飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円

写メ日記一覧

161件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 21:08 せと

    出勤😘

    こんばんはーimg
    明日10時~24時
    出勤しますimg
    いつもより少し長めの出勤ですimg
    お時間の合うお兄様
    お誘い待ってますimg

    今日お問い合わせしてくださった
    お兄様ありがとうございますimg
    残念ながら、今日はお休みだったので
    会うことはできませんでしたが💦

    明日もたくさんのお誘い待ってますimg

    事前予約も待ってます☺️
    事前予約してくれるととっても嬉しいですimg
  • 2024/02/29 21:02 せと

    お礼💌

    昨日imgK様

    昨日はありがとうございましたimg
    初め少し緊張してごめんなさい💦
    優しく服を脱がしてくれたり
    お風呂では洗いっこして
    とっても楽しい時間でした♥️
    可愛い、癒された、気持ちいい
    とたくさん褒めてくれて
    嬉しかったですimg

    また、会いに来てくださいねimg
  • 2024/02/29 20:21 ゆい

    出勤予定

    こんばんは

    今月はあまり出勤出来なくて

    寂しかったですimg

    明日から3月です

    次回の出勤予定ですimg

    3/2 17:00~1:00
    3/3 10:00~1:00


    来月もよろしくお願いしますimg
  • 2024/02/29 18:45 ゆい

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますimg

    久しぶりに会えて嬉しいですimg

    同じ年代の人だと

    安心しますよねimg

    こちらも楽しかったですimg

    またお時間合うとき

    お待ちしてますねimg
  • 2024/02/29 18:41 ゆい

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますimg

    ほめていただいて

    嬉しい限りですimg

    またお時間合うとき

    お待ちしてますねimg
  • 2024/02/29 13:56 みつ

    たのしかった😊

    ロイヤル108 Yさん
    今日はありがとうございましたimg
    最初めちゃくちゃ緊張してて
    目も合わせてくれなかったから
    どうしようかと思ったけど
    まさかまさかの…www
    とっても楽しい時間でした!!ww
    また呼んでください
    img

  • 2024/02/29 13:51 みつ

    ありがとうございます🙇‍♀️

    くれよん306 Yさん
    今日はありがとうございました!!
    サウナのこといろいろ教えてくれて
    行ってみたくなりましたimg
    いちごめっちゃ嬉しかった!!
    今シーズンはまだ食べてなかったから
    だいじに食べます😋

  • 2024/02/29 00:27 ゆう

    ⭐︎きのう Uさま⭐︎



    きのうはありがとうございましたෆ̈

    おなかすいてない〜?って
    ごはんありがとう🥹💗

    ごちそうさまでした😋✨

    いちゃいちゃのときもそうだけど
    いっぱい気遣ってくれて
    優しくしてくれて嬉しい🥲🥲

    またいっぱい
    いちゃいちゃしよね☺️💗



  • 2024/02/29 00:24 ゆう

    ⭐︎きのう Mさま⭐︎



    きのうはありがとうございましたෆ̈

    いっぱい会えて嬉しい🥰💗

    まえより長い時間も
    ありがとお( › ·̮ ‹ )✨✨

    きゃっきゃしながら
    いちゃいちゃ
    たのしくてすごいすき😂😂

    いつもありがとね🫶🏻🤍

    また会えるの楽しみにしてます❣︎



  • 2024/02/29 00:21 ゆう

    ⭐︎きのう Hさま⭐︎



    きのうはありがとうございましたෆ̈

    まえより仲良くなった気がして
    嬉しかったなあ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨✨

