🤤🤍

    はやく食べたいよお〜( ∩︎ˇωˇ∩︎)💕






  • 2023/11/07 20:04 せと

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せと
  • 2023/11/07 17:42 ゆう

    ⭐︎ロイヤル101 T様⭐︎



    今日もありがとうございましたෆ̈

    久しぶりだったね😳✨✨


    会えて嬉しかったよ〜(*´°`*)

    ソファとかお風呂でいちゃいちゃ🤤
    明るくて恥ずかしかった///笑

    それに初めてのオプション
    いっぱい気持ちよくなってくれてて
    すごく興奮したなあ💗

    またタイミングあったら
    ぜひぜひ待ってるね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



  • 2023/11/07 15:52 ゆう

    ⭐︎くれよん401 M様⭐︎



    今日もありがとうございましたෆ̈

    忙しいのに会いにきてくれて
    ほんとに嬉しいよ〜( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

    それにずーっと笑ってられるから
    もう楽しくて楽しくて😂😂


    いつも楽しい時間をありがとう☺️💗

    また会えるの楽しみにしてるねっ🥹✨




  • 2023/11/07 13:42 ゆう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆう
  • 2023/11/07 11:22 りん

    ごめんなさい

    事前予約してくださっていた皆さん大変申し訳ありません(;_;)
    予定より早く女の子の日になってしまったため
    本日おやすみさせて頂きます😢
    せっかく予定してくださったのにごめんなさい😢
    またタイミング合えばお会いできるのお待ちしてます😢

  • 2023/11/07 01:42 ゆう

    あしたも


    こんばんわ( › ·̮ ‹ )✨

    本日もお誘いありがとうございました🙇‍♂️

    明日以降も出勤予定なので
    お兄様方お誘いお待ちしてます🤤💗

    --------------------------------------------------

    ※ちなみに今のところ
    明日 7日(火)〜10日(金) または
    明日 7日(火)〜9日(木)+11日(土)

    で考えております( ・ᴗ・̥̥̥ )

    ---------------------------------------------------

    毎日さむいので風邪引かないように
    ぬくぬくして寝てくださいね🥲

    おやすみなさい〜😴💤