    たくさんいちゃいちゃしたり
    アニメのはなししたり😳🤍

    好きなものも似てて
    ドキドキしちゃったあ🥰💗


    またあそぼうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



  • 2024/02/29 00:01 ゆう

    ⭐︎きのう Kさま⭐︎



    きのうはありがとうございましたෆ̈

    ひっっっさしぶり😳✨✨

    相変わらず優しくておもしろくて
    めっちゃ話しやすい🥹💗

    今回もいっぱい感じてくれて
    嬉しかったよ〜🥰💗

    おだんごもありがとね🍡✨

    また会えたら嬉しいな🫶🏻🤍



  • 2024/02/28 23:41 はる

    こんばんは🌛

    2月も終わりを迎えようとしておりますよ!!
    早いもんですねー🥺
    明後日は3月、、
    1年ってこうやって過ぎるの早いって感じるんでしょうね(笑)

    とりあえず明日もまた頑張りましょう💪

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
  • 2024/02/28 19:51 せと

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せと
  • 2024/02/27 21:21 はる

    こんばんは🌛


    今日は風が強くて寒かったですね😰
    いい天気だったのに、、、

    花粉症の季節になり始め皆様大丈夫でしょうか?
    私は何もないので気にしないですがふとした時にやってくるから気をつけないとは思いますよ😷
    対策しっかりして酷くならないようにしましょうね!!!

    体調管理もしっかりと!

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
  • 2024/02/27 20:02 せと

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せと
  • 2024/02/27 17:51 りん

    すみません

    今夜出勤予定でしたが女の子の日になってしまって💦
    お休みさせていただきます😞
    予約のお客様、予約考えてくださってた方もいらっしゃいましたら申し訳ございません(;;)
    またタイミング合う時あればお待ちしてますね(;;)

  • 2024/02/27 13:51 ゆう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆう
  • 2024/02/27 10:02 みつ

    こんにちは

    事前予約ありがとうございます!!
    Yさーん!!
    木曜日楽しみにしてますimg

  • 2024/02/26 23:21 はる

    こんばんは🌛


    雪も解けてよかったですね!
    雪も嫌ですがまだ寒さがあるのもなんか嫌ですね😭
    早く春にならないかなー🌸
    桜もそろそろ開花予想出てきますかね?

    今年も見に行けるといいなぁ( ` -´ )bイイネッ✨
    お花見は楽しいから好きです!
    ポカポカしながらお酒飲むのもまた良きですね🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    明日はお休みですので3月入ってから出勤いたします!
    今月もありがとうございました🙏

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
  • 2024/02/26 20:21 ゆう

    こんばんわ🐶



    先週は告知したにも関わらず
    出勤できなくてごめんなさい🥲

    あしたから出勤します🚗💨

    ※今週はあしたと29日(木)かな💭

    タイミング合うおにいさま
    お待ちしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





  • 2024/02/26 17:31 せと

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/26(月) 次回2/27(火)出勤予定!!
    02/27(火) 20:00 - 0:00
    02/28(水) 20:00 - 0:00
    02/29(木) 次回3/1(金)出勤予定!!
    03/01(金) 10:00 - 0:00
    03/02(土) 10:00 - 17:00
    03/03(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/26 16:21 みつ

    こんにちは

    今週木曜日出勤しますimg
    おにいさーん!!
    ご予約お待ちしてますよぉimg
    なにしてあそぶ??img

  • 2024/02/26 15:21 りん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/26(月) 21:00 - 2:00
    02/27(火) -
    02/28(水) -
    02/29(木) -
    03/01(金) -
    03/02(土) -
    03/03(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/26 06:51 はる

    こんばんは🌛


    みなさん!
    今日は雪が凄かったですね!

    まだ寒い時期があるみたいで
    3月にも降りそうな噂が、、、

    お足元お気をつけくださいね!
    防寒対策もしっかりと😵

    って打とうと思って寝落ちしてました😭

    お仕事頑張ってきます!
    皆さんも1日頑張りましょ❤️‍🔥💪
  • 2024/02/25 15:46 せと

    お礼💌

    imgK様img
    今日もありがとうございましたimg
    会えてとっても嬉しかったimg
    誕生日プレゼント
    ありがとうございますimg
    大事に使わせてもらいますimg
    安定のK様img
    落ち着きすぎてプレイ後腕枕の中で
    ウトウト😪しちゃってごめんなさい💦

    また、会えるの楽しみに待ってますimg
  • 2024/02/25 15:41 せと

    お礼💌

    imgY様

    さっきはありがとうございましたimg
    迷って遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦
    ワイルドでイケメンなお兄様✨
    今日は攻め!
    上手くできたかなー?
    でも、終始気持ちいい♥️
    って言ってくれて嬉しかったですimg

    お出かけ気をつけてくださいねimg

    また、お誘い待ってます♡
  • 2024/02/25 15:21 せと

    お礼💌

    昨日のくれよん O様img

    昨日はありがとうございましたimg
    イケメンなお兄様でimgっと
    しちゃいましたimg
    私のこともずっと可愛い♥️って褒めて
    くれてほんと嬉しかったですimg
    ソファー、お風呂、ベットでも
    ずっと、ぎゅーしてくれて
    ほんと幸せな時間でしたimg
    普段行きずらいって言ってたけど
    フィニッシュ🚀できて
    ほんと良かったーimg
    ベットでゴロゴロしすぎて
    時間があっという間でしたね💦

    また、お誘い待ってますimg
  • 2024/02/25 11:06 せと

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せと
  • 2024/02/25 09:41 ゆい

    休みます

    本日出勤予定でしたが

    体調不良のためお休みします

    利用考えてた皆さま

    申し訳ないですimg

    次回は分かったらお知らせしますimg
  • 2024/02/25 01:21 ゆい

    退勤

    本日は
    ありがとうございますimg

    明日もよろしくお願いしますimg

    明日 10:00~1:00

    今月ラストの出勤ですimg




  • 2024/02/24 23:41 はる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/24(土) 次回3/5(火)出勤予定!!
    02/25(日) 次回3/5(火)出勤予定!!
    02/26(月) 次回3/5(火)出勤予定!!
    02/27(火) 次回3/5(火)出勤予定!!
    02/28(水) 次回3/5(火)出勤予定!!
    02/29(木) -
    03/01(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/24 19:21 ゆい

    くれよん Y様

    imgありがとうございます

    久しぶりでしたねimg

    相変わらず元気でしたimg

    久しぶりだったけどいつもとかわらず

    エロさがたまらなかったimg

    また会えるのを楽しみにしていますimg
  • 2024/02/24 17:35 せと

    お礼💌

    imgO様

    さっきはありがとうございましたimg
    フルオプションありがとうございますimg
    おもちゃでたくさん気持ちよくなりすぎて
    フラフラですimg
    O様も気持ちいいってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったimg
    いつもいつも可愛いーこんないい子居ない
    ってたくさん褒めてくれて
    終始照れまくりでした'((⑉• •⑉)❤︎

    また、お誘い待ってます🥰
  • 2024/02/24 17:31 せと

    出勤しました♪

    遅くなりましたが
    只今、出勤中です。

    今日は 14:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せと
  • 2024/02/24 17:03 ゆい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆい
  • 2024/02/24 12:21 ゆい

    今月は最後

    今日から2日間

    久しぶりの出勤になりますimg

    本日 17:00~1:00

    寒さが戻ってきていますが

    お時間合う方は

    会いにきてくださいねimg

    この2日間で
    今月最後になりますimg
  • 2024/02/24 01:11 せと

    お礼💌

    imgS様
    今日はありがとうございましたimg
    昨日はごめんなさいimg
    今日会いに来てくれてとっても
    嬉しかったimg
    前回の約束通りすぐに会いに来てくれて
    本当に嬉しかったimg
    お風呂でもimgをぺろぺろimg
    ベットの上ではたくさん攻めてくれて
    ほんと幸せでしたーimg
    いつも、可愛い、気持ちいいって
    たくさん褒めてくれて照れまくりですimg

    誕生日プレゼント🎁って
    デザートたくさんありがとうございますimg
    今日はもー遅いので
    明日美味しくいただきます😋
    食べすぎないようにしますーimg

    また、会いに来てくださいね💕︎
    待ってます😘
  • 2024/02/23 22:21 はる

    【お礼写メ日記】


    お誘いと口コミありがとうございます❤
    とても笑顔と声が良かった印象でした!
    親しみやすく話しやすくプレイもお優しかったのでとてもいい時間になりました✨

    あまり大差なく印象持ってくださったことありがたく思います!!!
    また楽しい時間を過ごしましょうね❤

    お誘いお待ちしております!
  • 2024/02/23 21:21 せと

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございますimg
    いつも、たくさんイチャイチャ
    できてとっても幸せですimg
    その後のベットでゆっくりしながら
    お話もとっても大好きimg

    また、会いに来てくださいねimg
  • 2024/02/23 19:32 せと

    【お礼写メ日記】

    いつも、クチコミありがとうimg
    私もハマってますimg
    はやくimgしたいなーimg
    いつもありがとうございますimg
  • 2024/02/23 16:02 せと

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せと
  • 2024/02/23 15:51 ゆい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/23(金) 次回2/24(土)出勤予定!!
    02/24(土) 17:00 - 1:00
    02/25(日) 10:00 - 1:00
    02/26(月) -
    02/27(火) -
    02/28(水) -
    02/29(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/22 22:31 はる

    くれよん 303


    先日の出勤のお礼日記になります。
    新規のH様

    はじめましてですがとても良い方でプレイもとても気持ちよくさせて頂けて嬉しかったです🥰
    スリスリもいい所のにあたって気持ちよかったです!
    舐める方が好きなのですがまた違うプレイもなかなかいいなぁと思いました❤

    また機会があればお会い出来るの楽しみにしてます!!
  • 2024/02/22 21:32 せと

    早退します。

    本日体調悪いため
    早退しますimg

    本指名のs様ごめんなさい💦
    予約頂いたのに…
    また、次回お待ちしてます!
  • 2024/02/22 20:02 せと

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せと
  • 2024/02/22 13:41 せと

    こんにちは

    本日20時~24時
    出勤します!
    お誘い待ってますimg



    昨日は誕生日でしたー😘
    ケーキ食べすぎた😅笑笑
    それ以上に最近出勤できてなかったので
    たくさんイチャイチャしたいなー😍

    待ってます☺️
  • 2024/02/21 21:51 はる

    こんばんは🌛


    昨日はたくさんのお誘いありがとうございます❤
    初めての方もいてとても楽しかったです!!
    お礼日記後日改めて投稿したいと思います!!

    今日は朝から早かったので眠さの限界が来ています(笑)
    なのでゆっくり寝ようと思います!

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
  • 2024/02/21 12:41 ゆい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/21(水) 次回2/24(土)出勤予定!!
    02/22(木) 次回2/24(土)出勤予定!!
    02/23(金) 次回2/24(土)出勤予定!!
    02/24(土) 17:00 - 1:00
    02/25(日) 10:00 - 1:00
    02/26(月) -
    02/27(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/20 21:34 はる

    【お礼写メ日記】


    お誘いありがとうございました❤
    口コミも感謝です!

    気に入って下さり光栄です!
    お口でも気持ちよくなってくださって私も興奮冷めやらぬ感じでした❤
    濡れやすいタイプなので舐めながら責められるととてもゾクゾクしてしまいました🙈💗
    また舐めながらお触りしてくださいね!
  • 2024/02/20 21:30 はる

    ロイヤル 102号室

    I様❤

    メッセージとお誘いもありがとうございます😊
    めちゃくちゃお優しい方でお話も沢山させていただいて攻めてもらってとても気持ちよかったです❤

    私のお口の攻めも気持ちよくなって下さってとても嬉しかったです😊💖
    またサービスいっぱいしますね!!

    次回もお誘いお待ちしております❤